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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.19
  • 食事4.50
宿泊年月
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サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 18:10:52

お風呂も洗面所も温度調節が水とお湯の蛇口をひねって、自分で調節するタイプで、とても使いにくかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航関西空港 2010年08月16日 10:52:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室バスルームの湯温調節につきまして、ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
残念ながら、私どもでは温度調節機能に対応したバスルームを完備しております客室は一部に限られており、この度ご宿泊いただきましたスタンダードルームにつきましては、出来るだけ早く改善できますよう随時見直しを図っている次第でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の重要検討事項として取り組んで参ります。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【★【喫煙】トリプルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 21:44:03

 あまりの渋滞に帰る気力をなくして急遽こちらのお世話になることにしました。

 急なことで、対応していただいただけでも、感謝です。


 お部屋が準備されていなかったことは急でしたので、仕方がないかな、と思います。それよりも、それに対しての、フロントで最初に担当していただいた方から上司の方へ対応の質問に対して、「仕方ないね、そうせざるを得ないだろう」といったニュアンスの返事が聞こえてきてしまったのはとても残念でした。

 エキストラベッドがはいるのが遅かったため、外出する旨お伝えしようとしましたが、フロントの方々は、お忙しかったのでしょう、このときは電話に出ることがなく。

 また、パジャマが一着足りなかったため、お願いしたのですが、持参していただいた方には、うん、仕方がないなぁ、といった雰囲気が漂い。
 明朝は、新聞もなく。

 日航 という名前に、多少の期待をしておりましたが、まぁ、仕方がないかな私たちのこの格好では、といった、男性スタッフの方々の対応でした。
 クレド等お持ちいただくのはいかがですか?とふと考えました。

 関空から飛ぶときには、もしかしたらまたお邪魔するかもしれません。そのときに期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月26日 16:38:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の対応や客室備品の入室忘れ等、私どもスタッフの不適切な対応により、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

ご旅行の疲れを癒されるために、急遽ご宿泊いただきましたにも関わりませず、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、私どもに再度おもてなしの機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。

サービス2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:21:59

昨年他の用事で伺った際にとても応対が良かったため今回の関西旅行の際に予約しましたが、今回は「?」と思うような事が多く、また、飛行機が好きな子供たちが部屋から飛行機が見えると楽しみにしていたのに、空港の反対側の部屋で見えませんでした。案内の際に聞いたら「第二滑走路に見えますよ」と言われましたが滑走路までかなり距離があるため全く確認できませんでした。プランに眺望の事が書いてあれば良かったと思います。また朝食の朝食BOXは冷めた調理パンと無糖のヨーグルトで不味かったです。時間の予約までしているのだから、少し温めるとか普通のパンにするとかヨーグルトにソースやジャムがついていれば食べられたと思います。立地条件は良いと思いますが、次回の宿泊は考えたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
○禁煙ツインルーム/関西空港内

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宿泊年月
2009年05月
ホテル日航関西空港 2009年05月09日 15:15:45

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、私共の至らぬサービスにお客様には大変不快な念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋からの眺望につきまして、私どものご案内不足によりお子様のご期待を裏切る結果となり、申し訳なく存じます。
私どものホテルは、ご承知の通り空港駅や旅客ターミナルビルに隣接しておりますため、空港側のお部屋からですと第1滑走路自体はビルの屋根に隠れて見えませんが、飛行機は離発着の途中からご覧いただけます。第2滑走路側のお部屋からも飛行機をご覧いただくことは可能ですが、距離がある上、現時点では滑走路自体の使用頻度が低く、おっしゃる通り全く確認できない場合がございます。
こう言った事情を予めご案内できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

また、朝食BOXの内容につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
こちらもご期待に添えず、申し訳なく存じます。
今回ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のお料理提供や、プラン企画の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の目線に立ったサービスの提供を第一に考え、多くのお客様に愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 11:21:20

海外からの帰国直後に利用。「やっぱり日本、良かった~」と思ったのですが、朝起きると、カーテンが汚れていたのを発見。すぐ分かる汚れだったので、清掃関係の確認不足と思います。この点が残念。。他の清掃状況も大丈夫かな~と思ってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル日航関西空港 2018年04月05日 10:13:04

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、海外から帰国された皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心でお迎えできますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 15:05:47

