楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

立地5

ja-kさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ja-kさん [30代/男性] 2009年12月18日 13:13:57

翌日の早朝便を考えると立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年12月18日 17:44:11

いつもホテル日航関西空港をご利用いただき、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 15:07:12

最終便での到着だったのと、格安プランであったため今回初めて空港島に宿泊しました。
飛行機が遅れて夜10時30分頃の到着だったため、すぐにホテルに着くというのは便利でした。
部屋は広いのですが、設備は至って普通でした。低層階なので眺望は微妙、テレビはブラウン管のアナログ、空気清浄機も無く、きっとそのうち改装されるんだなあと思って眠りました。寝るだけですし、格安プランのため贅沢は言えないのですが。

1階にローソンもあり、関空には無印・ユニクロ・ダイソーもあり、買い物や食事は困りません。ただ、夜遅くにいくと凄く疲れた関空の関係者を見かける事が多く、「お互いがんばりましょう」という気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年09月07日 14:31:03

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び空港内施設につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

空港からホテルまで、電車やバスの時間を気にすることなく、お荷物をカートに載せたまま徒歩2分で移動できる・・・と言う、私どもの最大の強みをご体感いただけたのではないかと存じます。

私どもでは、今回のように飛行機の到着遅れや、悪天候の場合でも、ゆとりと安心感を持ってご宿泊いただくために日々努力しております。

先日、関西国際空港は開港15周年を迎えました。取り巻く環境は厳しいですが、1人でも多くのお客様に
ご利用、お立ち寄りいただける便利で楽しい空港として成長するとともに、私どもホテルとしてもより良いおもてなしが出来ますよう心がけて参ります。

次回関西空港ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先得28】28日前までのご予約がお得です!スタンダードルームプラン「夏の早期割引」
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 12:39:01

立地は便利。ただ,日航ホテルを使うのは,翌日海外に出発するためである。海外出張は,かなり前から分かっている場合がある。予約後,条件の良いプラン等が発表されるので,損をした気分になることがある。ある期間のサービスを公表されるとその中から選択できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年08月28日 12:15:02

いつもホテル日航関西空港をご利用賜り誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊プランへの貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますよう、お寄せいただくひとつひとつのお声をプラン作り活かし参る所存でございます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 16:38:20

車で乗り付けたのですが、ドアマンがいなくて少しビックリしました。
近くにいた人が呼びに行ってくれたので助かりましたが。
部屋は思ったより広かったですが、相変わらず風呂の排水は悪いですね。
なかなか改善が難しい部分だとは思いますが、大事なところだと思うので改善希望です。
立地は関空を使うならここより便利なところはないので文句なしですが、
サービスや設備は日航なら当然と言う事で辛口にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年08月17日 10:21:52

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時の接客サービスや、客室設備のメンテナンス不足により、充分なおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

常日頃より、接客態度及び客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
ご指摘賜りましたお言葉は真摯に受け止め、今後の教育と設備強化の重要課題として取り組んで参ります。

今後も、お客様の目線に合ったサービスのご提供を心がけ、多くのお客様に指示されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

どうか、これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<28日以前のご予約がお得>先得割引低層階プラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 12:12:45

交通の便がよく、朝早い便では非常に快適
ホテルのレストランも見晴らしがよく夕日がきれい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航関西空港 2009年07月29日 15:56:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。

当日はレストランから夕陽をご覧いただけたとのこと、関西空港島からの夕陽は「日本の夕陽百選」に選ばれており、ホテル以外にも関空展望ホール「Sky View」から飛行機の離発着とともに眺める夕陽も格別でございます。
機会がございましたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ツインルーム/関西空港内】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:25:04

1度は行ってみたいHOTELだったので、女3人1泊2日の旅でした。
車で行ったため荷物もたくさん持って行きました。到着時ベルボーイ、ポーターの方々が居ましたが、フロント、入室まですべて自分達で運びました。
今は自分達で運ぶのでしょうか?
部屋など綺麗でしが、アメニティがHPとは違うのもでした。
夕、朝共にバイキングでしたが、ボリュームもなく、品数が少なかったように思います。
少し、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航関西空港 2009年06月11日 11:21:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応や、レストランのお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、反省事項と致しまして早速現場責任者に申し伝えた上で、今後の検討課題として取り組んで参ります。
いずれに致しましても、せっかくのご期待と大切なお時間を台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
初夏のファミリープラン
ご利用のお部屋
【■禁煙トリプルルーム/関西空港内】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 04:13:44

