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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

食事1

tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tsuji2005newさん [50代/男性] 2011-06-08 13:47:10

以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011-06-10 13:23:00

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。

ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】プレミアムツインルーム1名利用】
tsuji2005newさん
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