楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:37:23

 KIX利用に際し、便利さが最優先される。ただ、時期により極端に宿泊代が異なることは不満。さらに、予約後に、条件の良い案内が施設から入ったりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月25日 16:51:07

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの利便性を最優先に、出張の際のご宿泊地としていつもご利用いただいているとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、時期により宿泊料金の変動が大きく、不信の念をお与えしているとの事、誠に申し訳ございません。
私どももお客様には出来る限り、お手軽な料金でご利用いただければ・・・と思っておりますが、お部屋の数も限られている中、多くのお客様にご利用いただく時期にはどうしても高額となってしまいます。

私どもでは様々なプランをご用意しておりますが、その中でも料金変動制のプランは、早い時期であれば比較的お得な料金でご予約いただける傾向がございます。

また、様々なキャンペーンにつきましても、随時ご案内して参りますので、楽天トラベルさんのサイト並びに私どもからのご案内メール等をこまめにチェックしていただけますと幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 01:54:36

初めてのJAL系ホテルに宿泊させていただきました。セミダブルの予約でしたがダブルの部屋を用意して頂きありがとうございました。ただ眺望が空港側ではなくちょっと残念でした。私は喫煙者なので窓が少しでも換気のために開閉できるか空気清浄機があるといいですね。朝食の時間ですが10時までと言うことなので9時半ごろに行きましたところ入口で朝食の時間は10時までなのでお急ぎくださいと男性スタッフより言われ急いで食事をしていると、10時ちょっと前に女性スタッフが各テーブルを回って案内され『10時で料理を片付けますのでそれまでに料理をとって頂ければ10時半まで食事は可能』との説明がありました。それを知った時なんかはじめに男性スタッフに急かされた感がありあまり気分のいいものでは無かったです。普段利用している他の航空会社のホテルではそんな対応はなかっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年05月13日 17:59:06

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠けた接遇により
大変ご不快な念と不信の念を与えてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い
常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが
このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ申し訳なく
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

二度とこのようなことのないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に
今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

お部屋の窓につきましては、上側を手前に引いていただくと少しだけ
開くようになっております。また加湿機能がついた空気清浄機をお貸し出しできます。
数に限りがございますので事前にご予約されますことおすすめいたします。
いずれにしましても、私どもの事前のご案内が不足しており、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、社員一同初心に立ち戻り二度とこのようなことの無きよう
お客様の目線に立ったサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

風呂3

sora_1226さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

sora_1226さん [40代/男性] 2013年05月05日 17:44:16

香港旅行に行くために前泊しました。
関西空港に近くて申し分ないのですが、ピーチ航空利用者にのみ
安いプランを出しているのが、明らかに差別をされているようで
気になりました。(ちなみにANAで香港に行きました)
いろいろなホテルを泊まり歩いているので、比べるとよくわかります。
せっかく申し分のない立地なので、非常にもったいないと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年05月06日 10:41:41

この度は海外旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、プランの内容につきまして、不信の念をお与えし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
私どものピーチ航空限定宿泊プランは、関西空港を拠点とする国内初のLCCの就航記念とその発展祈願を兼ね、関西空港とピーチ航空さんのご協力の下に企画したプランでございます。
その為他のプランと料金面ではお得感があることは否めず、お客様に不快感をお与する結果となりました事、深く反省致しております。

ご指摘は真摯に受け止め、今後はピーチ航空以外の航空会社をご利用のお客様にも、お得感を感じてもらえるようなプランを企画して参ります。

また現在では、20時チェックイン、8時チェックアウトと言う時間制限があるものの、ご旅行の前後泊には比較的リーズナブルにご利用いただける「バーゲンプラン」もご用意しておりますので、機会がございましたらぜひこちらもご検討くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大約67%オフ!ご夕食はご優待料金★ウインターバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

風呂3

miyoytさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

miyoytさん [30代/女性] 2013年03月01日 23:33:33

朝早くの飛行機だったため利用しました。
立地がすべてで決めました。

同じ建物に、ご飯を食べる場所もあり安くで食べられました。

3つベッドの1つがエキストラベッドだったので、すごく寝心地が悪かったですが、仕方ないです。
お値段がお値段なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航関西空港 2013年03月04日 11:45:33

