楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-11 10:57:24

今回は遅いチェックインになってしまいましたが、気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。朝食の方もつけていなかったのですが、キャーンペン?でつけていただきいただいて、おいしくいただく事ができました。ありがとうございました。
ただ風呂場に少しだけ髪の毛が落ちていたのが残念でした。また部屋の冷蔵庫の中ですが何も入っていなかったのには正直驚きました。しかたなく廊下に買いに行ったのですがそちらも種類が少なく、結局お茶にしましたが。ぜひとも改善をお願いします。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005-09-19 11:17:29

この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速、ご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
早速では御座いますが、髪の毛が風呂場に落ちてました事、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなこと無きよう再徹底、再教育して参る所存で御座います。
また、今回いただきました貴重なご意見・ご指摘は今後の改善の参考に
させていただきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊予約
吉本 竜介