楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

burg2010さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

burg2010さん [40代/女性] 2012-04-28 18:55:18

普通の空港ホテルです。接客は丁寧ですが、特に素晴らしいわけでもないと思います。特に景色が素晴らしい部屋でもなし、施設も古くくたびれています。大阪には、値段に応じてそれぞれよいホテルが沢山あります。空港に隣接していて便利だから泊まるという理由以外での利用はないと思います。空港ホテルに徹して、24時間・12時間という単位で部屋を販売すれば、ものすごく繁盛するのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航関西空港 2012-04-30 12:02:53

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの客室並びに設備につきまして、ご期待に添えませず、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお蔭様をもちまして、今年6月に開業17周年を迎えます。客室をはじめ、館内の施設におきまして、ここ数年かけて一部リニューアルを実施いたしましたが、最近の新しい施設様とは残念ながらどうしても見劣りしてしまうのが現実です。

このような状況を踏まえながらも、立地だけでなく他の施設様には無い私どもの「ウリ」を明確にし、日々様々なプランの企画やサービスのご提供を心がけて参ります。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
burg2010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