楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58

サービス4

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012-02-16 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012-02-17 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】
スイス大阪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