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、エキストラベッドの寝心地が悪く、ゆっくりお休みいただけなかったとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもでは、プレミアムルームであればトリプルルームにもシモンズのポケットコイルベッドをご用意しております。
この度のスーペリアルームと広さは同じでございますが、備品やアメニティも充実しておりますため、3名様でご宿泊される場合はこちらのお部屋が断然オススメです。
次回ご宿泊の際に、ご検討いただけると幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】最大約68%オフの素泊り!ご夕食はご優待料金★新春バーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

風呂3

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

風呂3

あにき9094さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

あにき9094さん [40代/男性] 2012年11月04日 07:55:19

ピーチ航空を利用して、新千歳空港に朝7:00で早い時間時のため、前泊に利用させていただきました。ビジネスクラスの部屋で素泊まりでしたので、特別何ということもないですが、ピーチのチェックインカウンターに極近で、唯一関西空港内にあり、比較的安い値段で利用できて、助かりました。このプランは、ぜひ続けていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012年11月05日 11:56:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

既にご承知かと存じますが、先日10月28日には待望のLCC専用の第2ターミナルが共用開始され、関西空港が益々活性化致しました。
現在第2ターミナルはピーチ航空さん専用となっており、現地までは私どもホテルすぐ横より出発する空港の無料シャトルバスでアクセスが可能でございます。

今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回ピーチ航空さん並びに関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

風呂3

御所のスーパーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

御所のスーパーさん [50代/男性] 2012年08月06日 15:01:50

関西空港から朝早いフライトだったので、もっとも空港に近い宿ということで泊まりました。日航の冠をつけるホテルだけあって、ロビーなどの雰囲気はシティホテルの趣。しかし、室内は古いシティホテルのままですね。
今時、携帯電話やスマートホンは1人1台持っていますし、デジタルカメラなど電気を使う製品もたくさん持っての旅になるのが当たり前です。となると、充電のために電源がそれなりに必要ですけれど、これが極端に少ない。照明も昔ながらのホテルのまま薄暗く、時代にマッチしていないように思います。
まあ、次も朝早いフライトのときは、自分の体を考えてここに泊まるとは思いますけれど。したがって苦情ではなく、情報として書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年08月09日 14:44:36

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時時間でしたにも関わりませず、私どもの立地につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、客室内の電気系統の設備につきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在中には大変ご不便をおかけし、申し訳なく存じます。
私どもでは客室の改装は進めているものの、ご指摘の通り電気系統や備品については、世間一般レベルにはまだまだ遠く、今後の課題と認識しております。
この度頂戴いたしましたご意見は、今後の設備改善の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 09:24:49

チェックイン時に客が集中したからなのか、対応が雑で不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航関西空港 2012年07月09日 11:37:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不躾な対応により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、此度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルームA・B】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 14:12:06

久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011年08月15日 11:57:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。

また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 朝食付】JMB400マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂3

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 10:26:23

お部屋は素敵です。朝食は種類が以外と少なかったです。
ホテル宿泊者はホテルへ駐車してください、と案内があったためホテルへ車を停め
宿泊後旅行に出かけるためホテル駐車場に車をおいたまま出発しました。
帰国後莫大な額の駐車場料金を請求があり問い合わせると空港のほうに停めたら
支払った額の9分の1くらいの額でいいことがわかりました。
何も知らずに宿泊し駐車したこちらがいけないのかもしれませんが、
一言教えていただきたかったです。
ホテルの駐車場料金は人1人1泊の宿泊代の倍します。
気分よく旅行から帰国してかなり後味悪い結末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年05月13日 11:18:35

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場をご利用いただくにあたり、私どもスタッフのご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。

ホテルにご宿泊のお客様につきましては、通常は専用駐車場をご案内しており、こちらは1泊につき24時間までは無料でご利用いただけますが、それ以降は1時間800円を頂戴しております。
そのため、この度のようにチェックアウト後にお車を置いたままご旅行にお出かけになられる場合は、一旦出庫いただき、様々な駐車割引サービスがございます空港駐車場にご移動をお願いしております。

本来であれば、事前にこういったご説明をすべきところ、私どものサービスが行き届かず、深く反省いたしております。

また、私どもでは駐車料金が最大15日間無料になるお得な宿泊プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

いずれに致しましても、せっかくの楽しいお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参りますので、どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムトリプルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08

何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 14:53:15

部屋まで案内していただいた方がインターネットの接続やルームサービスの事を聞いても解らない方でした 何の為に部屋までついてきてこられたのでしょう?

