楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
食事1
以前から帰国の度に利用しています。最近はサービスが良くなってきていると感じています。が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル日航関西空港(大阪府)
3.0
投稿日:2011-06-08 13:47:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。
ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。