楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 17:11:24

翌日早朝の出発でしたので、前夜利用しました。部屋はとても広々してよかったのですが、自販機の前の部屋だったこともあり、深夜まで廊下で話す声や子供の泣き声がしてうるさかったです。翌日にそなえて早く眠りにつきたかったのに、大変困りました。
これからは静かに眠れる部屋を希望して予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月05日 13:37:13

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑と不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの巡回を一層強化し、迅速な対応をはかって参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、不躾ながら
引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20時イン~8時アウト】条件合えば超オトク!<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月13日 11:12:25

6/8(土)にお世話になりました。
立地上 結構頻繁に利用させていただいてます。

今回はありがたいことに2ランクアップのお部屋を用意していただきました。
(何度も何度も「2ランクアップのお部屋に....」の説明ありがとうございました。)

部屋は広く快適に....だったのですが トイレの水が流れず前回の利用者??のがあふれでてたり 浴槽の上の丸い排水?金属のとこに びっしり髪の毛が挟まってたり←ティッシュでなんとか頑張って取ってみました。
お部屋を替えていただこうかとも思ったのですがフロントの方が何度も何度も おっしゃってた2ランクアップのお部屋にしていただいたし トイレの水が流れないっていうある意味 説明するのも自分と思われるのが恥ずかしいし今夜 寝るだけだし....と毎回用を足す時は2階のお手洗いまで足を運んで過ごしました。

清掃の方だけもう少しチェックしていただけるとありがたいです。
でもスタッフの方のステキな笑顔と対応は毎回満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年06月13日 16:45:26

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不備並びに設備点検の怠慢により、多大なるご迷惑と不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

今後このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、清掃強化と設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。

また、ご迷惑、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、私どもスタッフの接客対応につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は常に心地よくお過ごしいただけるサービスと施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム28平米】

くれむんさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

くれむんさん [30代/男性] 2013年03月10日 01:11:42

隣室の宿泊者のイビキがうるさく、明け方まで寝付けませんでした。
まさか日航ホテルの壁が薄いなどと思ってもいませんでしたが、翌朝には隣人のクシャミも聞こえたので、そういうものなのだと納得できました。

飛行機の時間が早かったため、立地とネームバリューだけでホテルを選んだことを後悔しました。このホテルが開業してからもうすぐ20年になると思いますが、これまでずっとこんな状態だったのでしょうか?

これまで苦情も言わずに我慢した宿泊客がどれだけいたか想像してください。それを踏まえたうえで、今後どう改善されるのかに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年03月11日 10:50:20

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、隣室の雑音によりご迷惑と不快の念をお与えし、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、客室間の雑音につきましては私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後の設備改善の為の重要検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、前泊地としてわざわざお選びくださいましたにも関わらず、かえって睡眠を妨げる結果となりました事重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお過ごしいただける空間をサービスをご提供できますよう、日々改善に努めて参る所存でございます。
どうぞこの度の件ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月15日 17:06:52

エアポートホテルなので便利だった。アメニティーの種類が少ないから不便だった。
レディスセットのようなものがあると今後有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年09月16日 11:21:15

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室のアメニティにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
私どもでは、客室のランクによってご用意しておりますアイテムが異なりますが、備品やアメニティなどは常備されている物以外にも、ご希望により貸し出しもしくはご提供できる物をご用意しております。
次回ご利用の際には、客室係までご遠慮なくお申し付けくださいませ。

この度頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め、今後は楽天トラベルのページを始め、事前に情報としてご確認いただけるよう改善して参ります。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【喫煙】シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 21:44:03

 あまりの渋滞に帰る気力をなくして急遽こちらのお世話になることにしました。

 急なことで、対応していただいただけでも、感謝です。


 お部屋が準備されていなかったことは急でしたので、仕方がないかな、と思います。それよりも、それに対しての、フロントで最初に担当していただいた方から上司の方へ対応の質問に対して、「仕方ないね、そうせざるを得ないだろう」といったニュアンスの返事が聞こえてきてしまったのはとても残念でした。

 エキストラベッドがはいるのが遅かったため、外出する旨お伝えしようとしましたが、フロントの方々は、お忙しかったのでしょう、このときは電話に出ることがなく。

 また、パジャマが一着足りなかったため、お願いしたのですが、持参していただいた方には、うん、仕方がないなぁ、といった雰囲気が漂い。
 明朝は、新聞もなく。

 日航 という名前に、多少の期待をしておりましたが、まぁ、仕方がないかな私たちのこの格好では、といった、男性スタッフの方々の対応でした。
 クレド等お持ちいただくのはいかがですか?とふと考えました。

 関空から飛ぶときには、もしかしたらまたお邪魔するかもしれません。そのときに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月26日 16:38:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の対応や客室備品の入室忘れ等、私どもスタッフの不適切な対応により、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

ご旅行の疲れを癒されるために、急遽ご宿泊いただきましたにも関わりませず、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、私どもに再度おもてなしの機会をお与えくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 17:49:31

翌日午前便に乗るため宿泊しました。
前の方の書き込みにあるように、出発時間を訊かれました。チェックアウト時間の近い宿泊者を集めているのかと思いましたが、両隣の部屋とも遅くまで騒がしく、よく眠れませんでした。
体調を整えて出発するはずが、逆の目に遭ってしまいました。とても満室には見えませんでしたので、部屋割りに配慮が欲しかったです。わざわざ空港の直近に宿泊する意味を、利用者の立場からもう一度考え直してみてください。

常連客以外を軽視する社風は、親会社と同じですね。

部屋の設備ですが、コンセントがひとつしか見当たらず、デジカメや携帯の充電、パソコンの使用に不便でした。三つまたでも付けてください。

5,000円くらいだったらまた泊まるかもしれません。が、今回の価格なら、りんくうタウンあたりの廉価なホテルに泊まったほうが、費用対効果の点からもストレスの点からも良かったように思います。渡航先にいて、後悔しています。いい勉強になりました。JALの会社風土を、根本的に見直す必要がありそうです。

もう一度書きます。常連客以外を軽く見る体質は、JALのお家芸ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月26日 13:10:50

過日はホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、隣室が騒がしくよく眠れなかったとのご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

また、お部屋の設備に関しましては、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後の検討材料とさせてさせていただきたく存じております。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<28日前までの予約限定>低層階だからお得プラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 12:55:16

空港に近く、海外旅行に行く度に利用させて頂いておりましたが、今回は残念な事が有りましたので皆様へのご注意の喚起の意味を込めて書かせていただきます。
今回、いつも通り、最大15日間駐車場無料の宿泊プランで宿泊し、ホテルの駐車場が満車の為、関空の駐車券をフロントの方に渡し、処理してもらいました。
そして帰国後駐車場を出ようと駐車券とサービス券を入れると料金は8000円という表示が。後ろの車に迷惑を掛けるし、駐車場の係員は「自分でホテルに電話して持ってきてもらって」。ホテルに電話しサービス券を持ってきてもらいましたが、お詫びの言葉は有ったものの迷惑そうな表情でキレそうになりました。
30分も駐車場のバーの前で待ち、仕事の予定も遅れました。
別のサービス券と間違えたようですが、これからは面倒臭いですが、駐車期間について確認しなければと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月12日 09:53:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早速ではございますが、この度の駐車場ご利用に際しまして、私どもの至らぬ対応にお客様には大変不愉快の念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。
              
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度は駐車サービス券を渡し間違えると言う初歩的なミスにより多大なるご不便ご迷惑をおかけし、深く猛省しております。

この度のご指摘につきましては、二度とこのようなことの無きようフロント及びロビーのスタッフに注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申しげます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ma-o.pekaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ma-o.pekaさん [40代/女性] 2009年12月03日 15:38:10

日本航空を利用したときにも他都市の日空ホテルを利用したときにも感じたが、従業員の上から目線に気分悪かった。他の航空会社やその航空会社系列のホテルを見習うことが出来ないものかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
○禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2009年12月03日 17:15:48

この度はホテル日航関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
これも一偏に日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと深く猛省しております。

ご指摘を真摯に受け止め、社員全員の再教育をお約束いたしますとともに、今後このようなご指摘をいただくことのないよう、お客様にご満足いただける心のこもったサービスを心がけて参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