サービス5
tacky4234さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- tacky4234さん [50代/男性] 2012年02月09日 22:38:13
-
たまには高級ホテルへ宿泊したいという思いと、妻が夜遅く帰国するのを機会に宿泊させていただきました。関西空港のそばにあり遅れがちな飛行機到着まで、部屋で待機できるのも何よりでした。部屋も広く清潔で、帰国した妻も喜んでいましたが、ただ残念なのは隣に中国人の宿泊客があったことでした。
妻の到着が遅いためまだ起きていましたが、夜の11時過ぎに何どもドアチャイムをならす人があり、確認してみると言語や様子から、子供を連れた中国人の男性が部屋を間違ってチャイムをしつこく鳴らした様子です。「部屋を間違っているよ」とドアを閉じたままで叫んだので静かになりましたが、その後も夜間、朝にかけてその中国人の子供がドアをたたき「お母さん、開けて」ということが2度もあり大変不快な思いをしました。
宿泊される時は近隣の部屋にそのような家族が宿泊していないか注意したいところですが、ホテルでは教えてくれないでしょうね????- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航関西空港 2012年02月10日 10:23:17
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、外国人のお客様の非常識なマナーにより、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもは国際空港直結唯一のホテルということもあり、様々な国のお客様がご宿泊されます。
中でも団体ツアーや個人旅行を含め、アジア方面からのお客様が多く、その大半が中国方面からのお客様ということもございます。
この度のご指摘を受け、私どもも団体ツアーのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当の方にお願いしたり、直接お客様にご注意させていただくなど対策を打つ所存でございます。
とは言え、私どもにご宿泊されるお客様には変わりございませんので、今後も多少ご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様に気持ちよくお寛ぎいただける施設とサービスのご提供を心がけて参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】セミダブルルーム】
サービス5
Fabreさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- Fabreさん [40代/男性] 2012年01月15日 04:40:03
-
早朝から関西空港を利用する時は必ずお世話になっています。いつもとても良い思いをさせていただいていますが、今回は一点だけ困った点を述べさせていただきます。ホテルそのものに対する苦情ではありませんが、私の滞在していた部屋の正面の数部屋に、中国人の家族が滞在していたようで、夜間にもかかわらず、部屋の扉を開けて隣の部屋の家族(?)を大声で呼んだり会話をしていたので、廊下中にこの音が響いておりました。出入りも激しく、午前1時まで待っても止まらなかったので、さすがにフロントへ苦情をいいました。ホテルの対応は誠実で、すぐに対応してくれたようです。おかげで静かになりましたが、午前6時頃には全く同じ騒音が始まり、それで目が覚めました。これもすぐにフロントへお知らせし、その後静かになりました。このおかげで、長旅の前夜に五時間弱しか眠れませんでした。再度、これはホテルそのものの責任ではなく、フロントの対応にも感謝しております。また次回も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航関西空港 2012年01月16日 10:34:22
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、外国人団体のお客様の非常識なマナーにより、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもは国際空港直結唯一のホテルということもあり、様々な国のお客様がご宿泊されます。
中でもアジア方面からの団体ツアーのお客様が多く、その大半が中国方面からのお客様ということもございます。
この度のご指摘を受け、私どもも団体ツアーのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当の方にお願いするよう、対策を打つ所存でございます。
とは言え、私どもにご宿泊されるお客様には変わりございませんので、今後も多少ご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。
せっかくのご旅行前夜の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたにも関わりませず、私どもスタッフの接客対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後ともお客様に気持ちよくお寛ぎいただける施設とサービスのご提供を心がけて参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時イン~10時アウト】新春のお年玉〓最大55%オフ〓/スタンダードルーム/朝食付<冬得>
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
緑の森2000さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 緑の森2000さん [60代/女性] 2012年01月07日 23:11:20
-
12月8日に宿泊しました。午前出発便の時は毎回利用しています。何といっても関空に直結しているのが便利です。スタッフの方の対応もとても良かった。朝食のビュッフェも結構良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航関西空港 2012年01月10日 10:54:07
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
また、朝食バイキング並びに私どもスタッフの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様からの頂戴するこう言った嬉しいお言葉は、私どもにとって何よりも嬉しく今後の励みになります。
今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし<秋得>
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月02日 13:27:59
-
12月31日に家族旅行の後泊で利用させていただきました。関空に近くて、すぐにチェックインできたのでとっても楽ちんでした。初日の出を11F のラウンジで見せていただいたりとよい記念になりました。朝ご飯もお雑煮があり、お正月気分も味わえてとてもよかったです。ホテルで過ごすお正月もいいなぁと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航関西空港 2012年01月04日 10:01:21
-
