楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月12日 22:13:26

今回初めて二泊宿泊させて頂きました。二日共に朝刊を依頼しておりましたが、一日目入っておらず、連絡して届けてもらう。二日目も入っておらず、再度連絡して届けてもらう。。。。チェックインの際依頼しているのにも関わらず、客の要望に答えられない。。サービスを知らない?ホテルであると思いました。チェックアウトの際の謝罪も今ひとつ。業務上また今月こちらの宿泊予定なので、ちょっと気が進みませんね。お台場のホテルも同様でしたので、このホテルグループのサービスへの怠慢なのでしょうかね。。しかし、お部屋はゆっくり休めました。飛行機は年間数百回同グループ社を乗ってますが、関係ないですね。

【ご利用の宿泊プラン】
心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム
○禁煙プレミアムツインルーム1名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航関西空港 2009年04月16日 13:10:36

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

此度のご宿泊に際しまして、二度にわたり朝刊がお届けできておらず、ご不信の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

これも一偏に、日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと、深く反省致しております。此度のご指摘を真撃に受け止めスタッフ全員に厳重に注意を促し、再度指導を徹底して参る所存でございます。

次回ご宿泊の際にはかかることのなきよう努めますので、何卒この度の件ご寛容賜り、ぜひご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム
ご利用のお部屋
【○禁煙プレミアムツインルーム1名利用】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 19:32:15

5月4日に宿泊しました。海外旅行の帰りでの1泊です。
予約について:こちらの勘違いで、宿泊日の2週間ほど前に電話にて予約担当の方に
楽天サイトでの宿泊予約日を間違えたことを伝えたのですが、直後にそれが勘違いであったことを電話で伝え、元のままに戻してもらったという経緯があったのですが、宿泊当日にチェックインの際に2泊の予約がされていることを告げられて驚きました。経緯を説明すると1泊に変更していただきましたが、予約係の初歩的なミスとフロントでの変更時の冷たい対応に正直なところ愕然としました。
部屋の設備について:不満だった点。シャワーホースが硬すぎる。部屋の天井が低くて圧迫感がある。ベッドのヘリが痛い。枕が硬すぎる。理由は、シャワーホースに柔軟性が不足しているせいで、バスタブに真っ直ぐにシャワーがかからない。(壁に向かってお湯が当たるかシャワーカーテンに向かってかかるかどちらかになる)。海外のホテルに連泊したせいか、天井が低いのはうっとおしい。(1泊2万6000円の部屋にしては)ベッドに腰掛けるとヘリの部分が太ももに当たって痛い。枕はもっと柔らかいほうが良い。和風旅館のような枕でした(これは家内と意見が一致)
以上、細々と書きましたが関空利用の際にはまた利用するつもりなので、せめて、予約係の連携とシャワーホースと枕のチェックはお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航関西空港 2019年05月08日 13:00:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして数々のご迷惑をお掛けし、誠に残念に申し訳なく存じます。殊に、予約担当者並びに、フロントスタッフの不適切な対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも一偏に日ごろの私どもの指導教育が行き届いていないものと深く猛省しております。

また、シャワーホースの不具合につきましても、ご指摘を賜り汗顔の至りでございます。こちらは近日中に交換の予定でございます。今後は客室の設備、備品の点検につきましてもよりお客様の立場・目線に立った点検を行うよう指導して参ります。

さらには枕につきましても、お好みに合わず残念でございました。私どもでは常備しているもの以外に貸出備品として、低反発、高反発、パイプ、マシュマロ枕の4種類の枕もご用意しております。数に限りはございますが、次回ご宿泊の際にはぜひお試しください。

まだまだ至らぬ点は多々有ろうかと存じますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを
大切に、常に“おもてなしの心”を持って努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り
不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

風呂1

ひろひろ99039027さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ひろひろ99039027さん [40代/男性] 2015年10月03日 13:06:55

スーペリアシングルルーム 14600円 食事なし
評価1点としましたが、値段に対してです。
これがビジネスホテルなみの値段であれば当然オール5点です。
もう少し値段安くなればもっと前泊で利用するのですが
最近は海外のお客が増えて強気の設定なのかな?
えらそうに「選べる朝刊付」とか これぐらいのクラスのホテルなら
無料でいつも新聞いただいてますけど、、、、、。
日本国民として 来日される方に満足される ホテルをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年10月05日 14:58:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご宿泊料金に対するプラン並びにサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。

