楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011-08-23 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】