楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

サービス5

tacky4234さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tacky4234さん [50代/男性] 2012-02-09 22:38:13

たまには高級ホテルへ宿泊したいという思いと、妻が夜遅く帰国するのを機会に宿泊させていただきました。関西空港のそばにあり遅れがちな飛行機到着まで、部屋で待機できるのも何よりでした。部屋も広く清潔で、帰国した妻も喜んでいましたが、ただ残念なのは隣に中国人の宿泊客があったことでした。
妻の到着が遅いためまだ起きていましたが、夜の11時過ぎに何どもドアチャイムをならす人があり、確認してみると言語や様子から、子供を連れた中国人の男性が部屋を間違ってチャイムをしつこく鳴らした様子です。「部屋を間違っているよ」とドアを閉じたままで叫んだので静かになりましたが、その後も夜間、朝にかけてその中国人の子供がドアをたたき「お母さん、開けて」ということが2度もあり大変不快な思いをしました。
宿泊される時は近隣の部屋にそのような家族が宿泊していないか注意したいところですが、ホテルでは教えてくれないでしょうね????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル日航関西空港 2012-02-10 10:23:17

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、外国人のお客様の非常識なマナーにより、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもは国際空港直結唯一のホテルということもあり、様々な国のお客様がご宿泊されます。
中でも団体ツアーや個人旅行を含め、アジア方面からのお客様が多く、その大半が中国方面からのお客様ということもございます。

この度のご指摘を受け、私どもも団体ツアーのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当の方にお願いしたり、直接お客様にご注意させていただくなど対策を打つ所存でございます。
とは言え、私どもにご宿泊されるお客様には変わりございませんので、今後も多少ご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様に気持ちよくお寛ぎいただける施設とサービスのご提供を心がけて参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】
tacky4234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