楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

サービス5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 12:12:52

関空から朝早いフライトだったので、前泊で宿泊しました。初めての利用でした。
お部屋もアップグレードしていただいたこともあり、広々と快適に過ごせました!
ただ、建物一階にあるコンビニへ、なかなかたどり着けずに困りました。わかりやすい案内板などが有れば良いと思いました。
また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011-12-06 14:26:03

この度は、ご旅行の前泊地として数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
当日はご予約のシングルルームが満室のため、スーペリアツインルームをご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、コンビニの位置やアクセス方法が分かり辛く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
位置としましては1階正面玄関を出て右手に進んでいただき、レンタカー会社のカウンターを過ぎた所になります。北館の客室からですと、レストラン「ザ・ブラッスリー」前のホテル2階入り口からもお越しいただけます。
いずれに致しましても、ご面倒をおかけしお詫び申し上げます。
この度のお声は早速担当部署に申し伝え、案内表示の見直しを検討して参る所存でございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 ADVANCE 14】早割でもマイルが貯まる!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】