楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.19
  • 食事4.50

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりのらすけさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

まりのらすけさん [20代/女性] 2011-03-02 20:07:33

部屋のトイレの便座が冷たいままでした…。どこで設定するのか分からなくてそのまま使いましたが予め温めておいて欲しかったです。

また、封書のアンケートにも書いたのですが私の部屋だけ朝刊が届いておらずフロントに言って届けてもらいました。

↑実は前回の宿泊も他の部屋には届いていたのに忘れられていました…。

(女一人で泊まっているので新聞は読まないだろうと思われているのかも知れませんが)


もう少しきめ細やかなサービスをして欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】<ポイント10倍>一人旅&女子会にピッタリ♪こだわりの特典付☆インナービューティー大作戦
○【禁煙】プレミアムシングルル-ム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011-03-03 14:03:15

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊に際しまして、私どものサービスの至らなさにより、お客様には大変ご不快な思いをお与えしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

私どもでは、誠に勝手ながら自社ホームページ及び直接のお電話予約のお客様を除き、朝刊サービスはさせていただいておりません。
しかしながら、ご希望のお客様につきましては、1誌まで無料でお届けいたしますので、お手数ではございますがご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。

また、客室内トイレの便座につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
私どもでは全室ウォッシュレット完備でありながら、客室タイプにより温熱式便座が設置されていない場合がございます。

この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後は多くのお客様が安心で快適にお過ごしいただけるホテルとして成長できますよう、サービス及び設備改善の際の重要事項として取り組んで参る所存でございます。

どうぞこれに懲りませず、再度おもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】<ポイント10倍>一人旅&女子会にピッタリ♪こだわりの特典付☆インナービューティー大作戦
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】