この度はご旅行の後泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり、誠に有難うございます。
ちょうど大晦日と言うこともあり、私どもでゆっくりお正月気分を味わっていただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご承知の通り、私どもは空港ホテルという性格上、お客様の殆どがご旅行の前後泊でのご利用でいらっしゃいますが、この度のように年末年始や夏休みなどは、ご滞在が目的でご利用になられるご家族も多くいらっしゃいます。
そういったお客様の為に、私どもではご夕食や様々な特典が付いたご滞在型プランも各種ご用意いたしております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。
この度頂戴いたしましたお言葉を励みにし、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER 朝食付】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月28日 11:01:09
-
夜に関空到着、翌朝に伊丹から乗継のため、12/17に宿泊しました。
疲れている中で、空港直結は本当に便利ですね。
チェックイン時に禁煙ルームへ変更していただけて助かりました。
フロントの方(外国人で日本語が堪能)や荷物を運んでくださった
ベルの方が、とても親切で感じが良くて印象に残りました。
(コンビニの案内や空港バスの時刻表etc、ありがとうございました。)
マイルが貯まるプランも嬉しいですし、また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航関西空港 2011年12月29日 11:04:24
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わらず、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
また、私どもスタッフの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お客様から頂戴するこう言ったお声は、何よりも嬉しく、今後の励みになります。本当に有難うございます。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面は勿論、幅広い目的でご利用いただけるプランも充実させて参りますので、「関空の定宿」として引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
shangbraさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- shangbraさん [30代/女性] 2011年12月15日 13:32:21
-
関空が目の前という立地がとても良く助かりました。
コンビニも近くにあったので便利です。
私たちは南ウィングのお部屋に泊まったのですが、朝食会場の北ウィングまで一旦1階フロントの前をとおってまた上るというのはちょっと面倒でした。
55%オフでこの値段は安いのかどうか分かりませんが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航関西空港 2011年12月16日 11:45:12
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度ご宿泊いただきました客室から、館内レストラン、旅客ターミナルビル等への導線が悪いため、ご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。
私どものホテル建物は、空港島内の高さ制限の関係上、正面玄関やフロントを中心に南北に伸びる造りとなっており、館内レストラン、駅や空港への移動は、スーペリアルームやプレミアムルームがある北ウイングですとスムーズでございます。
今回ご宿泊いただきましたスタンダードルームは全て南ウイングになりますが、こちらはご滞在中ずっとお部屋でお寛ぎになる方にとりましては、料金もリーズナブルでオススメです。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時イン~10時アウト】年末といえばお歳暮〓最大55%オフ〓/スタンダードルーム/朝食付<冬得>
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードツインルーム】
サービス5
テキサスロックさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- テキサスロックさん [50代/男性] 2011年12月12日 17:09:08
-
禁煙希望であったが予約時は喫煙室しか取れなかった。
しかし、当日のフロントがいろいろと苦労しながら禁煙室を確保してくれました。
ご配慮、ご親切に感謝しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航関西空港 2011年12月13日 10:51:11
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご予約に際しまして、ご希望の禁煙ルームが満室のため、ご希望に添えませず申し訳ございませんでした。
しかしながら、当日私どもスタッフの対応につきまして、過分なる感謝のお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お疲れのところチェックインの際に暫くお待たせいたしましたにも関わらず、このようなお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
この度のお声を励みにし、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月09日 18:27:15
-
唯一残念だったのが、枕です。二つ用意されてましたが、どちらも高さが同じで、わたしには高くて合いませんでした。高さの違う2種類だったら、もっと良かったのにと残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航関西空港 2011年12月13日 10:44:59
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
先日のご滞在に際しまして、概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の枕がお好みに合いませず、申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在が十分な睡眠を取ることができず、かえって不快感をお与えする結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見は、次回寝具更新の際の検討事項として参考にさせていただきます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし<秋得>
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 12:12:52
-
関空から朝早いフライトだったので、前泊で宿泊しました。初めての利用でした。
お部屋もアップグレードしていただいたこともあり、広々と快適に過ごせました!
