立地4
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月08日 01:06:55
-
浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航関西空港 2010年01月08日 11:14:47
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 21:58:44
-
清掃の方の挨拶が気持ちよく感じました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日航関西空港 2009年11月12日 11:51:41
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、また私どもスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙ツインルーム1名利用/関西空港内】
立地3
ユータン502さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- ユータン502さん [60代/女性] 2022年04月26日 16:59:13
-
レストランが中華だけの営業で、困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航関西空港 2022年06月10日 15:02:26
-
過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、レストランの営業につきまして、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。稼働状況によっては通常営業も視野に入れ検討して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割りプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】
立地3
けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17
-
部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。
当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 21:40:32
-
今回、家族で利用させて頂きました。
ユニットバスは納得の上での予約だったのですが、排水口の臭いなのか湿気が抜けきらないからの臭いなのかトイレの臭いなのか…。とても臭くてせっかく良い部屋だったのにとても残念に感じました。
それ以外は部屋もキレイだし朝食も種類豊富で大変良かったです。
今後機会がありましたら宜しくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
○【禁煙】トリプルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル日航関西空港 2010年04月07日 17:05:23
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
しかしながら、この度のご滞在に際しまして、バスルームの異臭により、お客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度ご宿泊頂きましたお部屋につきましては、シャワーカーテンを交換するなど、厳重にチェックし、今後、このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
また、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、お部屋や朝食についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮致しております。
今後は、お客様が安心してご利用いただける施設、サービスをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】トリプルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 22:26:25
-
結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル日航関西空港 2010年02月17日 11:41:39
-
この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。
また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。
いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
- ご利用のお部屋
- 【■スイートルーム2名利用】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 02:00:45
-
ホテルとして特に大きな問題があるわけではありませんが、数点気になりました。
・早朝便の前泊にて、関空内が魅力で選択したが、正確には「関空隣接」、チェックインカウンターまで数分かかった。
・朝食が6:30からだったが、中国人客が行列していてゆっくり食べれなかった。あと30分前から空けていただければ助かる(7:00チェックイン開始の便だったので)。
・廊下の絨毯が若干毛足が長く、スーツケース運搬に若干苦労させられた。
・関空への通路が2Fなのだが、ロビーが1Fにあるため、急いでいる場合やや不便。
・「朝の国際便、7:00チェックアウト」と伝えていたにもかかわらず、チェックアウト時に楽天オンライン決済の確認が取れておらず確認するまで待てと言われた。時間がない旨告げると、一転、OKといわれたが、宿泊の記録やレシートを渡してもらえなかった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航関西空港 2009年09月23日 16:55:17
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食レストランの混雑や、館内設備、さらにはチェックアウト時私どもスタッフの確認不足による不手際により、お急ぎのところお客様には大変不愉快の念をお与えました事、衷心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
今後このような不手際が無いよう改めまして、フロントスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
また、この度頂戴いたしました廊下の絨毯やレストランの営業時間につきましても、今後のサービス改善のための検討課題とさせていただきます。
いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙プレミアムシングルル-ム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 14:53:15
-
部屋まで案内していただいた方がインターネットの接続やルームサービスの事を聞いても解らない方でした 何の為に部屋までついてきてこられたのでしょう?
【ご利用の宿泊プラン】
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
○【禁煙】スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル日航関西空港 2011年03月01日 11:50:36
-
この度は、二度にわたりホテル日航関西空港をご利用くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもロビースタッフの知識不足により、お客様に不信の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
夜遅めのご到着でお疲れのところ、私どもの教育指導の至らなさより、このようなご指摘を賜る結果となり、甚だ残念至極に存じます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、社員教育を再徹底し改善して参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
マリン0329さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
空港から近くて便利がよかったです。スタッフの方の対応もとてもよかったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、またスタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、ご宿泊された方だけにご体感いただける最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。