楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-03 21:25:47

翌日朝早く到着されるお客様をお出迎えするため前泊しました、立地条件・日航ホテルということで選びましたが、ビジネスホテル並のサービス、コンビニが近くに有るわけではないので冷蔵庫の中にはちゃんとそろえていただきたい。又アメニティイが充実していない、シャンプーリンスの入れ忘れ、電話にて御願いしましたが、持ってくるのに時間がかかりすぎなど、不満だらけでした、海外のお客様もたくさん利用されるホテルかと思います、日本のホテルとして恥じない接客を心がけていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005-04-05 10:58:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速ではございますが、冷蔵庫内のミニバーの充実については今後の検討課題とさせて頂きます。
また、私どもの不注意によりリンスインシャンプーの入室漏れがありましたこと、心より深く
お詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう係員一同努力して参りますので、これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。