ただ、建物一階にあるコンビニへ、なかなかたどり着けずに困りました。わかりやすい案内板などが有れば良いと思いました。
また、利用させてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航関西空港 2011年12月06日 14:26:03
-
この度は、ご旅行の前泊地として数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
当日はご予約のシングルルームが満室のため、スーペリアツインルームをご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、コンビニの位置やアクセス方法が分かり辛く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
位置としましては1階正面玄関を出て右手に進んでいただき、レンタカー会社のカウンターを過ぎた所になります。北館の客室からですと、レストラン「ザ・ブラッスリー」前のホテル2階入り口からもお越しいただけます。
いずれに致しましても、ご面倒をおかけしお詫び申し上げます。
この度のお声は早速担当部署に申し伝え、案内表示の見直しを検討して参る所存でございます。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 ADVANCE 14】早割でもマイルが貯まる!/スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
silvia210さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- silvia210さん [40代/女性] 2011年09月26日 16:38:19
-
海外旅行前泊のため利用しました。
なんといっても、近さが一番です。
大きなトランクを運ぶのが苦にならない距離。
また、当日は部屋があいているということで、
大きな部屋をシングルユースにしてくれました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航関西空港 2011年09月27日 11:15:07
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はお部屋に余裕がございましたので、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム<夏得>
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 15:26:23
-
関空から歩いて行ける距離で本当にいいホテルだったのですが、廊下で夜遅くまで騒いでいる他の客の足音や、話し声が部屋の扉を通して聞こえて来たために中々寝付けませんでした。しかし、名誉のために申し上げておきますと、従業員の接客態度は非常に素晴らしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航関西空港 2011年09月26日 11:18:14
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、お仕事でお疲れのところ、客室フロアの雑音により、多大なるご迷惑をと不快の念をお与えいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室フロアを含め館内につきましては、随時スタッフが巡回しておりますが、この度の件につきましては、私どもでも把握できておらず、このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ残念至極に存じます。
今後は一層の強化し、迅速な対応を図って参る所存でございます。
ご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、私どもの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
頂戴いたしましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定 2連泊以上】2連泊以上でお得にステイ/スーペリアルーム/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 21:43:01
-
早めにチェックインさせて頂きましてありがとうございました。おかげさまで身軽に外出が出来ました。
立地は空港からもすぐ、JR、南海、リムジンバスと交通の便が良くて、アウトレットにも直行バス(100円)が出ており、ホテルのお隣にあるエアロプラザには食事処、コンビニもあり、ともかく大変に便利でした。
お食事は朝食のみの評価です。空港の隣という立地から仕方がないとは思いますが、朝食会場は団体客ですごい混雑、活気があるといえば活気があるのですが、落ち着いて食事出来る雰囲気ではありませんでした。他の地区の日航ホテルに比べてしまうと、内容も今ひとつと感じてしまいました。
また、こちらの一方的なミスなのですがうっかり禁煙プランと間違えて喫煙を選んでしまったので、やはりお部屋はかなりタバコ臭かったです。空気清浄機を「強」でつけたのですが、排気がすでにタバコ臭かったので参りました。。次回、禁煙室に宿泊出来たら、お部屋の評価は5になると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル日航関西空港 2011年07月02日 11:45:11
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及びサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食レストランにおきまして、ゆっくりお食事をできるような雰囲気では無かったとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
残念ながら、私どもでは朝食会場のレストランは1店舗だけとなっており、その日ご宿泊のお客様や時間帯によっては、混み合うことがございます。
今後このように前もって予想される場合は、チェックインの際にひと言お伝えした上で、比較的空いているお時間帯をご案内するとともに、お料理内容につきましても、サービス及び調理責任者に申し伝え、ご満足いただけるお料理をご提供できますよう、改善して参ります。
また、客室の臭いにつきまして、不快の念をお与えし、重ねてお詫び申し上げます。
