立地5
たんたん8385さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- たんたん8385さん [40代/男性] 2011年07月06日 16:47:51
-
関空の利用時にはいつも泊ります。立地は最高ですが少しいいビジネスホテルとしかおもえないです。その割に料金が高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航関西空港 2011年07月11日 10:15:35
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
いつもご利用いただいております駐車場付プランは、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間を有効に活用されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
また、7月からは駐車場サービスの他に、QUOカードが付いたプランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【*【喫煙】スーペリアツインルーム・A(9~10階)】
立地5
猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21
-
関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59
-
この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。
また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】セミダブルルーム】
立地5
tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- tsuji2005newさん [50代/男性] 2011年06月08日 13:47:10
-
以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航関西空港 2011年06月10日 13:23:00
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。
ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムルーム約50%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】プレミアムツインルーム1名利用】
立地5
チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38
-
立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。
この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。
どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムルーム約50%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】プレミアムツインルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 10:26:23
-
お部屋は素敵です。朝食は種類が以外と少なかったです。
ホテル宿泊者はホテルへ駐車してください、と案内があったためホテルへ車を停め
宿泊後旅行に出かけるためホテル駐車場に車をおいたまま出発しました。
帰国後莫大な額の駐車場料金を請求があり問い合わせると空港のほうに停めたら
支払った額の9分の1くらいの額でいいことがわかりました。
何も知らずに宿泊し駐車したこちらがいけないのかもしれませんが、
一言教えていただきたかったです。
ホテルの駐車場料金は人1人1泊の宿泊代の倍します。
気分よく旅行から帰国してかなり後味悪い結末でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航関西空港 2011年05月13日 11:18:35
-
この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場をご利用いただくにあたり、私どもスタッフのご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
ホテルにご宿泊のお客様につきましては、通常は専用駐車場をご案内しており、こちらは1泊につき24時間までは無料でご利用いただけますが、それ以降は1時間800円を頂戴しております。
そのため、この度のようにチェックアウト後にお車を置いたままご旅行にお出かけになられる場合は、一旦出庫いただき、様々な駐車割引サービスがございます空港駐車場にご移動をお願いしております。
本来であれば、事前にこういったご説明をすべきところ、私どものサービスが行き届かず、深く反省いたしております。
また、私どもでは駐車料金が最大15日間無料になるお得な宿泊プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
いずれに致しましても、せっかくの楽しいお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参りますので、どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムルーム約50%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】プレミアムトリプルルーム】
立地5
bug123さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- bug123さん [40代/男性] 2011年01月23日 14:43:03
-
朝早いフライトの時に利用しています。安心して泊まれます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航関西空港 2011年01月24日 15:34:18
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
早朝のご出発の際は、「空港直結」と言う私どものこの上ない利便性を改めてご納得いただけ、大変嬉しく存じます。
この度のお言葉を励みにし、今後とも多くの皆様にこの利便性をご体感いただけますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 17:42:39
-
平日なのでもう少し料金設定が安くなると思います。八千円台でいけると思います!楽天会員なのだから
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
○【禁煙】スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航関西空港 2011年01月17日 10:13:24
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度ご利用いただきました、ご予約時期や空室状況によって料金が変動する「料金変動型プラン」は、直前のご予約ですと料金が上がることが多くなります。
少しでもお得にご宿泊いただくためにも、出来るだけ早めのご予約をおすすめいたします。
また、ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な早割プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
今後もお客様から頂戴するお声おひとつおひとつを大切に、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38
-
立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。
とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。
お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 21:13:19
-
シングル利用は価格が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル日航関西空港 2010年09月29日 10:25:16
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴しありがとうございます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしておりますが、この度ご利用いただきました「料金変動制プラン」は、空室状況やご予約時期によって料金が変わるため、直前のご予約の場合どうしても高めになる傾向がございます。
ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランがおすすめです。
また、期間限定で「格安プラン」が登場する場合もございますので、日頃より楽天トラベルのページをチェックしていただけますと幸いです。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】シングルルーム】
立地5
lighthouse-indさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- lighthouse-indさん [30代/男性] 2010年09月11日 21:57:51
-
関空直結と立地は最高にいいのだが、他のホテルと価格を比べて
やはり高い気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル日航関西空港 2010年09月13日 11:15:44
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
また、私どものプランにつきまして、ご意見を頂戴し、有難うございます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度の「J-SAVER」プラン等、私どもではご宿泊料金がご予約時期や空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を導入しておりますため、休前日や連休等には若干高めの設定になることがございます。
ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランをおすすめいたします。
今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上を心がけて参ります。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
立地5
CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 15:01:36
-
知人の変わりに予約したのですが、マイルはチェックインの人にしか入らないとのことで、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:28:17
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘賜りました宿泊マイルにつきまして、私どものご案内不足によりお客様には不信の念をお与えし、申し訳ございませんでした。
ホテルマイルにつきましては、JALマイレージバンクの規定により、積算対象マイルはご予約者、ご精算者に関わらず、「そのお部屋にご宿泊になられた方のマイル」としてご宿泊者様のみに積算されることになっております。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参ります。
