部屋1
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月12日 19:13:49
-
7月3日と7月8日に北翼の4階と6階の客室に宿泊しました。残念なのは、ある大きい外国人のグループと同じフロアに泊まって、騒音がひどくて徹夜も眠れませんでした。私も外国人なのに、その外国人の喧騒に嫌いです。
立地はいいですが、他の宿泊者の喧騒があるので絶対に快適ではありません。グループの客と一組一室の宿泊者に分かったほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航関西空港 2015年07月15日 18:23:22
-
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、私どものお部屋割りの配慮が足りませず、またお近くのお部屋のお客様が騒がしく大変ご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘くださいました件につきましては、私どもでは把握できておらず汗顔の至りでございます。今後は客室フロアの巡回を一層強化するとともに、お部屋割りの際にはより気を配り、常に“おもてなしの心”を持ってお客様をお迎えするようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
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- 【○【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 17:05:58
-
鍵が開かず、10分以上もドアの前で待たされた。アメニティも少ししかなく、以前とまったお台場とは大違い、ビジネスホテル並みでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航関西空港 2014年05月07日 17:30:55
-
この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の鍵がうまく作動せず、お疲れのところご到着早々からご迷惑をお掛けし、さらにはアメニティがご期待に沿えませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
またアメニティにつきましては、昨年上層階客室におきまして見直しを実施いたしましたが、今後はスタンダードタイプ客室のアメニティにつきましても、お客様のお声を取り入れながら見直しを図って参りたいと存じます。
私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
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- 【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】
部屋1
ふくちゃん007さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- ふくちゃん007さん [40代/男性] 2014年03月05日 17:46:05
-
いつもピーチを利用するときに、宿泊させていただいています。
※各項目5点満点。
今回の総合評価は「1点」です。
最も残念だったのは、
お部屋のトイレが汚れていたことです。
チェックインをし、
部屋に入り、
外からの景色を眺めるところまでは素晴らしかったです。
しかしトイレに入り、
便座用のふたを開けた瞬間、
便器のまわりが茶色く汚れていました。
トイレが掃除されていないということは、
お風呂、お部屋の掃除なども、
十分にされていないことにつながります。
このあとすぐに予約をしていた、
レストランの料理をいただきましたが、
汚れていたトイレの残存が頭の中に残っており、
美味しくいただくことができませんでした。
結婚記念日を兼ねて予約をしていた、
11階でのディナーだっただけに、
本当に残念です。
日航ホテルと言えば一流のホテルです。
しかも関西国際空港は、
多くの海外からのお客様もお見えになります。
怠慢としか思えませんので、
今一度、
お客様へのおもてなしの心を忘れず、
初心の気持ちを忘れずにしてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル日航関西空港 2014年03月06日 09:43:54
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えていまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、
誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。
此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
いずれに致しましても、結婚記念日のお食事とご旅行前のご宿泊という大切なお時間を台無しにする結果となりました事、伏してお詫び申し上げます。
今後とも、多くのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の数々のご指摘は何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアツインルーム】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
まどれーぬ0409さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2012年11月21日 13:22:44
-
タバコの煙が充満したので就寝前に窓を開けた。
窓に貼ってある説明に従って、ほんの数cm開けた。
(それ以上は開かない仕組みになっている)
数十分後、閉めようとしても閉まらないので係を呼ぶ。
1人目は女性。
何度トライしても閉まらず首をかしげるばかり。
「係を呼んできます」と言って立ち去る。
数分後に男性がやってくる。
力づくで作業し「閉まりましたね」と言ったそばから
すきま風がビュービュー聞こえてくる。
指摘すると舌ウチして再度トライ。
閉まることなく「お待ちください」といなくなる。
数分後「アレだったら別の部屋があるんで…」と、
ホテルマンとは思えない口調で部屋移動を打診される。
「あいにく満室ですので同じタイプの部屋がなくて」と
前置きされて、代替の部屋に案内される。
同じツインではあるが明らかにダウングレード。
持参した衣服やお土産などは 私に持たせての23時の部屋移動。
寝ようとした時にフロントから電話で、
「その部屋では窓を開けないで」と言われる。
このホテルは窓を開けてはいけないのか。
知らなかった。
窓には「窓の開け方」と書いてあるのだが。
この間、謝罪の言葉は一切なし。
「この季節に寒い思いをさせてしまって…」とか
「お休み前の遅い時刻に騒がせてしまって…」とか
こちらを気遣う言葉は二人からも、
翌日のチェックアウト時のフロントからも言われなかった。
さすが日航ホテル。
