楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
今回は遅いチェックインになってしまいましたが、気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。朝食の方もつけていなかったのですが、キャーンペン?でつけていただきいただいて、おいしくいただく事ができました。ありがとうございました。ただ風呂場に少しだけ髪の毛が落ちていたのが残念でした。また部屋の冷蔵庫の中ですが何も入っていなかったのには正直驚きました。しかたなく廊下に買いに行ったのですがそちらも種類が少なく、結局お茶にしましたが。ぜひとも改善をお願いします。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。早速、ご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。早速では御座いますが、髪の毛が風呂場に落ちてました事、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなこと無きよう再徹底、再教育して参る所存で御座います。また、今回いただきました貴重なご意見・ご指摘は今後の改善の参考にさせていただきたいと思います。またのお越しをお待ちしております。 宿泊予約吉本 竜介
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
今回は遅いチェックインになってしまいましたが、気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。朝食の方もつけていなかったのですが、キャーンペン?でつけていただきいただいて、おいしくいただく事ができました。ありがとうございました。
ただ風呂場に少しだけ髪の毛が落ちていたのが残念でした。また部屋の冷蔵庫の中ですが何も入っていなかったのには正直驚きました。しかたなく廊下に買いに行ったのですがそちらも種類が少なく、結局お茶にしましたが。ぜひとも改善をお願いします。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速、ご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
早速では御座いますが、髪の毛が風呂場に落ちてました事、心より深くお詫び申し上げます。今後このようなこと無きよう再徹底、再教育して参る所存で御座います。
また、今回いただきました貴重なご意見・ご指摘は今後の改善の参考に
させていただきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊予約
吉本 竜介