 他のホテルだと連絡橋を渡らなければならないので、心理的に負担がある。それに比べるとここは大変便利。対岸のホテルだとJRの「はるか」を利用した場合、空港から戻らなければならない。
 一階にコンビニも入っているので、旅行に備えての買い忘れなどがあった場合に重宝する。
 朝食は和食をもう少し増やしてほしい(和食のおかず)。また、これはホテルの責任ではないが、朝食時に外国人のお客さん(団体?多数派でした)のお行儀が悪く、落ち着いて食事ができなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航関西空港 2009年05月04日 09:46:58

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地及び周辺施設のにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえず、また混雑しておりましたために不快な思いををお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、料理内容のより一層の充実を図るとともに、多くのお客様にゆっくりお食事を召し上がっていただけますよう、サービスの向上に努力をして参ります。

これに懲りませず、今後ともホテル日航関西空港をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 20:28:36

朝食ブッフェおいしかったです。
ゆっくりと食べれたのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航関西空港 2019年10月29日 09:37:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。殊に、朝食につきましては、国産米や国産野菜、さらには調味料に至るまで、地元や全国各地から届く新鮮で安全な食材にこだわってご提供しております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】地元・国産食材が自慢の朝食ブッフェが今だけなんと1900円!
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:19

11月23日から子供と2人で二泊利用しました。
立地は便利でした。想定内ですが他への移動が長くなり交通費はかかりました。
部屋はツインでベッドも広くゆったり眠れました。
初日バスタブに髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
外出中、部屋の椅子に靴下をかけておいたのですが戻ると見当たらずゴミとして処分されてしまったようです?
なので靴下がたりなくなりこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航関西空港 2018年11月28日 11:47:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備やスタッフの確認不足など数々の面でご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきましては、お客様の持ち物に触らない事が基本でございますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 11:05:48

以前から宿泊してみたいと思っていたので、5月16日に宿泊しました。お安いプランでの宿泊からか、あんまり歓迎されてないような印象で、他のホテル日航のフロント対応とは違う気がしました、駐車券の確認もこちらから聞かなければスルーされてました。お部屋は少々の経年劣化は感じられるものの、キレイでリネン類のホコリっぽさもなく快適でした。朝、サービスのコーヒーを飲もうと思ったら1人分しかなく、これも安いプランだから仕方ないのかな…と、私は諦めて、主人ひとりだけ頂きました。他のアメニティグッズやスリッパなどは、2人分キチンと用意されてました。年末旅も早朝出発なので、またこちらにお世話になろうかとも思いましたが、今回の事をふまえ、対岸のホテルも視野に入れて検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航関西空港 2018年05月21日 15:27:29

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、接客態度や客室内の清掃、備品につきましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【早期でお得】28日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 18:46:49

部屋タイプが選べないプランなので仕方なかったですが、チェックインの際、喫煙か禁煙か希望を聞いてほしかった。タバコが嫌いなので大変辛かった。このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?利用日に1部屋しか空いていなかったのでしょうか?説明がなかったのでやりきれない思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航関西空港 2018年01月03日 13:25:42

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際、説明が十分でなく不信の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊くださいましたお日にちは、あいにく空いていたお部屋が全て喫煙室で、ご要望をお伺いできない旨説明を差し上げるべきところ、このようなご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後はお客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けるよう社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
また、「このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?」とのことでございますが、当日の状況により変動しますので、どちらがとは一概には申せません。何卒ご了承ください。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 21:42:12

関空利用の前泊で利用しました。
もう少し安いとよいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航関西空港 2017年06月30日 15:56:25

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

宿泊料金に関するご意見も有難く拝読させていただきました。私どもでは、スタンダードなプランをはじめとする主にインターネットでご予約いただけるプランにつきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しており、早めにご宿泊の予定を立てていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合もございます。次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上に努めて参りますので、次回、関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:12:41

関空から早くに飛び立つ飛行機を利用するために
前のり泊 空港の国際線ターミナル、滑走路が観えるので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月28日 12:26:20

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。ご宿泊くださいました客室から見えておりました第2ターミナルビルのある第2滑走路は、ホテルから滑走路まで距離があり、また離発着する便数も限られておりますため、迫力ある眺めとは申せませんが、気に入っていただけたよう安心いたしました。今後、駐機場やスポットが増設される予定ですので、私どもも期待を寄せている次第でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努めてて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル/10月~プレミアムエコノミークラス】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:34:46