素晴らしいホスピタリティじゃないか。
関西に行く度に利用しようと誓った。
来世でなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル日航関西空港 2012年11月22日 13:48:48
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際し、私どもスタッフの接客対応につきまして、大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室では、お寛ぎのところご不便をおかけ致しました上に、度重なるスタッフの不手際につきましては、弁解の余地もございません。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。
この度のご指摘を真撃に受け止め、今後はお客様の心地良くお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう、スタッフ全員に厳重に注意を促し、再度指導を徹底して参る所存でございます。
また、先日の客室の窓につきましては、点検いたしましたところ、やはり不具合があり、その後修理いたしましたことをご報告申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月27日 18:18:07
-
非常に残念、立地のみで出張の都度利用していますが、今回は、、、。夜中の2時ぐらいからお風呂から大きな機械音が発生して、15分に一度程ですが朝まで続き、まともに睡眠も出来ませんでした。フロントに苦情を言えば良いのですが、真夜中に移動させられてもたまらづ我慢しましたが、一流ホテルでの設備とは考え付かない思いです。立地が良いので今後も利用しますが、改善をお願いします。仮に空港に隣接で無いホテルで有れば二度と利用は有りません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航関西空港 2012年01月30日 18:35:04
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いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、深夜の機械音により、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速点検いたしましたところ、トイレタンクのバルブの劣化と判明し、早急に交換いたしましたことをご報告申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとで、ご出張でお疲れのところ、せっかくの睡眠時間を妨げる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改め、常に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供に努めて参りますので、この度の件、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし<冬得>
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】
部屋1
(濱)さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- (濱)さん [30代/男性] 2010年05月18日 22:03:26
-
プレミアムなんて言ってるけど、通常のシティホテルのシングルです。
割引価格を多くしてお得感を高めてるつもりでしょうが、逆効果。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航関西空港 2010年05月19日 12:03:32
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができませずお詫び申し上げます。
この度ご宿泊いただきましたプレミアムルームは、明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前にリニューアルしたお部屋ですが、ベッドマットレスや壁紙、カーペット、アメニティなどの設備以外に、”お部屋からの眺め”もひとつの魅力でございます。
空港ホテルと言う性格上、高度制限があるため建物自体は高くございませんが、お天気がいい日は神戸方面から明石大橋、淡路島や四国方面、さらに夕刻には「日本の夕陽百選」にも選ばれている関西空港からの夕陽をご覧いただくことができます。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/シモンズベッドのプレミアムルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】
部屋1
ひろひろ99039027さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
スーペリアシングルルーム 14600円 食事なし
評価1点としましたが、値段に対してです。
これがビジネスホテルなみの値段であれば当然オール5点です。
もう少し値段安くなればもっと前泊で利用するのですが
最近は海外のお客が増えて強気の設定なのかな?
えらそうに「選べる朝刊付」とか これぐらいのクラスのホテルなら
無料でいつも新聞いただいてますけど、、、、、。
日本国民として 来日される方に満足される ホテルをお願いします。
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この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご宿泊料金に対するプラン並びにサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
私どものご宿泊料金は、一部のプランを除き、ご予約受付日やご宿泊当日の空室状況、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等によって日々料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
他の施設様も同様に、地域的な特性や状況に応じた料金を提供されていることと存じますが、それに加え、昨今メディアでも報道されておりますように、外国人観光客の増加により全国的に宿泊施設が不足している為、以前と比較すると全体的に料金が上昇しているのが現状でございます。
私どもでは日頃よりお客様のご要望とご宿泊料金に見合った設備とサービスのご提供を心掛けており、この10月からは客室カテゴリーごとのサービスの区別化を開始し、アメニティ等の備品も更新致しました。
まだまだ至らぬ点も有ろうかと存じますが、この度のご指摘をはじめ皆様からお寄せいただくお声ひとつひとつを大切に、試行錯誤を繰り返しながら進化し続けて参りますので、昨今の状況をご理解賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。