どうかこの度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】JMB400マイル貯まる!客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
立地5
CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 14:59:53
-
立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:14:48
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 13:45:41
-
セミダブルとはいえ、あまりに狭いベッドでびっくりしましたし、よく眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航関西空港 2010年05月17日 13:29:08
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれまして、ご期待に沿うことが出来ませず心よりお詫び申し上げます。
この度のプランは、ご旅行の前泊や後泊でご利用になられる方が、宿泊費を浮かせ、その分ご旅行先でのお食事やお土産代に回していただけたら・・・との思いで企画したリーズナブルなプランでございます。
セミダブルルームのベッドは、幅140cm×長さ205cmのサイズをご用意しておりますが、大人の方お2人でお休みになる場合、若干手狭に感じられるかも知れません。
私どもでは、このプランの他に、28日前までもしくは14日前までの早期予約でお得なスタンダードルームのプランもご用意しておりますので、機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○セミダブルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カリスマ鍼灸師1978さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2010年04月27日 17:49:36
-
ホテル日航関西空港の良さは何と言っても関西空港ほぼ直結という立地条件の良さ。
しかし、大阪市内に用があった私にとって、レストランのラストオーダーが21時でありホテルのレストランでゆっくり食事ができず、残念。鉄板焼きで肉が食べたかった。
部屋は広々でゆったり出来ました。
ルームサービスのメニューの少なさがやや痛い。
それと、客によって、パックによってだと思いますが、新聞のサービスがある人とない人があるのが残念。新聞のサービスくらいして欲しかった。
帰りが午前の便でしたが、チェックアウトが正午なので、ギリギリまで部屋でゆっくり出来ました。今回は早割プランで安く宿泊出来ましたが、次回、関西空港を利用する際にも安いプランがあれば宿泊したいと蔽います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル日航関西空港 2010年04月28日 15:58:09
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの営業時間や新聞サービス、ルームサービスのメニューにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘賜りましたこの度のお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善のための参考とさせていただきます。
私どもは皆様のお陰をもちまして、今年6月24日に開業15周年を迎えます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございます。
次回、関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 16:46:19
-
ベッドのシーツに切った爪が乗っていました。また枕もとてもタバコ臭くて使えませんでした。
子供が二人と予約の際記入しましたが、禁煙ルームか否かの質問もなく正直がっくりしました。
疲れていたのでその場でクレームする余裕もなく今日に至りました。
空港から近いということで選択しましたが、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル日航関西空港 2010年04月01日 14:54:38
-
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、この度はお子様連れのご旅行でお疲れのところ、本来であればゆっくりお寛ぎいただくためのご宿泊でしたのにも関わらず、客室における私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、客室清掃の強化と共に各備品の点検及び接客には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後、このような不手際のないよう改めまして、担当部署スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導、ご愛顧の程何卒お願い申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人集まればとってもお得!】エキストラベッド無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【○トリプルルーム】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36
-
まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00
-
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。
特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】トリプルルーム】
立地5
かずなおいさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- かずなおいさん [30代/女性] 2010年03月23日 16:09:51
-
子供たちの関空見学に行く機会に、泊まらせていただきました。従業員の方は、とても親切で丁寧で有り難うございました。ただ、わたしたちのプランはシークレットプランで御安かったからでしょうか、シャワーのお湯が熱くなったり水になったりするので、調節が子連れには大変でした。蛇口は正常で沢山お湯が出るのに、シャワーに切り替えると、お湯の水量が少なくなり、水になったので、また湯をひねると熱湯になるなど、水回りが悪いのが、残念でした。これからも、そのままでは困るので直したほうが、良いと思いました。それ以外は大丈夫でしたが、もう一点だけ、あれば助かることは、簡易ベッドには布団とシーツの間にブランケットがございましたが、あと2台のベッドには薄い布団とシーツだけで朝方少し寒かったです、暖くなってきましたが朝はまだ温度差が激しい事と、冷え症や腰痛など、人によってはブランケットあったほうが良い場合があるので、他の2台にも有れば最高だと思います。遅くのチェックインにも係わらず、ご親切に迎い入れていただき誠に有り難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
○【禁煙】トリプルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル日航関西空港 2010年03月24日 11:28:32
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームのシャワーの温度調節につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はメンテナンスの更なる強化を図って参る所存でございます。
また、ブランケットのご用意につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
この度お寄せ頂きましたように、私どもの客室では、常設のベッドには通常ブランケットのご用意はございませんが、ご利用いただくお部屋によってはチェストの引き出しに予備のブランケットをご用意しております。
客室内の備品につきましては、常備している物以外に貸出しや追加が可能な物がございますので、ブランケットに限らず、ご入用な物はご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
いずれに致しましても、この度の件につきましては私どものご案内不足により、お客様の快適なご滞在を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供が出来ますよう努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】トリプルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 22:55:26
-
よく利用しています。立地とコンビニが近くとにかく便利。部屋はビジネスホテルのような寂しさ。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル日航関西空港 2010年03月15日 16:33:21
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の設備につきまして、お客様のご希望に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
先日ご宿泊いただきましたお部屋はスタンダードルームでございましたが、ご承知の通り、私どもでは「明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前に完成した「KIXスーペリアフロア」もご用意しております。
中でも、程よい硬さが心地いいシモンズ製ポケットコイルのベッドや、ベージュと白を基調とした清潔感溢れる壁紙やカーペットをはじめ、バスアメニティや多機能シャワーヘッド、マイナスイオン発生加湿空気清浄機など、あらゆる設備にこだわりをもったプレミアムルームは、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。
また、当日の空室状況により、追加料金にてご予約の客室をグレードアップできるキャンペーンも、運が良ければ、通常インターネットでの販売が難しいラグジュアリータイプの客室にご宿泊いただけることもあり、こちらも人気でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○ダブルルーム】
立地5
Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43
-
可も無く、不可も無くって感じのホテルです。
ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。
こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【○シングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。
また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。
また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。
いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。