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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-23 14:41:14

バスタブが汚かったです。普通に湯を張り、バスタブに入ったら、着地した足の裏がヌルッという感じがしました。そのまま身を沈め、バスタブの側面(内側)を指で触ってみたら、汚れが落ちていませんでした。非常に気持ち悪かったです。こういう場合、普通ならすぐに直接その場で、またはチェックアウト時に苦情を伝えます。しかし、その時は深夜で早く睡眠を取りたかったことや、チェックアウト時には急いでいて忘れ、伝えませんでした。それで今回ここに投稿させていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011-03-24 10:56:54

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、バスタブの清掃不備により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く猛省いたしております。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起、並びに清掃、点検強化の再徹底を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム】