楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 12:55:16

空港に近く、海外旅行に行く度に利用させて頂いておりましたが、今回は残念な事が有りましたので皆様へのご注意の喚起の意味を込めて書かせていただきます。
今回、いつも通り、最大15日間駐車場無料の宿泊プランで宿泊し、ホテルの駐車場が満車の為、関空の駐車券をフロントの方に渡し、処理してもらいました。
そして帰国後駐車場を出ようと駐車券とサービス券を入れると料金は8000円という表示が。後ろの車に迷惑を掛けるし、駐車場の係員は「自分でホテルに電話して持ってきてもらって」。ホテルに電話しサービス券を持ってきてもらいましたが、お詫びの言葉は有ったものの迷惑そうな表情でキレそうになりました。
30分も駐車場のバーの前で待ち、仕事の予定も遅れました。
別のサービス券と間違えたようですが、これからは面倒臭いですが、駐車期間について確認しなければと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月12日 09:53:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、この度の駐車場ご利用に際しまして、私どもの至らぬ対応にお客様には大変不愉快の念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。
              
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度は駐車サービス券を渡し間違えると言う初歩的なミスにより多大なるご不便ご迷惑をおかけし、深く猛省しております。

この度のご指摘につきましては、二度とこのようなことの無きようフロント及びロビーのスタッフに注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しげます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

立地4

bnr34gtr2021さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

bnr34gtr2021さん [40代/男性] 2023年11月23日 22:17:12

まず布団との女性スタッフの対応が悪い。さらに宿泊して翌日目が晴れました。原因は極度の乾燥と雑菌が入ったらしい。部屋はキレであったが、空港隣接ホテルなのでろーかは外人らしき声で煩すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航関西空港 2023年12月05日 16:58:30

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと
感謝申し上げます。しかしながら、寝具ならびにスタッフの対応に大変不快の念を与えてしまい、お詫び申し上げます。また、せっかくお寛ぎのところ、廊下の話し声や物音でご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、ご滞在中にお困りのことがございましたら、
ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、ご利用される皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心で
お迎えできますよう、より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから時間に余裕・迷う心配なし/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月06日 21:16:05

接客応対は普通でした。客室内は清掃がいきとどいてなく特に服を掛ける(クローゼットの鉄の棚)にホコリが積もっていて凄く不快でした。
あとマッサージチェアの座席の隙間に使用済と思われる爪楊枝が何本も出てきました。
値段もそこそこするのにもう少し綺麗にしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル日航関西空港 2013年12月07日 10:27:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私共客室の清掃不備により、大変不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。

此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

お仕事でのご滞在にせっかく私共をお選びくださいましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果になり、重ねてお詫び申し上げます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やじろべえ2290さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

やじろべえ2290さん [30代/女性] 2013年09月08日 22:10:10

いつも関空を利用する時に利用させて貰ってます。
今回は初めて「20時イン~8時アウト」のオトクプランにしましたが、今回は部屋の掃除が行き届いてなかったです。
風呂、洗面所に髪の毛が落ちてました。
部屋からの傍観は安いプランなので、仕方ないと思いますが、サービスも低下するのはどうでしょうか。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月09日 09:42:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、此度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~8時アウト】条件合えば超オトク!<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

立地4

ma-o.pekaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ma-o.pekaさん [40代/女性] 2009年12月03日 15:38:10

日本航空を利用したときにも他都市の日空ホテルを利用したときにも感じたが、従業員の上から目線に気分悪かった。他の航空会社やその航空会社系列のホテルを見習うことが出来ないものかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
○禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2009年12月03日 17:15:48

この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
これも一偏に日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと深く猛省しております。

ご指摘を真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:21:59

昨年他の用事で伺った際にとても応対が良かったため今回の関西旅行の際に予約しましたが、今回は「?」と思うような事が多く、また、飛行機が好きな子供たちが部屋から飛行機が見えると楽しみにしていたのに、空港の反対側の部屋で見えませんでした。案内の際に聞いたら「第二滑走路に見えますよ」と言われましたが滑走路までかなり距離があるため全く確認できませんでした。プランに眺望の事が書いてあれば良かったと思います。また朝食の朝食BOXは冷めた調理パンと無糖のヨーグルトで不味かったです。時間の予約までしているのだから、少し温めるとか普通のパンにするとかヨーグルトにソースやジャムがついていれば食べられたと思います。立地条件は良いと思いますが、次回の宿泊は考えたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航関西空港 2009年05月09日 15:15:45

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、私共の至らぬサービスにお客様には大変不快な念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋からの眺望につきまして、私どものご案内不足によりお子様のご期待を裏切る結果となり、申し訳なく存じます。
私どものホテルは、ご承知の通り空港駅や旅客ターミナルビルに隣接しておりますため、空港側のお部屋からですと第1滑走路自体はビルの屋根に隠れて見えませんが、飛行機は離発着の途中からご覧いただけます。第2滑走路側のお部屋からも飛行機をご覧いただくことは可能ですが、距離がある上、現時点では滑走路自体の使用頻度が低く、おっしゃる通り全く確認できない場合がございます。
こう言った事情を予めご案内できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

また、朝食BOXの内容につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
こちらもご期待に添えず、申し訳なく存じます。
今回ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のお料理提供や、プラン企画の参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の目線に立ったサービスの提供を第一に考え、多くのお客様に愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 18:10:52

お風呂も洗面所も温度調節が水とお湯の蛇口をひねって、自分で調節するタイプで、とても使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航関西空港 2010年08月16日 10:52:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室バスルームの湯温調節につきまして、ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
残念ながら、私どもでは温度調節機能に対応したバスルームを完備しております客室は一部に限られており、この度ご宿泊いただきましたスタンダードルームにつきましては、出来るだけ早く改善できますよう随時見直しを図っている次第でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の重要検討事項として取り組んで参ります。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【★【喫煙】トリプルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 21:44:03

 あまりの渋滞に帰る気力をなくして急遽こちらのお世話になることにしました。

 急なことで、対応していただいただけでも、感謝です。


 お部屋が準備されていなかったことは急でしたので、仕方がないかな、と思います。それよりも、それに対しての、フロントで最初に担当していただいた方から上司の方へ対応の質問に対して、「仕方ないね、そうせざるを得ないだろう」といったニュアンスの返事が聞こえてきてしまったのはとても残念でした。

 エキストラベッドがはいるのが遅かったため、外出する旨お伝えしようとしましたが、フロントの方々は、お忙しかったのでしょう、このときは電話に出ることがなく。

 また、パジャマが一着足りなかったため、お願いしたのですが、持参していただいた方には、うん、仕方がないなぁ、といった雰囲気が漂い。
 明朝は、新聞もなく。

 日航 という名前に、多少の期待をしておりましたが、まぁ、仕方がないかな私たちのこの格好では、といった、男性スタッフの方々の対応でした。
 クレド等お持ちいただくのはいかがですか?とふと考えました。

 関空から飛ぶときには、もしかしたらまたお邪魔するかもしれません。そのときに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月26日 16:38:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の対応や客室備品の入室忘れ等、私どもスタッフの不適切な対応により、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

ご旅行の疲れを癒されるために、急遽ご宿泊いただきましたにも関わりませず、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、私どもに再度おもてなしの機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