楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

678件中 81~100件表示

設備・アメニティ5

toi1955さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

toi1955さん [50代/男性] 2012年08月29日 12:09:54

素泊まりの宿泊のため、食事についてはコメントできませんが、その他は大満足です。部屋は十分広く、ベッド以外にテーブルとソファとイスがあり、1人用のイスの他に、2人用のソファがあって、ソファでくつろげるのが良いです。6階だったので、飛行機の離発着は、着陸の途中までと離陸の途中からは見れます。もう少し高い階ならもっと眺めは良かったかもしれません。欲を言うと、テレビのリモコンに「オフタイマー」がないので、つけっぱなしで眠ってしまうとそのままテレビがついたままになってしまいます。エアコンも1度単位で調節ができるので、とても快適です。バスタブの長さが普通よりも長いので、足を伸ばしてお湯につかることができます。設備に関してはさすがホテル日航という名前に恥じないものだと思います。空港直結のため、チェックアウトして5分後には、空港カウンターに到着できます。お値段がすこし高いですが、利便性と部屋の設備等を考えると満足できると思います。チェックインの際、荷物を部屋まで運んでいただいたのですが、名札が研修生となっていましたが、笑顔がすてきで、とても感じの良い対応で、心が和みました。どうぞ頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航関西空港 2012年08月30日 09:44:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもで快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもは空港ホテルという性格上、殆どのお客様がご1泊、さらには短時間のご滞在でいらっしゃいますが、空港のチェックインカウンターまでの利便性、ゆったりとした客室等、お陰様で多くのお客様にご好評を頂戴しております。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもではあいにく空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
しかしながら、この度のように空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋で高層階であれば、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができ、2期島側(第2滑走路側)においてはお天気の良い日は神戸~明石大橋~淡路島~四国方面の景色や、”日本の夕陽百選”に指定されております「関西空港の夕陽」の眺めもおすすめです。

また、私どもロビーサービススタッフの接客サービスにつきまして、温かい励ましのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのこういったお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりも嬉しく今後の励みになります。本当に有難うございます。

今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、
より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 12:04:43

旅行の前泊には最適のホテル。
対岸側のホテルよりは料金が高いですが、翌日が朝早い便の時はこのホテルはすごく便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年08月02日 09:24:31

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のスーペリアツインルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 19:15:46

せっかくのLCCなのに、京都から関空まで行くはお金と時間がかかって大変。
京都からじゃMKシャトルと利用しても3300円は掛かります。
早朝便じゃシャトルも使えないし、そのほかの公共交通機関は利用できません。
かと言って遅い時間の便じゃ現地滞在時間が短縮されるし。
そこで、このプラン。いろいろ結局お得でしょ。

フロントで鍵をもらって荷物は自分で運びました。キャリーバックだったから
いいんですよ。苦情じゃありません。
お部屋は第2滑走路に面していて夜はロマンティック。
工夫すれば2人が同時にスーツケースを開けることもできそうな、
この値段じゃ破格といっても過言ではない広さ。
ソファやテーブルもあります。
ユニットバスにはテレビ音声が聞こえるスピーカーが設置されてます。
アメニティはポーラのもので、なんだか安心して使えます。
水色のギンガムチェックの、兼用パジャマも可愛かったです。


ただ寝るだけの利用だったけどゆっくりくつろぐにもいい感じだし、
「ジェットストリーム」にも立ち寄ってみたかったな。

次に早朝便を利用するときにも是非宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航関西空港 2012年07月23日 13:51:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のスーペリアルームが満室の為、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
短いご滞在時間でしたにも関わりませず、私どもの客室並びにサービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

この度ご利用いただきましたピーチ航空ご搭乗の方限定プランは、ご滞在時間に制限があるものの、破格の料金もさることながら、チェックインカウンターがすぐ目の前と言う好立地もあり、お陰様で多くのお客様にご利用いただいております。

また、「ジェットストリーム」にもお気に留めてくださり、有難うございます。
こちらは、関西空港島内最高位にあるレストランとして、空港全体を見渡せる位置にある為、ロマンチックな夜景や飛行機の離発着を望むことができ、カップルや女性グループには特にご好評を頂戴しております。
機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH到着便ご利用スペシャル後泊プラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

