楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

iwachan01さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

iwachan01さん [50代/男性] 2009年11月20日 15:01:09

海外のお客様の宿泊で利用させて頂きました。残念ですが二度と利用する気にはなれない事実がありました。チェックインで案内されたのですが目の前で受け付けの従業員の女性は団体様の登録作業をするだけで、何も言われず立たされて待つこと10分、やっと気がついた別の従業員がチェックインしてくれました。後ろに海外のお客様が10人程度並んで待っていました。ホテル日航を海外も含めてよく利用させて頂いていましたが、こんな経験は初めてでした。今回の一件で日航ホテルは二度と使わないでしょう。目の前に立っているお客様に一言も声を掛けずに無心に入力できる従業員は見たくありません。これでもJALグローバルメンバーですが、JALが破綻している理由はこういった実態なのかと思ってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航関西空港 2009年11月24日 13:43:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は大事なお客様のご宿泊に際しまして、私どものフロントスタッフの無配慮な対応により、お客様には大変不愉快な思いをお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

この度のご指摘を真摯に受け止め、該当のスタッフに対しては厳重に注意を促し、再教育をお約束致しますとともに、今後二度とこのようなご指摘をいただくことの無きよう、お客様の目線に立ち、全てのお客様にご満足いただけるサービスを心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 11:44:49

一番下に小さく書かれた「※このプランは、客室内でインターネットはご利用になれません」を見落としたのがケチのつき始め。今どき空港側の一流ホテルでそんな部屋があるなんて。
館内自販機の値段設定(200円の水、450円の缶ビール)から想像できるようにレストランもぼったくりメニュー。トホホだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航関西空港 2009年10月26日 15:58:35

この度はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どものサービスにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室内のインターネット環境につきましては、随時見直しを図っているところでございまして、残念ながら現時点では一部の客室のみの対応となっております。

ノートパソコンを持って出張やご旅行にお出掛けになられるお客様も珍しくない世の中、空港ホテルとしてその設備が完備されていないことは大変お恥ずかしく、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後の最重要課題として取り組んで参る所存でございます。
この度のようなご指摘を二度と頂戴することが無いよう、今後はせめてチェックインの際にひと言、お断りとご確認をさせていただく所存でございます。

また、ご滞在中の軽食やお飲み物、身の周り品がご入用の場合は、ホテル建物1階に24時間営業のコンビニがございますので、こちらをご利用くださいませ。

今後ともお客様から頂戴する貴重なご意見を参考にさせていただき、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 17:05:58

鍵が開かず、10分以上もドアの前で待たされた。アメニティも少ししかなく、以前とまったお台場とは大違い、ビジネスホテル並みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014年05月07日 17:30:55

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の鍵がうまく作動せず、お疲れのところご到着早々からご迷惑をお掛けし、さらにはアメニティがご期待に沿えませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
またアメニティにつきましては、昨年上層階客室におきまして見直しを実施いたしましたが、今後はスタンダードタイプ客室のアメニティにつきましても、お客様のお声を取り入れながら見直しを図って参りたいと存じます。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】旅の前・後泊素泊りプラン/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

trust-no-oneさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

trust-no-oneさん [30代/男性] 2012年10月22日 07:52:57

宿泊で駐車場を利用したが、駐車場代が11,000円以上かかった。
駐車場チケットに何の表記もなく、またフロントで駐車場に関する声かけも無かった。
他のサービスは問題無いが、駐車場に関しては不親切

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012年10月22日 13:59:44

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どものご案内不足により、駐車サービスをご利用いただけず、不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

私どもではご宿泊のお客様については、専用駐車場はご1泊に付24時間までは無料でご利用いただくことができますが、この度はそのご説明を失念したことににより、お客様には大変ご迷惑をおかけし、深く反省いたしております。

今後は全てのご宿泊のお客様に対し平等にお声がけするよう、フロントスタッフ一同に対し、今一度教育の再徹底に努めて参る所存でございます。

いずれに致しましても、せっかくのお時間をお気持ちを台無しにする結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、二度とこのようなことの無きよう、お客様に気持ちよくお過ごしいただける施設とサービスをご提供して参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★オータムバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

立地3

(濱)さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年05月18日 22:03:26

プレミアムなんて言ってるけど、通常のシティホテルのシングルです。
割引価格を多くしてお得感を高めてるつもりでしょうが、逆効果。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月19日 12:03:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができませずお詫び申し上げます。

この度ご宿泊いただきましたプレミアムルームは、明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前にリニューアルしたお部屋ですが、ベッドマットレスや壁紙、カーペット、アメニティなどの設備以外に、”お部屋からの眺め”もひとつの魅力でございます。

空港ホテルと言う性格上、高度制限があるため建物自体は高くございませんが、お天気がいい日は神戸方面から明石大橋、淡路島や四国方面、さらに夕刻には「日本の夕陽百選」にも選ばれている関西空港からの夕陽をご覧いただくことができます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/シモンズベッドのプレミアムルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 13:41:39

ツアーに前泊セットで入って来る程度のホテルで、立地からしてリピートの個人客を想定してないと思われるお粗末なサービスと人材です。
日航の名前がついてますが、直営ではないはずですし、本土側にお安く泊まって、差額でタクシー乗った方が割り切れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月20日 17:14:28

過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室内の館内案内が見づらいとのご指摘を始め、フロント係りの不適切な言葉遣い等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に言葉遣いの件に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共に、スタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【STOP! DRUNK DRIVINGキャンペーン】お食事券2000円と駐車場無料付
ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

立地2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 18:16:12

『関空に直結』&『歩いて二分』が売りの由だが、空港に隣接して居るだけで「直結」しているとは言えず~その証拠としては、雨降りなら濡れてしまう!~、しかもオリンピック出場のアスリートならばいざ知らず、どんなに一般人が翔ぶが如くに疾走した処で、JR&南海の驛を素通りした上、二分で到達することは到底不可能であり、此の二点に就いては、まさに「不当表示」との謗りは免れないと思われ、各位の猛省並びに再検討を促したい!…更に言えば、楽天トラベルのサイトに執拗な迄に繰り返し、チェックイン時のクレジットカード提示を求める文面を掲出して居るにも拘わらず、フロントに居た女に提示しても、それは不要とのたまうばかりで、腹が立ったゆえ猛然と抗議した。気配を聴きつけてか、後方からマネージャーを名乗る男が接近してきたゆえ、クレジットカードを提示せねばならない真の理由を問うたが、実に要領を得ない答えもどきを連ねた挙げ句、サイトを補正するのも面倒なので考えてないなどとのたまう始末!呆れかえって、二の句すら続けられなかった。流石は今や最低の『元フラッグキャリア』の親会社傘下の素晴らしいホテルと、妙に得心したねぇ!二度と利用するものか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月16日 13:30:47

過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
中でもクレジットカードに関してのご指摘でございますが、私共のチェックイン担当者のご説明不足によりお客様には不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

本来でございましたら「今回のご宿泊に関しましては、事前に決裁を終えられていますので、折角ご提示頂いておりますが、必要ございません。」等のご説明を付け加えるべきであったと猛省致しております。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