楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 22:26:25

結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月17日 11:41:39

この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。

また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
ご利用のお部屋
【■スイートルーム2名利用】

風呂3

Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43

可も無く、不可も無くって感じのホテルです。

ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。

こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。

何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 01:06:55

浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航関西空港 2010年01月08日 11:14:47

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

風呂3

ja-kさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ja-kさん [30代/男性] 2009年12月18日 13:13:57

翌日の早朝便を考えると立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年12月18日 17:44:11

いつもホテル日航関西空港をご利用いただき、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 02:00:45

ホテルとして特に大きな問題があるわけではありませんが、数点気になりました。
・早朝便の前泊にて、関空内が魅力で選択したが、正確には「関空隣接」、チェックインカウンターまで数分かかった。
・朝食が6:30からだったが、中国人客が行列していてゆっくり食べれなかった。あと30分前から空けていただければ助かる(7:00チェックイン開始の便だったので)。
・廊下の絨毯が若干毛足が長く、スーツケース運搬に若干苦労させられた。
・関空への通路が2Fなのだが、ロビーが1Fにあるため、急いでいる場合やや不便。
・「朝の国際便、7:00チェックアウト」と伝えていたにもかかわらず、チェックアウト時に楽天オンライン決済の確認が取れておらず確認するまで待てと言われた。時間がない旨告げると、一転、OKといわれたが、宿泊の記録やレシートを渡してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航関西空港 2009年09月23日 16:55:17

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食レストランの混雑や、館内設備、さらにはチェックアウト時私どもスタッフの確認不足による不手際により、お急ぎのところお客様には大変不愉快の念をお与えました事、衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後このような不手際が無いよう改めまして、フロントスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、この度頂戴いたしました廊下の絨毯やレストランの営業時間につきましても、今後のサービス改善のための検討課題とさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【○禁煙プレミアムシングルル-ム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 15:07:12

最終便での到着だったのと、格安プランであったため今回初めて空港島に宿泊しました。
飛行機が遅れて夜10時30分頃の到着だったため、すぐにホテルに着くというのは便利でした。
部屋は広いのですが、設備は至って普通でした。低層階なので眺望は微妙、テレビはブラウン管のアナログ、空気清浄機も無く、きっとそのうち改装されるんだなあと思って眠りました。寝るだけですし、格安プランのため贅沢は言えないのですが。

1階にローソンもあり、関空には無印・ユニクロ・ダイソーもあり、買い物や食事は困りません。ただ、夜遅くにいくと凄く疲れた関空の関係者を見かける事が多く、「お互いがんばりましょう」という気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年09月07日 14:31:03

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び空港内施設につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

空港からホテルまで、電車やバスの時間を気にすることなく、お荷物をカートに載せたまま徒歩2分で移動できる・・・と言う、私どもの最大の強みをご体感いただけたのではないかと存じます。

私どもでは、今回のように飛行機の到着遅れや、悪天候の場合でも、ゆとりと安心感を持ってご宿泊いただくために日々努力しております。

先日、関西国際空港は開港15周年を迎えました。取り巻く環境は厳しいですが、1人でも多くのお客様に
ご利用、お立ち寄りいただける便利で楽しい空港として成長するとともに、私どもホテルとしてもより良いおもてなしが出来ますよう心がけて参ります。

次回関西空港ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先得28】28日前までのご予約がお得です!スタンダードルームプラン「夏の早期割引」
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 12:39:01

立地は便利。ただ,日航ホテルを使うのは,翌日海外に出発するためである。海外出張は,かなり前から分かっている場合がある。予約後,条件の良いプラン等が発表されるので,損をした気分になることがある。ある期間のサービスを公表されるとその中から選択できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年08月28日 12:15:02

いつもホテル日航関西空港をご利用賜り誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊プランへの貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますよう、お寄せいただくひとつひとつのお声をプラン作り活かし参る所存でございます。

まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、次の機会にもご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 12:12:45

交通の便がよく、朝早い便では非常に快適
ホテルのレストランも見晴らしがよく夕日がきれい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航関西空港 2009年07月29日 15:56:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。

当日はレストランから夕陽をご覧いただけたとのこと、関西空港島からの夕陽は「日本の夕陽百選」に選ばれており、ホテル以外にも関空展望ホール「Sky View」から飛行機の離発着とともに眺める夕陽も格別でございます。
機会がございましたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ツインルーム/関西空港内】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:25:04

1度は行ってみたいHOTELだったので、女3人1泊2日の旅でした。
車で行ったため荷物もたくさん持って行きました。到着時ベルボーイ、ポーターの方々が居ましたが、フロント、入室まですべて自分達で運びました。
今は自分達で運ぶのでしょうか?
部屋など綺麗でしが、アメニティがHPとは違うのもでした。
夕、朝共にバイキングでしたが、ボリュームもなく、品数が少なかったように思います。
少し、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航関西空港 2009年06月11日 11:21:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応や、レストランのお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、反省事項と致しまして早速現場責任者に申し伝えた上で、今後の検討課題として取り組んで参ります。
いずれに致しましても、せっかくのご期待と大切なお時間を台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
初夏のファミリープラン
ご利用のお部屋
【■禁煙トリプルルーム/関西空港内】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 04:13:44