設備・アメニティ5

naoki072さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

naoki072さん [30代/男性] 2012年07月12日 13:13:11

空港から近く、立地は文句のつけようがありません。
内装もアメニティも充実していましたが、フロントの女性が元気が無く声が聞き取りづらい、風呂のタイルの目地にカビが生えていたので、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航関西空港 2012年07月13日 13:39:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、この度のご指摘を頂戴し、汗顔の至りでございます。

また、チェックインの際のスタッフの至らぬ対応につきましてご指摘を賜り、これも偏に私どもの指導教育の至らぬところと反省致しております。

いずれに致しましても、お疲れのところ夜遅くにご到着され、このような負のイメージをお与え致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様に快適にお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう、より一層努力して参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 13:57:19

関空利用前提であれば、非常に便利です。価格的に気にならなければ、移動の簡便性で周辺ホテルとの比較は不要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年03月24日 14:08:02

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、初めてご利用いただくお客様にとりまして、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ5

飛ばし屋アスリートさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

飛ばし屋アスリートさん [50代/男性] 2012年03月19日 11:55:18

ほぼ、すべて満足しましたが、唯一、朝食バイキングの時間が遅かった。
6時30分からで、決して遅くはないのですが、集合が7時でしたので、
5分位で済まさなければならなかった。
関西空港として、24時間体制の利用であれば、
それに対応する時間で運営してほしい。
無理であれば、サンドイッチばど、軽食を配布するなど、
考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航関西空港 2012年03月24日 12:11:00

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして、誠に有難うございます。
先日のご滞在につきまして、概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、朝食バイキングの営業時間につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。
せっかく朝食付のプランでご予約いただいておりましたにも関わらず、十分にお食事の時間をお取りいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、早朝便をご利用のお客様が多い中、私どもで朝食をお召し上がりいただくには多少無理がある営業時間かと存じます。
この度頂戴いたしましたお声は、早速関連部署に申し伝え今後の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き継きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際も、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定/16時イン~10時アウト】最大60%OFFでめっちゃ得プラン/朝食付<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ5

Fabreさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Fabreさん [40代/男性] 2012年01月15日 04:40:03

早朝から関西空港を利用する時は必ずお世話になっています。いつもとても良い思いをさせていただいていますが、今回は一点だけ困った点を述べさせていただきます。ホテルそのものに対する苦情ではありませんが、私の滞在していた部屋の正面の数部屋に、中国人の家族が滞在していたようで、夜間にもかかわらず、部屋の扉を開けて隣の部屋の家族(?)を大声で呼んだり会話をしていたので、廊下中にこの音が響いておりました。出入りも激しく、午前1時まで待っても止まらなかったので、さすがにフロントへ苦情をいいました。ホテルの対応は誠実で、すぐに対応してくれたようです。おかげで静かになりましたが、午前6時頃には全く同じ騒音が始まり、それで目が覚めました。これもすぐにフロントへお知らせし、その後静かになりました。このおかげで、長旅の前夜に五時間弱しか眠れませんでした。再度、これはホテルそのものの責任ではなく、フロントの対応にも感謝しております。また次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル日航関西空港 2012年01月16日 10:34:22

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、外国人団体のお客様の非常識なマナーにより、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、私どもは国際空港直結唯一のホテルということもあり、様々な国のお客様がご宿泊されます。
中でもアジア方面からの団体ツアーのお客様が多く、その大半が中国方面からのお客様ということもございます。

この度のご指摘を受け、私どもも団体ツアーのお客様をご送客いただく旅行代理店の担当の方にお願いするよう、対策を打つ所存でございます。
とは言え、私どもにご宿泊されるお客様には変わりございませんので、今後も多少ご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

せっかくのご旅行前夜の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたにも関わりませず、私どもスタッフの接客対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

今後ともお客様に気持ちよくお寛ぎいただける施設とサービスのご提供を心がけて参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17時イン~10時アウト】新春のお年玉〓最大55%オフ〓/スタンダードルーム/朝食付<冬得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 15:26:23

関空から歩いて行ける距離で本当にいいホテルだったのですが、廊下で夜遅くまで騒いでいる他の客の足音や、話し声が部屋の扉を通して聞こえて来たために中々寝付けませんでした。しかし、名誉のために申し上げておきますと、従業員の接客態度は非常に素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航関西空港 2011年09月26日 11:18:14

