楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

678件中 61~80件表示

設備・アメニティ5

のりのりMANさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

のりのりMANさん [40代/女性] 2014年01月20日 17:22:08

関空の前泊で利用、立地はいいし、目の前が空港というのが安心できます。部屋も広く、ランクアップして頂きよかったです。最初にカードが開かず、部屋を替えた貰ったのが残念、スーツケースでうろうろしてしまったので・・。
でもゆっくり休めて旅行も万全で出発できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航関西空港 2014年01月21日 09:21:03

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。しかしながらお部屋の鍵が開かず、ご到着早々からご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、残念至極に存じます。
今後このような不手際のないよう改めまして、スタッフ全員に注意喚起を促したことをご報告いたしますと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/食事なし【冬得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

jsheppardさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

jsheppardさん [40代/女性] 2014年01月19日 11:09:14

海外への出張前泊で1/12にお世話になりました。
プレミアムシングルを予約しました。夜チェックインして早朝出発だったので滞在時間が短いからこそ、ワンランク上の部屋をとりました。

結果、大変リラックスして過ごすことができました。
アメニティのクオリティもよく、エステ効果のあるものを選ばれていて女性には嬉しい限りです。部屋のレイアウトも導線をよく考えていらっしゃると思いました。
周囲も静かで窓の外は第2ターミナルでしょうか。夜の静寂にライトアップされた滑走路を飛び立つ様を部屋から見送るのもいいものです。

ひとつ残念だったのは、細やかな心配りがもう少し欲しいかなというところです。
せっかく部屋へ案内していただけるのなら、部屋へ向かうまでにちょっとした会話を持ち、ゲストのニーズをさりげなくチェックするとか、ホテル直営レストランでの食事のおすすめをするとか、朝は混むので何時までに入ったほうがいいとか、自分のホテルですから、一人一人がさりげなくプロモーションするべきです。自分のホテルに自信があれば自然と会話に盛り込んでこられるだろうに、と思いました。

同じような理由で、部屋のクローゼット、扉に空きを作ったデザインなら、そこにたまった埃は週に1度でも掃除されるといいと思いました。クローゼットの開け閉めに、ライトに埃が舞い上がる様がくっりきと浮かび上がるので、ドアをみると真っ白につもっていました。

ちょっとしたところにゲストは気をとめているものです。そんなところまで、と思われるかもしれませんが、あえてチェックをしているのでなく、普段どおりの動作の中で見つかってしまうものです。毎日業務についていると、そんな当たり前すぎたことを見落としがちです。だからこそ清掃のあと、昔はチェッカーが入ってやり直しを指示したりしていたものですが、最近は人件費や業者へ委託していてホテル自身での管理体制が緩くなっているのかもしれませんね。

ホテルゲストは非日常を期待して、そこに短時間の滞在でもお金を支払うのです。ぜひおひとりおひとりがご自身の仕事にプライドをもってがんばっていただければと願わずにはいられません。First in Mind, First in choiceの貴館であっていただきたいと応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航関西空港 2014年01月20日 10:36:00

この度は、出張の前泊地として数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして、誠に有難うございます。

ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、お寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私ども客室清掃の不備により、不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし深く反省いたしております。
今後このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に改めて指導徹底を図って参ります。

不快の念を与えてしましましたにも関わらず、お部屋のアメニティや導線につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度のプレミアムルームは、昨年の春、バスアメニティや備品を更新したばかりでございます。
まさに短い時間だからこそ、いかに快適にお過ごしいただけ、良い印象をもっていただけるか・・・をモットーに、女性スタッフが中心となったプロジェクトチームを発足させ、商品サンプルを取り寄せて実際に使ってみる等、お客様の目線になってあれこれ議論した結果、このようなお声を頂戴することができ嬉しい限りでございます。

さらに、他にも接客サービスについてのご指摘並びに私どもに対する温かい激励のお言葉も、有難く拝読させていただきました。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に
努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/シモンズベッドのプレミアムルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】

