楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.30
  • 食事4.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-27 18:18:07

非常に残念、立地のみで出張の都度利用していますが、今回は、、、。夜中の2時ぐらいからお風呂から大きな機械音が発生して、15分に一度程ですが朝まで続き、まともに睡眠も出来ませんでした。フロントに苦情を言えば良いのですが、真夜中に移動させられてもたまらづ我慢しましたが、一流ホテルでの設備とは考え付かない思いです。立地が良いので今後も利用しますが、改善をお願いします。仮に空港に隣接で無いホテルで有れば二度と利用は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル日航関西空港 2012-01-30 18:35:04

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、深夜の機械音により、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

早速点検いたしましたところ、トイレタンクのバルブの劣化と判明し、早急に交換いたしましたことをご報告申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとで、ご出張でお疲れのところ、せっかくの睡眠時間を妨げる結果となり誠に申し訳ございませんでした。

今後、このような不手際のないよう改め、常に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供に努めて参りますので、この度の件、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし<冬得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】