楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

飛ばし屋アスリートさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

飛ばし屋アスリートさん [50代/男性] 2012-03-19 11:55:18

ほぼ、すべて満足しましたが、唯一、朝食バイキングの時間が遅かった。
6時30分からで、決して遅くはないのですが、集合が7時でしたので、
5分位で済まさなければならなかった。
関西空港として、24時間体制の利用であれば、
それに対応する時間で運営してほしい。
無理であれば、サンドイッチばど、軽食を配布するなど、
考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航関西空港 2012-03-24 12:11:00

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして、誠に有難うございます。
先日のご滞在につきまして、概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、朝食バイキングの営業時間につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
せっかく朝食付のプランでご予約いただいておりましたにも関わらず、十分にお食事の時間をお取りいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、早朝便をご利用のお客様が多い中、私どもで朝食をお召し上がりいただくには多少無理がある営業時間かと存じます。
この度頂戴いたしましたお声は、早速関連部署に申し伝え今後の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際も、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定/16時イン~10時アウト】最大60%OFFでめっちゃ得プラン/朝食付<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
飛ばし屋アスリートさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