私どものご宿泊料金は、一部のプランを除き、ご予約受付日やご宿泊当日の空室状況、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等によって日々料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
他の施設様も同様に、地域的な特性や状況に応じた料金を提供されていることと存じますが、それに加え、昨今メディアでも報道されておりますように、外国人観光客の増加により全国的に宿泊施設が不足している為、以前と比較すると全体的に料金が上昇しているのが現状でございます。

私どもでは日頃よりお客様のご要望とご宿泊料金に見合った設備とサービスのご提供を心掛けており、この10月からは客室カテゴリーごとのサービスの区別化を開始し、アメニティ等の備品も更新致しました。

まだまだ至らぬ点も有ろうかと存じますが、この度のご指摘をはじめ皆様からお寄せいただくお声ひとつひとつを大切に、試行錯誤を繰り返しながら進化し続けて参りますので、昨今の状況をご理解賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<全館Wi-Fi完備>選べる朝刊付☆出張応援!関空BIZ Style/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングル/マッサージチェア付】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 17:05:58

鍵が開かず、10分以上もドアの前で待たされた。アメニティも少ししかなく、以前とまったお台場とは大違い、ビジネスホテル並みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014年05月07日 17:30:55

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の鍵がうまく作動せず、お疲れのところご到着早々からご迷惑をお掛けし、さらにはアメニティがご期待に沿えませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
またアメニティにつきましては、昨年上層階客室におきまして見直しを実施いたしましたが、今後はスタンダードタイプ客室のアメニティにつきましても、お客様のお声を取り入れながら見直しを図って参りたいと存じます。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】旅の前・後泊素泊りプラン/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 14:41:14

バスタブが汚かったです。普通に湯を張り、バスタブに入ったら、着地した足の裏がヌルッという感じがしました。そのまま身を沈め、バスタブの側面(内側)を指で触ってみたら、汚れが落ちていませんでした。非常に気持ち悪かったです。こういう場合、普通ならすぐに直接その場で、またはチェックアウト時に苦情を伝えます。しかし、その時は深夜で早く睡眠を取りたかったことや、チェックアウト時には急いでいて忘れ、伝えませんでした。それで今回ここに投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年03月24日 10:56:54

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、バスタブの清掃不備により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く猛省いたしております。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起、並びに清掃、点検強化の再徹底を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/【2010年当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム】

風呂1

(濱)さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年05月18日 22:03:26

プレミアムなんて言ってるけど、通常のシティホテルのシングルです。
割引価格を多くしてお得感を高めてるつもりでしょうが、逆効果。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月19日 12:03:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができませずお詫び申し上げます。

この度ご宿泊いただきましたプレミアムルームは、明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前にリニューアルしたお部屋ですが、ベッドマットレスや壁紙、カーペット、アメニティなどの設備以外に、”お部屋からの眺め”もひとつの魅力でございます。

空港ホテルと言う性格上、高度制限があるため建物自体は高くございませんが、お天気がいい日は神戸方面から明石大橋、淡路島や四国方面、さらに夕刻には「日本の夕陽百選」にも選ばれている関西空港からの夕陽をご覧いただくことができます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/シモンズベッドのプレミアムルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 19:13:49

7月3日と7月8日に北翼の4階と6階の客室に宿泊しました。残念なのは、ある大きい外国人のグループと同じフロアに泊まって、騒音がひどくて徹夜も眠れませんでした。私も外国人なのに、その外国人の喧騒に嫌いです。
立地はいいですが、他の宿泊者の喧騒があるので絶対に快適ではありません。グループの客と一組一室の宿泊者に分かったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航関西空港 2015年07月15日 18:23:22

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どものお部屋割りの配慮が足りませず、またお近くのお部屋のお客様が騒がしく大変ご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘くださいました件につきましては、私どもでは把握できておらず汗顔の至りでございます。今後は客室フロアの巡回を一層強化するとともに、お部屋割りの際にはより気を配り、常に“おもてなしの心”を持ってお客様をお迎えするようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得!】28日前までの早期割引/食事なし【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