設備・アメニティ5

春クリさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

春クリさん [40代/男性] 2013年12月24日 12:38:27

今回も出張の一泊で利用させていただきました。
いつも利用して、女性スタッフの方の丁寧な対応と笑顔で癒される感じがします。今回は男性スタッフの方とは接しておりませんが、良い感じだったと記憶しています。

取引先の人が追加宿泊になり、こちらが予約がとれなかったので近隣のビジネスホテルへ泊ることになりホテル内で打合せ後、夜遅くなってタクシーを呼ぶことになりました。夜12時過ぎの空港のタクシー乗り場も無人で、まったく車が来る気配すらなく、ホテルに戻ってフロントでお願いをしても、すぐ来れないので待つことになりました。でもそんなに待たずに来たので良かったのですが、夜にタクシーを考えている方はお早めの予約がいいと思います。

ベルマンの人は親切に、いろいろと電話をかけて対応してもらいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル日航関西空港 2013年12月24日 14:10:09

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、短いご滞在時間でしたにも関わりませず、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

当日はあいにく満室の為、お連れ様のお部屋をご用意できず、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

それにも関わらず、私どもスタッフの接客対応につきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのようなお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく、今後の励みとなります。本当に有難うございます。

今後とも多くのお客様のご期待に添えますよう、常に「おもてなしの心」を持って、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし【冬得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 18:08:23

LCC前泊で利用しました。
立地は相変わらず抜群です。
以前は少し離れたホテルを利用していましたが、リーズナブルなプランを作っていただいたおかげで、今では他のホテルは考えられません。
チェックイン時に何も言われなかったので、何も考えずに部屋へ行ったらツインルームでした。
あれ?間違えてツインルームで予約したかな??とハテナだらけでしたが、一人でツインというのもいいものですね。
前回利用時には広いシングルルームにグレードアップしていただいていましたので、今回もひょっとするとグレードアップしていただいたのかも?と思い、あえてフロントへ問い合わせもせず、ありがたく使わせていただきました。
他の部屋の音も全く聞こえず、静かでゆっくりできました。
LCC友達にもお勧めしまくってます(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航関西空港 2013年11月25日 10:29:31

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

当日はご予約のシングルルームが満室の為、ツインルームをご用意させていただきました。
チェックインの際にその説明が無く、不安感をお与えしてしまいましたが、ごゆっくりお寛ぎいただけたとのお声を頂戴し、私どももホッと胸を撫で下ろした次第でございます。

この度のプランは、ご旅行や出張の前後泊でご利用になられるお客様を対象にご用意させていただいており、ご利用便の出発・到着時刻に制限があるものの、大変ご好評を頂戴し多くのお客様にご利用いただいております。

また、ご友人にもお勧めいただいているとのこと、大変光栄でございます。

この度頂戴いたしましたお声を励みにし、今後とも皆様のより良い旅のお手伝いができますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

また来月のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 15:22:56

空港に直結していて、空港から歩いていけるというのが、とても便利でした。
また、アメニティが充実していて、女性としてはとても嬉しかったです。
ホテル内にコンビニもあるので、不便もありませんでした。
次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航関西空港 2013年11月25日 10:05:24

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

当日はご予約のスーペリアルームが満室の為、プレミアムルームをご用意させていただきました。
私どもではこの春、プレミアムルーム以上の客室を対象に、さらに快適にお過ごしいただけるよう、女性スタッフが中心となり様々な商品を取り寄せ、実際に試すなどして、バスアメニティや備品を更新いたしました。
お陰様で「バスタイムが楽しくなります」「旅先でも使えるサイズが嬉しい」等、主に女性のお客様よりご好評を頂戴いたしております。

この度のお言葉を励みにし、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

設備・アメニティ5

mogurin4239さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

mogurin4239さん [50代/男性] 2013年11月05日 08:51:32

問題もなくフライト前日泊には間違いなく便利です。
サウナはほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年11月05日 09:46:14

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、他のホテルにはない最高の利便性と自負いたしております。

また、サウナにつきましての貴重なご意見もありがたく拝読させていただきました。早速担当部署に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夕陽百選と空港夜景とともに愉しむ本格フレンチディナー付ステイプラン/ご夕食19:30~
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 20:50:37

