楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

食事3

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011-06-19 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011-06-20 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】