ご予約の際に誤って別のタイプを指定してしまった場合、当日空室があればご希望のお部屋をご用意することもできますので、チェックインの際にお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】<ポイント10倍>一人旅&女子会にピッタリ♪こだわりの特典付☆インナービューティー大作戦
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】プレミアムシングルルーム】
サービス5
joonyongさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- joonyongさん [50代/女性] 2011年05月30日 23:51:24
-
空港から直結で雨に濡れる事もなく、コンビニも玄関を出てすぐなので大変便利でした。機会があればまた宿泊させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航関西空港 2011年05月31日 09:56:19
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は勿論の事、シャトルバスや電車の時間を気にすることなくご自身のペースで空港まで移動がが出来るという利便性は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 16:56:52
-
部屋からの眺め良く快適に過ごせました。朝食のたいへん美味しかったです。スタッフのみなさんの対応も気持ちよく、大変良かったです。また機会があれあば是非利用したいです。ただ深夜の関空への交通機関がタクシーしかなく高くて不便でした。終電後の深夜ホテルバスなどを1便でもいいから運行してもらえると助かります。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航関西空港 2011年02月14日 11:36:32
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
また、私どものスタッフの対応並びに朝食につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お客様からのこういった喜びのお声が、私どもにとって一番嬉しく、何よりの励みになります。
有難うございます。
しかしながら、深夜における当館までのアクセスにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
おっしゃる通り、関西空港までの公共の交通手段として電車やリムジンバスがございますが、いずれも最終時間を過ぎますとタクシーをご利用いただく以外に方法はございません。
お客様には少しでもご不便なくお越しいただきたい思う反面、残念ながら現時点ではシャトルバス運航の予定も無く、心苦しい限りでございます。
また、各方面から陸路で関西空港にお越しになられる際、必ず「関西空港連絡橋」をご利用いただきますが、対岸のりんくうタウンから空港島を眺める景色は自然と心をワクワクさせてくれ、特に夕暮れ時はオススメです。
色々とご事情はお有りでしょうが、普段見ることのない景色を楽しむと言う意味でも、次回は出来るだけ公共の交通手段で間に合う時間にお越しくださいますようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 14:56:34
-
立地が大変よいので、ゆっくりできました。
ただ、ベッド3台が部屋にあると狭くなり、スーツケースを開くスペースがありませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航関西空港 2011年02月14日 11:09:54
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の広さが十分でなく、お荷物の整理の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきましたプレミアムトリプルルームは、スタンダードルームに比べお荷物台は大きめの物をご用意しておりますが、広さ自体はスタンダードルームと同様29㎡でございますので、大きなお荷物をお持ちの場合、3名様ですと多少手狭に感じられるかと存じます。
お荷物を広げられる場合は、クローゼットやワードローブ等もうまくご活用いただけると幸いです。
とは言え、この度頂戴致しましたお声は、今後の客室改装の際には、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様半額】ファミリー旅の決定版!ちょっと早めの春休み★満腹バイキングディナー19:30~
- ご利用のお部屋
- 【■【禁煙】トリプルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 15:42:48
-
息子の誕生日である12月25日に宿泊しました。夕食の鉄板焼ディナーは、サービスも含めてたいへん満足できました。ただ、部屋の風呂の床が滑りやすいのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航関西空港 2011年01月04日 10:52:55
-
この度は、記念すべき日のご宿泊にホテル日航関西空港をお選びくださいまして、誠に有難うございます。
お子様のお誕生日が想い出に残る一日になるお手伝いができました事、大変嬉しく存じます。
ホテルで鉄板焼ディナーとなると、お食事だけですととても高級なイメージがありますが、この度のようにご宿泊とセットになったプランですと、リーズナブルに本格コースディナーをご堪能いただけます。
また、バスタブの足場につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
小さなお子様とご一緒ですと、こう言ったことはとても気になりますね。早速関連部署の責任者と相談し、早急に改善するよう努めて参ります。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層サービスを充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ANNIVERSARY】ポイント10倍★贅沢な鉄板焼ディナー♪2人のための記念日プラン
- ご利用のお部屋
- 【■【喫煙】スイートルーム2名利用】
サービス5
文明堂4319さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 文明堂4319さん [60代/男性] 2010年12月21日 21:28:15
-