空港からの直結のホテルで満足しています。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航関西空港 2013年10月07日 10:23:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、私どものご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

この度の「ピーチ航空限定プラン」もこれまで多くのお客様にご利用いただき、「お得な料金で泊まれる上に、第2ターミナル行きのバスのりばまでのアクセスが便利!」と、大変ご好評を頂戴しております。

さらに、「また利用したいと思います」とのお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく、今後の励みとなります。本当に有難うございます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボ★駐車場付【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルーム】

設備・アメニティ5

takahirokawaneさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

takahirokawaneさん [30代/女性] 2013年10月01日 00:22:25

9月7日関空好きの2歳の息子の誕生日に宿泊しました。
飛行機のお皿に盛られた食事に大喜びでした。洋室ですが、子供用にマットも予約していたら引いていただけていたのでマットの上で誕生日プレゼントに関空で買ったアンパンマンバスを転がして遊べたので良かったです。バスタオルの枚数も増やしてくださりあとオムツのゴミ箱なんかも借りられて本当に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年10月01日 09:48:54

この度はお子様の記念すべき日に当館にご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。
私どものサービスにご満足いただけ、ご家族の思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。

私どもでは、小さなお子様連れのお客様に対し、例えご旅行の前泊、後泊などの”寝るだけ”の短いご滞在であっても、出来る限り快適にお過ごしいただけますよう、様々な取り組みを実施いたしております。

この度のように、ご宿泊の場合はアメニティやパジャマの他、客室で使うお子様用チェアやビニールマット、バスルームで使うバスマットや踏み台、補助便座、さらには館内での移動に便利なエアバギーなど、無料の貸し出し備品も豊富にご用意しております。
また、レストランでのお食事ではお子様専用のバイキングレーンや飛行機型の専用プレートのご用意をはじめ、お持ち込みいただいた離乳食も、必要に応じて対応させていただいております。

お子様と一緒にご宿泊の際には、ご予約の際にご遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
One Harmony誕生記念!今なら新規入会で最大約76%オフ!ご朝食もプレゼント!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 21:40:14

さすがJALホテルグループ!
普段レジャーで利用している安いホテルと違い、アメニティや調度品がとても良かったです。
駐車場が5日間も無料になるのも魅力ですね。
今回はスーペリアシングルルームが満室ということで、追加料金無しでお部屋をランクアップしていただきましてありがとうございました。
LCCが始まり早朝のフライトが多くなって、立地的にはこれから益々需要が増えることと思います。
通常の宿泊料金を考えると非常にリーズナブルなプランですが、LCCを利用する客層を考えるともう少し下げて欲しいと思います。
LCCは最低限のサービスしか提供しない代わりに、運賃が格安になるのが売りですから。
アメニティを有料化する代わりに宿泊費を下げるとか検討してほしいものです。
夕食には2階のレストラン「ブラッスリー」を友人と利用させていただきました。
料理はどれも美味しく、スイーツにもう少し力を入れてもらえると定価でもまた行きたいと思う内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月24日 10:14:43

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、公共交通機関の遅れを心配することもなく、「朝の余裕」につながる最高の利便性だと自負しております。

宿泊料金、またレストランのスイーツメニューにつきましてのご意見もありがたく拝読させていただきました。アメニティ有料化や女性に喜ばれるスイーツの充実など検討して参りたいと存じます。

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上と宿泊プランの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ピーチ便利用&One Harmony入会でスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 10:27:30

もう少し、3歳未満の子供が一緒でも過ごしやすい部屋があれば嬉しいです(例えば布団で寝れるような和室が付いている部屋)
その他のサービスはとても丁寧で楽しい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航関西空港 2013年09月02日 11:12:08

いつもホテル日航関西空港をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お子様とご一緒でも過ごしやすい和室付のお部屋がなく、ご期待に添えませずお詫び申し上げます。
代わりと申しますか、私どもでは絨毯の上に敷くジョイントビニールマットをお貸出品でご用意しております。
他にも、ご入浴の際に便利なお子様用バスマットやバスチェアなど、便利グッズを多種ご用意しており、楽天トラベルのフォトギャラリーでご紹介しておりますので、次回ご宿泊に際にぜひご活用くださいますと幸いです。
(数に限りがございますので事前にご予約をお願いいたします。)

ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見は、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

設備・アメニティ5

jybeijingさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

jybeijingさん [40代/男性] 2013年06月21日 23:14:17

立地は文句ありません。
関空を利用する人にとって同敷地内にあるのは安心感を与えます。
部屋も広めの部屋でゆったり過ごせました。
ただ、サービス面でスタッフの方に心があまり感じられませんでした。
フロントの方は言葉は丁寧なのですが、何かマニュアル通りといった感じがしましたし、
荷物を引き取りに行ったとき、係の方は、閑散時に行ったせいか、言葉少なで愛想がありませんでした。
つまり、物質的にはそろっているのですが、そこに吹き込まれるべき魂が必要なのではないかと思いました。お忙しいのは理解しますが、ぜひとも改善して頂き、最高のホテルを目指していただきたいです。
(前回宿泊時に提案した「チェックイン時にチェックアウト時刻を尋ねるのはホスピタリティーとしていかがなものか。」という意見は反映されていました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年06月22日 12:00:06

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの度重なる心無い接客対応により、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことの無きよう、スタッフ全員に対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

今後は、一人ひとりがホテルマンとしての強い意識を持ち、全てのお客様に心地よく感じていただける心のこもったサービスと笑顔のご提供ができますよう、
社員一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】2人でお得!スペシャルバリュー“セミダブル”
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム28平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月19日 00:46:02

早朝便でも、焦ることなく第2ターミナルまで行けました。帰路も遅い便でしたが、駐車場利用で楽々帰れました。また、利用させていただきたいと思います。
相方も思っていたより部屋が良かったので、もっと早めにチェックインして部屋でもゆっくりすれば良かったと言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年06月19日 09:32:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
また、昨年秋には第2ターミナルがオープンし、現地までの無料シャトルバス乗り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、さらに利便性が向上いたしました。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ搭乗者限定!】ピーチ早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

tummy27さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tummy27さん [20代/女性] 2013年06月01日 01:09:56

peachの早朝フライトのプランで利用しましたが、立地がターミナルすぐそばなので本当に便利でした。前日夜遅くに到着して疲れていたので、ここにして本当によかったです。短い時間でしたがステイを満喫でき、良い気分で次の日のフライトを迎えられました。部屋にマッサージいすがついていたのがよかったです。ピーチで航空券代が安くすむぶん、前後泊をちょっとリッチに楽しむのもありだなと思いました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年06月03日 17:43:16

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度ご利用いただきましたピーチ航空限定プランは、お陰様で昨年の就航以来多くのお客様にご利用いただき、ご好評を頂戴しております。
リーズナブルな料金はもとより、第2ターミナルまでのアクセスの良さが何よりの強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ搭乗者限定!】ピーチ早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ5

あちゃ43さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

あちゃ43さん [40代/女性] 2013年05月12日 22:02:54

約8時間の滞在時間でした。
ホテルがとっても素敵でもう少し滞在したいくらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年05月13日 17:43:46

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。

また、昨年秋には第2ターミナルがオープンし、現地までの無料シャトルバス乗り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、さらに利便性が向上いたしました。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ搭乗者限定!】ピーチ夜到着便スペシャル後泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月17日 12:45:14

台湾からの最終便の後泊として利用しました。
アメニティーもしっかり付いていて、窓からの眺めも良い部屋で気持ちよく宿泊出来ました。
駐車場代が含まれているので、この価格で宿泊でき満足です。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル日航関西空港 2013年04月17日 15:46:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、ごゆっくりお寛ぎただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご旅行の後に、空港ホテルでワンクッションをおくことによって、長時間のフライトでの疲れを癒したり、旅の余韻を楽しんだり・・・と少し贅沢な時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか?