両親が禁煙ツインと私は喫煙シングルの二部屋を利用しました。当日は両親のみ先に到着するので、事前にホテル側との予約確認の電話もして、両親には金額等のお金に関わることは内緒にして欲しい旨を言いました。私が到着した時には、全く見知らぬ男性と同行者扱いされ、チエックイン担当者は私の顔を見ずに、正面玄関の方向を眺めながら話しをして、私のシングル部屋を禁煙と話しをし始める始末。宿泊代表者は私なのに、両親にアンケート記入を渡していて、なぜだか楽天トラベルからの予約だと両親が知り得てしまい、今回利用した内容は楽天トラベルで唯一のプランなので、今後料金がばれないか心配しています。



【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
○【喫煙】スタンダードシングルルーム

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宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年02月01日 17:56:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の担当スタッフの心無い対応、並びにご両親様に対する配慮に欠けた対応により、お客様には大変ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご予約に際しまして、ご両親様に対するご配慮につきましてお伺いしておりましたにも関わらず、「お客様の目を見て接客をする」と言う基本的な行動を怠るなど、当日の不躾極まりない対応により、このようなご指摘を賜る結果となり、深く猛省致しております。

二度とこのような不手際のないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、お客様の目線に立ち、心のこもったサービスをご提供できますよう心がけて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 17:49:31

翌日午前便に乗るため宿泊しました。
前の方の書き込みにあるように、出発時間を訊かれました。チェックアウト時間の近い宿泊者を集めているのかと思いましたが、両隣の部屋とも遅くまで騒がしく、よく眠れませんでした。
体調を整えて出発するはずが、逆の目に遭ってしまいました。とても満室には見えませんでしたので、部屋割りに配慮が欲しかったです。わざわざ空港の直近に宿泊する意味を、利用者の立場からもう一度考え直してみてください。

常連客以外を軽視する社風は、親会社と同じですね。

部屋の設備ですが、コンセントがひとつしか見当たらず、デジカメや携帯の充電、パソコンの使用に不便でした。三つまたでも付けてください。

5,000円くらいだったらまた泊まるかもしれません。が、今回の価格なら、りんくうタウンあたりの廉価なホテルに泊まったほうが、費用対効果の点からもストレスの点からも良かったように思います。渡航先にいて、後悔しています。いい勉強になりました。JALの会社風土を、根本的に見直す必要がありそうです。

もう一度書きます。常連客以外を軽く見る体質は、JALのお家芸ですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月26日 13:10:50

過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、隣室が騒がしくよく眠れなかったとのご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

また、お部屋の設備に関しましては、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後の検討材料とさせてさせていただきたく存じております。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<28日前までの予約限定>低層階だからお得プラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

サービス1

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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 12:55:16

空港に近く、海外旅行に行く度に利用させて頂いておりましたが、今回は残念な事が有りましたので皆様へのご注意の喚起の意味を込めて書かせていただきます。
今回、いつも通り、最大15日間駐車場無料の宿泊プランで宿泊し、ホテルの駐車場が満車の為、関空の駐車券をフロントの方に渡し、処理してもらいました。
そして帰国後駐車場を出ようと駐車券とサービス券を入れると料金は8000円という表示が。後ろの車に迷惑を掛けるし、駐車場の係員は「自分でホテルに電話して持ってきてもらって」。ホテルに電話しサービス券を持ってきてもらいましたが、お詫びの言葉は有ったものの迷惑そうな表情でキレそうになりました。
30分も駐車場のバーの前で待ち、仕事の予定も遅れました。
別のサービス券と間違えたようですが、これからは面倒臭いですが、駐車期間について確認しなければと思った次第です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月12日 09:53:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、この度の駐車場ご利用に際しまして、私どもの至らぬ対応にお客様には大変不愉快の念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。
              
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度は駐車サービス券を渡し間違えると言う初歩的なミスにより多大なるご不便ご迷惑をおかけし、深く猛省しております。

この度のご指摘につきましては、二度とこのようなことの無きようフロント及びロビーのスタッフに注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しげます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サービス1

ma-o.pekaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ma-o.pekaさん [40代/女性] 2009年12月03日 15:38:10

日本航空を利用したときにも他都市の日空ホテルを利用したときにも感じたが、従業員の上から目線に気分悪かった。他の航空会社やその航空会社系列のホテルを見習うことが出来ないものかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
○禁煙シングルルーム

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宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2009年12月03日 17:15:48

この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
これも一偏に日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと深く猛省しております。

ご指摘を真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

28件中 21~28件表示

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