ツアー集合が8時であるため前泊しました。1、夕食に花喜会席を食べたのですが、7大アレルギー物質一覧をみていたら、係の二之宮さんが丁寧に説明してくれ、コピーした一覧表まで頂きました。アレルギーに関してこのような事をしてもらったのは初めてで、感心した次第です。2、夕食の精算カウンター前にクリスマスの折り紙が飾ってあり、「洗い場の女性が折ってくれました。よかったらお持ち下さい」と言われ、喜んで貰って帰りました。3、夜着がビニール袋に入っているのは、エコの点から考えても無駄そのものと思いますが。タオル類はそのままであるのに、同じ肌に接触する夜着だけビニール袋に包むのは不合理と思います。ビニールを廃棄処分するだけでも相当なエネルギーを要し、大気汚染の元になると思いますが。「資源・環境保護の観点からエコ愛ランドを目指す」ホテルの方針に反しているのではないでしょうか?次回も宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航関西空港 2010年12月22日 11:41:47
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
また、レストランでは、スタッフの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
私どもでは、食物アレルギーをお持ちのお客様に、事前にアレルゲンの食材内容をお伺いし、安心してお食事をお愉しみいただけるよう配慮いたしております。
この度の和食レストラン以外に、中国料理「桃李」、レストラン「ザ・ブラッスリー」でも対応が可能でございますので、ご利用の際にはお気軽にお問い合わせください。
和彩「花ざと」入り口のデコレーションにお気づきくださり、有難うございます。
こちらのスペースには、私どもスタッフ手作りの折り紙細工を飾っております。季節に応じた色鮮やかな飾り付けは、海外からお越しのお客様にも大変好評でございます。
また、客室のナイトウェアにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、資源・環境保護の観点から考えると、無駄な作業かも知れません。
ご指摘の件につきましては、早速関係部署と相談し、お客様が気持ちよくご利用になられますよう今後の課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードツインルーム】
サービス5
じゅじゅ8591さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- じゅじゅ8591さん [50代/男性] 2010年11月05日 13:38:06
-
早朝フライトだったので利用しました。
マイカーが駐車できるプランは地方から海外旅行に行くのに非常に便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航関西空港 2010年11月05日 14:20:59
-
この度は二度にわたり、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして、有難うございました。
私どものプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
私どもでは、ホテル専用駐車場として100台分のスペースをご用意しており、ご宿泊のお客様につきましては通常ご1泊に付24時間無料でご利用いただけますが、この度ご利用いただきました「駐車場付プラン」は、駐車料金が最大15日間無料になるため、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間で移動されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるサービス、プランをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 600 朝食付】駐車場最大15日間&ネット無料でマイルも貯まる!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】*ツイン*関西空港内】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 15:45:54
-
いつも前泊で利用します。
やはり空港に隣接しているのが最大の魅力ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航関西空港 2010年10月21日 17:32:02
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、「関空の定宿」として、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】14日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
サービス5
飛ばし屋アスリートさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
ほぼ、すべて満足しましたが、唯一、朝食バイキングの時間が遅かった。
6時30分からで、決して遅くはないのですが、集合が7時でしたので、
5分位で済まさなければならなかった。
関西空港として、24時間体制の利用であれば、
それに対応する時間で運営してほしい。
無理であれば、サンドイッチばど、軽食を配布するなど、
考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして、誠に有難うございます。
先日のご滞在につきまして、概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
また、朝食バイキングの営業時間につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
せっかく朝食付のプランでご予約いただいておりましたにも関わらず、十分にお食事の時間をお取りいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、早朝便をご利用のお客様が多い中、私どもで朝食をお召し上がりいただくには多少無理がある営業時間かと存じます。
この度頂戴いたしましたお声は、早速関連部署に申し伝え今後の検討事項として参考にさせていただきます。
今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際も、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。