楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
早めにチェックインさせて頂きましてありがとうございました。おかげさまで身軽に外出が出来ました。立地は空港からもすぐ、JR、南海、リムジンバスと交通の便が良くて、アウトレットにも直行バス(100円)が出ており、ホテルのお隣にあるエアロプラザには食事処、コンビニもあり、ともかく大変に便利でした。お食事は朝食のみの評価です。空港の隣という立地から仕方がないとは思いますが、朝食会場は団体客ですごい混雑、活気があるといえば活気があるのですが、落ち着いて食事出来る雰囲気ではありませんでした。他の地区の日航ホテルに比べてしまうと、内容も今ひとつと感じてしまいました。また、こちらの一方的なミスなのですがうっかり禁煙プランと間違えて喫煙を選んでしまったので、やはりお部屋はかなりタバコ臭かったです。空気清浄機を「強」でつけたのですが、排気がすでにタバコ臭かったので参りました。。次回、禁煙室に宿泊出来たら、お部屋の評価は5になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。私どもの立地及びサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食レストランにおきまして、ゆっくりお食事をできるような雰囲気では無かったとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。残念ながら、私どもでは朝食会場のレストランは1店舗だけとなっており、その日ご宿泊のお客様や時間帯によっては、混み合うことがございます。今後このように前もって予想される場合は、チェックインの際にひと言お伝えした上で、比較的空いているお時間帯をご案内するとともに、お料理内容につきましても、サービス及び調理責任者に申し伝え、ご満足いただけるお料理をご提供できますよう、改善して参ります。また、客室の臭いにつきまして、不快の念をお与えし、重ねてお詫び申し上げます。ご予約の際に誤って別のタイプを指定してしまった場合、当日空室があればご希望のお部屋をご用意することもできますので、チェックインの際にお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
早めにチェックインさせて頂きましてありがとうございました。おかげさまで身軽に外出が出来ました。
立地は空港からもすぐ、JR、南海、リムジンバスと交通の便が良くて、アウトレットにも直行バス(100円)が出ており、ホテルのお隣にあるエアロプラザには食事処、コンビニもあり、ともかく大変に便利でした。
お食事は朝食のみの評価です。空港の隣という立地から仕方がないとは思いますが、朝食会場は団体客ですごい混雑、活気があるといえば活気があるのですが、落ち着いて食事出来る雰囲気ではありませんでした。他の地区の日航ホテルに比べてしまうと、内容も今ひとつと感じてしまいました。
また、こちらの一方的なミスなのですがうっかり禁煙プランと間違えて喫煙を選んでしまったので、やはりお部屋はかなりタバコ臭かったです。空気清浄機を「強」でつけたのですが、排気がすでにタバコ臭かったので参りました。。次回、禁煙室に宿泊出来たら、お部屋の評価は5になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及びサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食レストランにおきまして、ゆっくりお食事をできるような雰囲気では無かったとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
残念ながら、私どもでは朝食会場のレストランは1店舗だけとなっており、その日ご宿泊のお客様や時間帯によっては、混み合うことがございます。
今後このように前もって予想される場合は、チェックインの際にひと言お伝えした上で、比較的空いているお時間帯をご案内するとともに、お料理内容につきましても、サービス及び調理責任者に申し伝え、ご満足いただけるお料理をご提供できますよう、改善して参ります。
また、客室の臭いにつきまして、不快の念をお与えし、重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に誤って別のタイプを指定してしまった場合、当日空室があればご希望のお部屋をご用意することもできますので、チェックインの際にお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。