生後8ヶ月の子供と一緒に宿泊しました。ベビーベットがある事ぐらいで、他は特によかったと感じた事がありませんでした・・・中国人の宿泊者が多く、夜の12時過ぎくらいまで廊下を大声で話しながら通っていくのでうるさかったです・・・フロントを介さずに、直接、ホテル内の部屋まで行けるようになってるので、セキュリティ面での不安さを感じました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航関西空港 2015年05月12日 10:03:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご利用になられたプランをはじめ、他のお客様のマナーには不快の念を与えてしまう等、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、昨今わが国を訪れる海外からのお客様の数は急増しており、私どもも例に漏れず、多い時期は外国人のお客様が全体の半数を超え、その殆どが中国方面からのお客様ということもございます。
館内のご利用マナーにつきましては、私どもも海外からのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当や同行のガイドの方にもお願いするよう、心掛けて参ったつもりではございますが、まだまだ十分ではなく、ご迷惑をおかけいたしましたことは誠に汗顔の至りでございます。
今後は全てのお客様に気持ち良く感じていただけるよう、改めてスタッフの指導教育の徹底を図って参りますので、此度の件は何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、入口から客室までの導線につきましては、建物の構造上早急な対応が難しい案件ではございますが、昨今の常識とも言えるセキュリティ面を強化する意味でも、今後の重要検討事項として前向きに取り組んで参ります。

いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃんと一緒でも安心♪パパ&ママも嬉しい快適ファミリーステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアコーナーツインルーム/ベビーベッド付】

立地4

ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ありんす♪さん [50代/女性] 2014年07月23日 17:14:42

空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航関西空港 2014年07月24日 11:34:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 01:54:36

初めてのJAL系ホテルに宿泊させていただきました。セミダブルの予約でしたがダブルの部屋を用意して頂きありがとうございました。ただ眺望が空港側ではなくちょっと残念でした。私は喫煙者なので窓が少しでも換気のために開閉できるか空気清浄機があるといいですね。朝食の時間ですが10時までと言うことなので9時半ごろに行きましたところ入口で朝食の時間は10時までなのでお急ぎくださいと男性スタッフより言われ急いで食事をしていると、10時ちょっと前に女性スタッフが各テーブルを回って案内され『10時で料理を片付けますのでそれまでに料理をとって頂ければ10時半まで食事は可能』との説明がありました。それを知った時なんかはじめに男性スタッフに急かされた感がありあまり気分のいいものでは無かったです。普段利用している他の航空会社のホテルではそんな対応はなかっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年05月13日 17:59:06

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠けた接遇により
大変ご不快な念と不信の念を与えてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い
常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが
このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ申し訳なく
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

二度とこのようなことのないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に
今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

お部屋の窓につきましては、上側を手前に引いていただくと少しだけ
開くようになっております。また加湿機能がついた空気清浄機をお貸し出しできます。
数に限りがございますので事前にご予約されますことおすすめいたします。
いずれにしましても、私どもの事前のご案内が不足しており、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、社員一同初心に立ち戻り二度とこのようなことの無きよう
お客様の目線に立ったサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013年01月16日 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

burg2010さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

burg2010さん [40代/女性] 2012年04月28日 18:55:18

普通の空港ホテルです。接客は丁寧ですが、特に素晴らしいわけでもないと思います。特に景色が素晴らしい部屋でもなし、施設も古くくたびれています。大阪には、値段に応じてそれぞれよいホテルが沢山あります。空港に隣接していて便利だから泊まるという理由以外での利用はないと思います。空港ホテルに徹して、24時間・12時間という単位で部屋を販売すれば、ものすごく繁盛するのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航関西空港 2012年04月30日 12:02:53

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの客室並びに設備につきまして、ご期待に添えませず、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお蔭様をもちまして、今年6月に開業17周年を迎えます。客室をはじめ、館内の施設におきまして、ここ数年かけて一部リニューアルを実施いたしましたが、最近の新しい施設様とは残念ながらどうしても見劣りしてしまうのが現実です。

このような状況を踏まえながらも、立地だけでなく他の施設様には無い私どもの「ウリ」を明確にし、日々様々なプランの企画やサービスのご提供を心がけて参ります。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08

何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