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事でお疲れのところ、客室フロアの雑音により、多大なるご迷惑をと不快の念をお与えいたしました事、深くお詫び申し上げます。
客室フロアを含め館内につきましては、随時スタッフが巡回しておりますが、この度の件につきましては、私どもでも把握できておらず、このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ残念至極に存じます。
今後は一層の強化し、迅速な対応を図って参る所存でございます。

ご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、私どもの接客サービスにつきまして、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
頂戴いたしましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定 2連泊以上】2連泊以上でお得にステイ/スーペリアルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

設備・アメニティ5

ちい71さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ちい71さん [30代/女性] 2011年08月10日 12:51:48

2回目の利用です。次回もお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011年08月10日 16:28:11

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの短いご滞在時間でしたにも関わらず、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

また、早々に次回のご予約も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし<夏得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム】

設備・アメニティ5

joonyongさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

joonyongさん [50代/女性] 2011年05月30日 23:51:24

空港から直結で雨に濡れる事もなく、コンビニも玄関を出てすぐなので大変便利でした。機会があればまた宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月31日 09:56:19

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は勿論の事、シャトルバスや電車の時間を気にすることなくご自身のペースで空港まで移動がが出来るという利便性は、最大の強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ5

Chariotさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Chariotさん [40代/男性] 2011年02月22日 00:23:47

空港直結で非常に便利。同じビル内にコンビニもあり、出張には最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年02月23日 11:26:50

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時間でしたにも関わらず、私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 14:56:34

立地が大変よいので、ゆっくりできました。

ただ、ベッド3台が部屋にあると狭くなり、スーツケースを開くスペースがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年02月14日 11:09:54

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の広さが十分でなく、お荷物の整理の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきましたプレミアムトリプルルームは、スタンダードルームに比べお荷物台は大きめの物をご用意しておりますが、広さ自体はスタンダードルームと同様29㎡でございますので、大きなお荷物をお持ちの場合、3名様ですと多少手狭に感じられるかと存じます。
お荷物を広げられる場合は、クローゼットやワードローブ等もうまくご活用いただけると幸いです。

とは言え、この度頂戴致しましたお声は、今後の客室改装の際には、お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様半額】ファミリー旅の決定版!ちょっと早めの春休み★満腹バイキングディナー19:30~
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 17:53:02

すごく親切で、よかったです。 まだまだ不慣れな感じの案内の女性でしたが、お願いした体重計もすぐに待ってきてくださいましたし、荷物も笑顔で運んでくれました。
国際ターミナルで見送ってから、チェックアウトにホテルに戻れて、便利なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年10月16日 10:25:10

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、嬉しく存じます。

また、ご案内させていただきましたスタッフの対応が未熟でしたにも関わらず、その後の接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みにし、今後ともお客様に気持ちよく感じていただける心のこもったおもてなしを心がけて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング半額券付】KIXスーペリアフロア約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ5

藤井1953さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

藤井1953さん [50代/男性] 2010年08月03日 10:32:26

立地が、関西空港の目の前で、大変助かりました。
部屋もきれいで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月03日 11:21:10

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 12:37:55

立地、部屋、サービス大変素晴らしかったです。
唯一、チェックアウトで食事代の勘定が違っていたのが残念でした。
最初追加の請求なしだったので、申し出て言われた金額が計算と違うので、再確認したら別の人の料金でした。これ、知らずにチェックアウトしたあとで、ホテル側で気付いたら、どう対処するのでしょうか?後で返金されるのでしょうか?
ホテル側ではレストランの明細は把握されていないようですが、把握した方が良いと思います。
料理(イタリアン)はバイキングだったので、期待していなかったのですが、大変おいしかったです。
文句も言いましたが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月31日 12:13:55

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのご利用につきまして、間違った料金をご請求してしまい、お客様には誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お調べいたしましたところ、会計担当者が別の伝票の金額を入力してしまうと言う初歩的なミスによるものであり、これも一偏に日頃の私どもの指導教育が行き届いていないものと深く反省致しております。

また、このような不手際があったにも関わりませず、バイキングにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

今後は二度とこのようなことの無きよう、担当者はもちろんスタッフ全員に注意喚起を促し、常に心地よく感じていただけるサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ5

saitamanzouさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

saitamanzouさん [50代/男性] 2010年04月24日 02:17:52

朝早い便のことがあるので、朝ご飯をもう少し早い時間からとれるようにしてほしい。それ以外には全く不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月24日 12:34:17

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

また、朝食時間につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
この度お寄せいただきましたお声は、お客様からの貴重なご意見として担当部署に申し伝え、今後の検討事項とさせていただきます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:00:38

