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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-08 20:09:44

翌朝が7時10分の便だったので、その前泊として3月6日に宿泊。シングルルームの予約にもかかわらず同料金でツインルームにアップグレードしてもらい感謝。22時前のチェックインで、滞在時間が短かったのがたいへん残念に思えたほど。カフェレストランがリニューアルしたとして無料朝食券まで付いていた。その朝食で飲んだコーヒーが秀逸で、ずっと記憶に残ると思う、感激。 尋ねたい点は、コーヒーサーバーが3つくらいあったように思えたがどれも同じコーヒーなのかそれとも種類が違っていたのか(飲み比べなどしなかったので)。 残念だったのは、日航ホテルレベルの宿で供されているブッフェ式朝食と比べるとやや品数・種類が少ないと思えたこと(無料なので文句を言えた筋ではないが)。それと食事を終えて退場するとき、受付の従業員同士でしゃべっていて、こちらに言葉をかけるどころか視線もやらなかったこと、業務の打合せをしていたのかもしれないが。 あと、要望として、深夜のルームサービスに飲み物やデザート類を追加してほしい。カフェオレとフルーツを頼もうかと思ったら、就寝前にはちょっと重い食事メニューしかなかった。

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ホテル日航関西空港 2005-03-14 19:35:26

過日はホテル日航関西空港 レストラン「ザ・ブラッスリー」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご記入頂きましたご意見を有難く拝読させていただきました。

さて、早速ではございますがこの度のご利用頂きました貴重なお時間においてご指摘頂きましたとおり接客の基本であります気配り・目配り・心配りが欠けており大変ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客応対には細心の気配り・目配り・心配りを致し、快適にお食事をして頂けますよう指導して参ったつもりではございますが、この度は徹底を欠くこととなり甚だ恐縮いたしております。

今後このような事の無き様改めまして、比度頂戴いたしましたご指摘・コメントをサービス担当者は元より係員全員に回覧し、注意喚起を促すと共に朝食の料理内容におきましても、今後の検討課題といたした次第でございます。

コーヒーサーバーの件でございますが、3台とも同じコーヒーでございます。
料理卓に設置が1台、その近くにありました2台は差し替え分でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切にし、又お客様に安心してお寛ぎ頂けるサービスの提供に努めて参りますのでこの度の事、何卒ご寛容賜り、相変わりませぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

末筆ながらご自愛専一の程ご祈念申し上げます。