楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-29 00:17:50

関空から近い、という意味では最高の立地です。
しかし大阪で1泊して遊びたい、という場合には終電が早すぎです。たとえば天王寺からの最終は22時52分です。
部屋も風呂もシティホテルとしては最低限の広さです。
食事は朝食のみの利用でした。
朝食ビュッフェというのはテーブルにはナイフ・フォーク・ナフキンのセットがしてあって、コーヒーか紅茶か聞いてくれるのが普通だと思っていましたが、どちらもセルフサービスになっていました。人削りすぎではないでしょうかね?メニューも冴えません。老爺台北の朝ごはんはもっと充実してますよね?
あと、関空からチェックインする際に2F→1F→宿泊階とうろうろしなきゃいけないのも不便でした。
外出するにも朝食に行くにも必ず1Fを経由しなきゃいけないですよね?
空港直結が売りなのですから、いっその事レセプションを2Fに持って来たらいかがでしょうか?
国内のビジネスホテルと比べれば悪くないですが、日航ホテルを選ぶユーザーの要求はもっと高いところにあるはず。海外からのお客さんにも恥ずかしくないホテルになってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005-04-03 20:49:36

この度は、ご利用頂き誠に有難う御座います。
アクセスにつきましては、空港利用者への利便性を考え空港ターミナルに直結したホテルをコンセプトに建てられましたが、お客様のおっしゃる通り空港ターミナルよりの導線にご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。ただ、大きな荷物をお持ちのお客様は、カートを使えば空港までラクラクです。
また、レストランフロアーに近いお部屋は北ウイングとなります。次回ご利用の際、北ウイングのご希望を旨お申し付け下さいませ。

それでは、次回のご予約お待ち申し上げております。