子供との添い寝ということで広めの角部屋をとっていただき、子供たちも大喜びでした。飛行機の離発着がみえたのもよかったです。



【ご利用の宿泊プラン】
スタジオツインからスタンダードツインへアップグレードプラン!/食事なし
○ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年04月07日 13:24:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当日は、お部屋に余裕がございましたので、お子様とご一緒と言うこともあり、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

今回は、お部屋のみのシンプルなプランのご利用でございましたが、私どもでは年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
例えば、季節ごとに内容が変わるレストラン「ザ・ブラッスリー」のディナーバイキングが付いたお得なファミリープランは、お子様料金が半額になるため、ご家族連れには大変人気がございます。
機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みにし、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、
引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタジオツインからスタンダードツインへアップグレードプラン!/食事なし
ご利用のお部屋
【○ツインルーム】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AI ヨガさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

AI ヨガさん [40代/女性] 2010年03月05日 18:16:17

リピーターです。
毎回、スタッフの方はとても親切でフレンドリーです。
介護用品の貸し出しも受けましたが、とてもよくして下さいます。
でも、施設が完全にバリアフリーではないので、
段差で車いすやベビーカーが利用できない場所もあります。
(トイレの前に段差が・・・)

連絡橋料金が安くなったので利用しやすくなりました。
食事はお手頃な2階レストランの洋食がまずいのとサービスも悪いので
いつも空港ビルを利用してホテルでは食べません。

宿泊は、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年03月08日 17:03:26

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、館内の施設におきまして車椅子やベビーカーでの移動が困難な場所があるとのご指摘を賜り、心よりお詫び申し上げます。
早急に館内をチェックした上で、今後の重要検討事項とさせていただきます。

また、私どもレストランのサービスとお料理につきまして、お客様のご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はより一層の料理内容、サービスの充実を図り、多くのお客様にご満足いただけるよう努力をして参る所存でございます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ5

jybeijingさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

jybeijingさん [30代/男性] 2010年02月21日 21:14:45

2月17日に宿泊しました。いつも関空午前10時発の便を利用するので前泊する必要があります。やはり、空港隣接という条件は大きな魅力です。チェックインしてから空港内のショップと自室を行ったり来たりということもでき、立地条件を十分活用できました。また、部屋の中もシングルでもゆったりしていて快適に過ごせました。お風呂の湯がたまるのが早く、すぐに湯船につかれるのはうれしいことです。
一つ気がかりだったのは、チェックイン時に翌日の出発時刻を尋ねられたことです。立地上、特殊な状況にあることは承知していますが、これからもてなす客に間接的に「いつ帰りますか。」と尋ねるのはいかがなものかと思われます。これによりホテルの清掃が楽になるでしょうが、こちらにとっては何のメリットもない質問です。前回宿泊の時も同様の質問をされました。合理的、効率化の社会ではありますが、ホテルの原点は客をもてなすことであることを忘れないで頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月23日 09:46:03

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時のフロントの対応につきまして、お客様には大変不快の念をお与えする結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもは空港ホテルと言う位置づけではございますが、様々なお客様がご利用になられます。
その為、常にホスピタリティ精神を持って、心地よくお過ごしいただけるようお客様それぞれの目線に立ったサービスのご提供を心がけて参ったつもりでございますが、この度のご指摘を賜り、残念至極に存じ
ます。

ご指摘賜りました件につきましては、全てのお客様に気持ちよく感じていただけますよう、今後の教育の参考にさせていただく所存でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様より愛されるホテルとして成長できますよう、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際も、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<28日前までの予約限定>低層階だからお得プラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

設備・アメニティ5

名古屋keyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

名古屋keyさん [40代/男性] 2010年01月13日 08:18:31

客室は清潔で、従業員の方々の対応はさすがに気持ち良く、親子3人ゆっくりさせていただきました。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航関西空港 2010年01月13日 11:02:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの客室及び接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度ご利用いただきましたプランは、特別企画の限定プランでございましたが、私どもでは年間を通じ、ご予算や目的に応じて様々がプランをご用意いたしております。
ご家族でのご宿泊でしたら、お子様料金が半額になる1泊2食付ファミリープランが人気でございます。
機会がございましたら、別のタイプのお部屋やレストランでのお食事等もぜひお試しくださいませ。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひ当ホテルをご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

678件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