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際も、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ搭乗者限定!】ピーチ夜到着便スペシャル後泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 11:38:22

帰国の際は定番となったこのホテル。今回は国内滞在の最後の日、カナダに帰って来る前日に利用させてもらいました。予約した部屋よりグレードアップして頂き、とっても優雅な気分で癒されました。ありがとうございました。このホテルのサービスはフロントの接客からハウスキーピングの方までガッカリさせられた事がないので安心感120%です。
 ただ、グレードアップして頂いて難点を挙げるのは心苦しいですが、あえて3点程言わせてもらえば、1)バスルームの証明が暗く、朝のメイクアップ等には向きません。2)洗面台のお湯を出す蛇口がゆるく、かなり力を込めて閉めないと水がポタポタ漏ります(前回も他の部屋で同じ問題があったと記憶しています)3)バスタブのお湯を最高の45度まで上げても、お湯が熱くならなかった。
 以上ですが、この3点を入れても、この立地とサービスだからやっぱりまた利用したいと思わせるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ホテル日航関西空港 2013年04月15日 14:03:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当日はご予約のスーペリアルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの設備不具合によりご不便をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意がもとでこの度のご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。

早速担当部署に申し伝え、現状を確認した上で、蛇口のカラン並びに湯音調節が正常に機能するよう修理改善いたしましたことをご報告申し上げます。

また、バスルームの照明につきましても、今すぐにとは参りませんが、今後の設備改善の際の重要検討事項として参考にさせていただきます。

私どもでは、ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。

今後は、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続き「関空の定宿」としてご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 21:54:58

16時インのプランだったにもかかわらず、こちらの都合で早く到着してしまいました。
部屋の準備が出来ているということで、すぐに部屋へ案内してもらえました。
子供が一緒だったので本当にありがたかったです。

朝イチの便に乗ることになっていたので朝食は食べれませんでしたが、次回利用するときは食事付きプランにしようと思います。

また、スタッフの方が研修生で初々しく、微笑ましかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年03月08日 10:52:45

この度は、ご旅行の前泊地として数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして、誠に有難うございます。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

小さなお子様連れでのご旅行は、ご心配事や気苦労もお有りかと存じますが、私どものホテルにご宿泊されることでそれらが少しでも軽減していただけると幸いでございます。

次回はぜひごゆっくり朝食バイキングもお試しくださいませ。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】最大約68%オフの素泊り!ご夕食はご優待料金★ウインターバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 21:45:21

翌朝、早朝のフライトの為、前泊で利用をしました。
サービスはさすが日航!って感じで、大変満足しておりますが、滞在時間が5時間程という短い時間でしたので、そう考えると料金はちょっと高いという思いがあります。

利用時間がもっと短い時間のプランがあると、言う事なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航関西空港 2013年02月12日 09:26:26

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。

また、昨年秋には第2ターミナルがオープンし、現地までの無料シャトルバス乗り場も目と鼻の先にあり、この度のようにピーチ航空をご利用のお客様にとりましてはさらに利便性が向上いたしました。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 11:23:55

とても良かったですが、もう少し宿泊代が安くなれば(1万円以内)良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2012年11月13日 11:04:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
当日はご予約のスーペリアシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

また、私どものプランにつきまして、ご意見を頂戴し、ありがとうございます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
今回ご利用いただきました早割プランやインターネット限定プランでは、お部屋の空室状況やお日にちによって料金が変動する「料金変動制」を採用しております為、「お得な日」を限定することは難しいですが、お早めにご予約いただくと比較的お安くお泊まりいただけます。

さらに、期間限定でタイムセールや限定プラン等お得なプランを販売することもございますので、「楽天トラベル」さんのサイトをこまめにチェックしていただくことをお奨めいたします。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月05日 18:31:20

11月3日に大人2人幼児2人で宿泊しました。お部屋とサービスはよかったのですが。
夕食時に「ご夕食はご優待料金」でのプランでしたが。清算時の明細を確認すると10%割引しかなっていませんでした。ちょっと残念です。
でもホテルの内容は→◎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2012年11月06日 13:26:45

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのご案内不手際により、ご夕食時のご優待料金が適用されず、不信の念をお与えし心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、チェックインの際に係がご優待券をお渡しし、ご利用方法をご説明するべきところ、それを失念したことによりこのようなご指摘を賜る結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの教育指導の至らぬところと反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★オータムバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

678件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