楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-18 15:14:26

空港や駅に歩いて数分でいけるので、お店やレストランなどはそこを使えばよく及第点。朝食のバフェは来るたびに品数が減り、かつ毎日同じ、値段は2000円以上なので空港内のレストランを使うようになった。コンビニはほぼローソンしかない状態。それにしても、Tツタヤ、ユニクロ、ダイソー、多くのローソンと関空のテナントは時代を反映している。東京駅や羽田空港の方がゴージャス度は上かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011-11-19 10:57:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事で何日もご滞在いただきながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム1名利用】