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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ojiji7554さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ojiji7554さん [50代/男性] 2011-06-01 18:12:57

朝食付きのコースで予約しましたが当日朝食券が無いのにきずき無くても食べれると思いレストランに出向きましたところ頭ごなしに朝食なしのコースじゃ有りませんか?と上から目線で言われとても気分が悪く部屋番号を確認してくれたら分かる事なのに何度も言っても聞き入れてくれませんでした。朝食券を入れなかったのもホテル側のミスで最悪なホテルです。娘夫婦を見送りる為に宿泊をしたのに最低なサービスと最低な従業員でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011-06-03 11:20:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共の不手際が原因でしたにも関わらず、ご朝食レストランでのスタッフの配慮の欠けた接遇により、お客様には大変ご不快な思いをお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

おっしゃる通り、本来であればレストランでお部屋番号をお伺いした上で、ご朝食の有無を確認しご案内するべきところ、その配慮や注意を欠きご迷惑をおかけしたことは、私どもの指導不足の結果であり、汗顔の至りでございます。

この度頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことの無きよう、スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、せっかくのご家族団欒のひと時とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供に努めて参ります。

不躾ながら、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、どうぞこれに懲りませず再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 朝食付】JMB200マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードツインルーム】
ojiji7554さん
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