【ご利用の宿泊プラン】
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年03月01日 11:50:36

この度は、二度にわたりホテル日航関西空港をご利用くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもロビースタッフの知識不足により、お客様に不信の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

夜遅めのご到着でお疲れのところ、私どもの教育指導の至らなさより、このようなご指摘を賜る結果となり、甚だ残念至極に存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、社員教育を再徹底し改善して参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂3

bug123さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

bug123さん [40代/男性] 2011年01月23日 14:43:03

朝早いフライトの時に利用しています。安心して泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月24日 15:34:18

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
早朝のご出発の際は、「空港直結」と言う私どものこの上ない利便性を改めてご納得いただけ、大変嬉しく存じます。

この度のお言葉を励みにし、今後とも多くの皆様にこの利便性をご体感いただけますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂3

マリン0329さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

マリン0329さん [30代/女性] 2011年01月17日 21:09:11

空港から近くて便利がよかったです。スタッフの方の対応もとてもよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月18日 09:42:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、またスタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、ご宿泊された方だけにご体感いただける最大の強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂3

lighthouse-indさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

lighthouse-indさん [30代/男性] 2010年09月11日 21:57:51

関空直結と立地は最高にいいのだが、他のホテルと価格を比べて
やはり高い気がします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年09月13日 11:15:44

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、私どものプランにつきまして、ご意見を頂戴し、有難うございます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度の「J-SAVER」プラン等、私どもではご宿泊料金がご予約時期や空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を導入しておりますため、休前日や連休等には若干高めの設定になることがございます。

ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランをおすすめいたします。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上を心がけて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂3

けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17

部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カリスマ鍼灸師1978さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2010年04月27日 17:49:36

ホテル日航関西空港の良さは何と言っても関西空港ほぼ直結という立地条件の良さ。
しかし、大阪市内に用があった私にとって、レストランのラストオーダーが21時でありホテルのレストランでゆっくり食事ができず、残念。鉄板焼きで肉が食べたかった。
部屋は広々でゆったり出来ました。
ルームサービスのメニューの少なさがやや痛い。
それと、客によって、パックによってだと思いますが、新聞のサービスがある人とない人があるのが残念。新聞のサービスくらいして欲しかった。
帰りが午前の便でしたが、チェックアウトが正午なので、ギリギリまで部屋でゆっくり出来ました。今回は早割プランで安く宿泊出来ましたが、次回、関西空港を利用する際にも安いプランがあれば宿泊したいと蔽います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月28日 15:58:09

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランの営業時間や新聞サービス、ルームサービスのメニューにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘賜りましたこの度のお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善のための参考とさせていただきます。

私どもは皆様のお陰をもちまして、今年6月24日に開業15周年を迎えます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございます。

次回、関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 22:55:26

よく利用しています。立地とコンビニが近くとにかく便利。部屋はビジネスホテルのような寂しさ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年03月15日 16:33:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の設備につきまして、お客様のご希望に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
先日ご宿泊いただきましたお部屋はスタンダードルームでございましたが、ご承知の通り、私どもでは「明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前に完成した「KIXスーペリアフロア」もご用意しております。

中でも、程よい硬さが心地いいシモンズ製ポケットコイルのベッドや、ベージュと白を基調とした清潔感溢れる壁紙やカーペットをはじめ、バスアメニティや多機能シャワーヘッド、マイナスイオン発生加湿空気清浄機など、あらゆる設備にこだわりをもったプレミアムルームは、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。

また、当日の空室状況により、追加料金にてご予約の客室をグレードアップできるキャンペーンも、運が良ければ、通常インターネットでの販売が難しいラグジュアリータイプの客室にご宿泊いただけることもあり、こちらも人気でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ダブルルーム】

89件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