 他のホテルだと連絡橋を渡らなければならないので、心理的に負担がある。それに比べるとここは大変便利。対岸のホテルだとJRの「はるか」を利用した場合、空港から戻らなければならない。
 一階にコンビニも入っているので、旅行に備えての買い忘れなどがあった場合に重宝する。
 朝食は和食をもう少し増やしてほしい(和食のおかず)。また、これはホテルの責任ではないが、朝食時に外国人のお客さん(団体?多数派でした)のお行儀が悪く、落ち着いて食事ができなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航関西空港 2009年05月04日 09:46:58

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地及び周辺施設のにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえず、また混雑しておりましたために不快な思いををお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、料理内容のより一層の充実を図るとともに、多くのお客様にゆっくりお食事を召し上がっていただけますよう、サービスの向上に努力をして参ります。

これに懲りませず、今後ともホテル日航関西空港をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

風呂2

テツ1677さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

テツ1677さん [50代/男性] 2017年07月09日 17:35:08

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日航関西空港 2017年07月10日 14:19:39

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご宿泊につきましてのご評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、関西空港へのアクセスに大変便利な当館の立地にご満足いただけ、この利便性がお役に立てました事を嬉しく光栄に存じます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂2

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017年01月16日 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013年01月16日 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 10:54:45

バスル-ムがカビ臭かったのが残念です。香水をふって利用しました。
部屋は広くて気に入りました。
フロントのかたたちは非常に感じがいいのですが
部屋から電話をすると 忙しくてイライラしているのが感じとられて 驚きました。
それから昔はショップがあったのに 閉鎖されていて 残念です。
なお セール料金をしている中で 私の部屋はセールの料金ではなかったのに 飛行機が見える部屋を指定しても まったく見えなかったのも残念です。エレベーターから遠すぎました。
朝食もひと工夫がなく もっと食べたいと思わせるものもなく もう一つ・・・でした。


関空に直結しているだけに ライバルがないせいか あまりがんばっていないな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年06月12日 10:50:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの異臭により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、お部屋を確認いたしましたところ、臭いの原因は恐らくバスルームのシャワーカーテンと思われるため、早速交換させて頂いた次第でございます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもでは空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
ただ、この度ご用意させて頂きました空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋は、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができますが、お時間帯やその日の風向き等によって飛行機の進入口も異なるため、この度のようにご覧頂けない場合がございます。
本来であればその旨予めご案内すべきところ、失念した為にご期待を裏切る結果になり、深く反省致しております。

いずれに致しましても、せっかくお部屋を気に入って頂けましたにも関わらず、この度のように数々のご意見ご指摘を賜る結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

風呂2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 21:13:19

シングル利用は価格が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年09月29日 10:25:16

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴しありがとうございます。

私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしておりますが、この度ご利用いただきました「料金変動制プラン」は、空室状況やご予約時期によって料金が変わるため、直前のご予約の場合どうしても高めになる傾向がございます。

ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランがおすすめです。
また、期間限定で「格安プラン」が登場する場合もございますので、日頃より楽天トラベルのページをチェックしていただけますと幸いです。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】シングルルーム】

風呂2

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 15:01:36

知人の変わりに予約したのですが、マイルはチェックインの人にしか入らないとのことで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:28:17

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました宿泊マイルにつきまして、私どものご案内不足によりお客様には不信の念をお与えし、申し訳ございませんでした。
ホテルマイルにつきましては、JALマイレージバンクの規定により、積算対象マイルはご予約者、ご精算者に関わらず、「そのお部屋にご宿泊になられた方のマイル」としてご宿泊者様のみに積算されることになっております。

ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参ります。
どうかこの度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】JMB400マイル貯まる!客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂2

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 14:59:53

立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:14:48

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 16:46:19


ベッドのシーツに切った爪が乗っていました。また枕もとてもタバコ臭くて使えませんでした。
子供が二人と予約の際記入しましたが、禁煙ルームか否かの質問もなく正直がっくりしました。
疲れていたのでその場でクレームする余裕もなく今日に至りました。
空港から近いということで選択しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年04月01日 14:54:38

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度はお子様連れのご旅行でお疲れのところ、本来であればゆっくりお寛ぎいただくためのご宿泊でしたのにも関わらず、客室における私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、客室清掃の強化と共に各備品の点検及び接客には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後、このような不手際のないよう改めまして、担当部署スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導、ご愛顧の程何卒お願い申しげます。

ご利用の宿泊プラン
【3人集まればとってもお得!】エキストラベッド無料プラン
ご利用のお部屋
【○トリプルルーム】

風呂1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:19

11月23日から子供と2人で二泊利用しました。
立地は便利でした。想定内ですが他への移動が長くなり交通費はかかりました。
部屋はツインでベッドも広くゆったり眠れました。
初日バスタブに髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
外出中、部屋の椅子に靴下をかけておいたのですが戻ると見当たらずゴミとして処分されてしまったようです?
なので靴下がたりなくなりこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航関西空港 2018年11月28日 11:47:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備やスタッフの確認不足など数々の面でご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきましては、お客様の持ち物に触らない事が基本でございますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