楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂4

ユータン502さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ユータン502さん [60代/女性] 2022年04月26日 16:59:13

レストランが中華だけの営業で、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航関西空港 2022年06月10日 15:02:26

過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、レストランの営業につきまして、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。稼働状況によっては通常営業も視野に入れ検討して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:03:22

お部屋はトリプルにしていただいたので非常に狭く、空調の調節も上手くいかず、3つ目に入れたベッドに寝ていた息子は布団が薄くて、夜中に寒くてよく眠れませんでした。夜中に余分の寝具を探しましたが見つかりませんでした。途中からもう体は大きい小学生の息子が夫のベッドに入って、そこから夫も寝づらかったそうです。狭くなっただけでトリプルにしてエクストラベッドをいれた意味はあまりなかったです。
下のレストランではビュッフェ形式の夕食を頼みましたが、値段のわりに種類も味も貧弱で、そのうえ小学生の息子を大人の値段で請求されました。夫が小学生だと説明すると「大学のTシャツを着ている」と言われたそうです。「○○大学附属」と書いた小学校のTシャツだったのですが、特に体がすごく大きいわけでもない息子のことで、いろいろ説明してこちらがまるでごまかしているかのような扱いを受けたことは印象に残りました。
場所がいいのでこれからも利用しますが、サービスにはあまり期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月16日 15:21:52

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランスタッフの心無い対応から大変不快の念与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度は安易な思い込みが原因であり、誠に汗顔の至りでございます。ご指摘は真摯に受け止め、今後は事前の年齢確認を行うことはもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を心掛けるよう、全スタッフに対し改めて指導教育の徹底を図って参ります。

またお部屋につきまして、今回はエキストラベッド対応の29平米のトリプルルームをご予約いただいておりましたが、私どもでは正ベッド対応の58平米、68平米、74平米、111平米のトリプルルームも楽天トラベルで販売しております。次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いです。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】

風呂4

ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ありんす♪さん [50代/女性] 2014年07月23日 17:14:42

空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航関西空港 2014年07月24日 11:34:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

風呂4

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012年02月16日 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年02月17日 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 15:14:26

空港や駅に歩いて数分でいけるので、お店やレストランなどはそこを使えばよく及第点。朝食のバフェは来るたびに品数が減り、かつ毎日同じ、値段は2000円以上なので空港内のレストランを使うようになった。コンビニはほぼローソンしかない状態。それにしても、Tツタヤ、ユニクロ、ダイソー、多くのローソンと関空のテナントは時代を反映している。東京駅や羽田空港の方がゴージャス度は上かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011年11月19日 10:57:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事で何日もご滞在いただきながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム1名利用】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

風呂4

たんたん8385さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

たんたん8385さん [40代/男性] 2011年07月06日 16:47:51

関空の利用時にはいつも泊ります。立地は最高ですが少しいいビジネスホテルとしかおもえないです。その割に料金が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年07月11日 10:15:35

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

いつもご利用いただいております駐車場付プランは、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間を有効に活用されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
また、7月からは駐車場サービスの他に、QUOカードが付いたプランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルーム・A(9~10階)】

風呂4

tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tsuji2005newさん [50代/男性] 2011年06月08日 13:47:10

以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年06月10日 13:23:00

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。

ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】プレミアムツインルーム1名利用】

風呂4

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 17:42:39

平日なのでもう少し料金設定が安くなると思います。八千円台でいけると思います!楽天会員なのだから

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月17日 10:13:24

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度ご利用いただきました、ご予約時期や空室状況によって料金が変動する「料金変動型プラン」は、直前のご予約ですと料金が上がることが多くなります。
少しでもお得にご宿泊いただくためにも、出来るだけ早めのご予約をおすすめいたします。

また、ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な早割プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様から頂戴するお声おひとつおひとつを大切に、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38

立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。

とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。

お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 21:58:44

清掃の方の挨拶が気持ちよく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年11月12日 11:51:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、また私どもスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム1名利用/関西空港内】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 22:25:52

申告していたチェックイン時刻より早く着き(遅れるとキャンセル扱いになることを避けるため)、清掃未完了で部屋を案内できない状態だったが、即座に隣同士の2部屋を用意していただき、助かった。
コロナ前にはあった部屋までの荷物運搬と部屋案内のサービスはなくなっていたが、人手不足だし、自分で行けるので、なくても問題なし。
チェックイン、アウト、荷物一時預けともスムーズで、梅田の一流ホテルでチェックインに30分も並ばされたのとは大違いだった。
コロナ前と比較して、サービスは絞っているように見えたので、できれば素泊まりは1人1万円以下にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:35:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと感謝申し上げますとともに、私どものご滞在に概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご宿泊料金についてのご意見もありがたく拝読いたしました。頂戴いたしましたお声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。


今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、
より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 16:59:37

コロナと人手不足でサービスがビジネスホテル並みに簡素化されたと感じたが、時世に合わせて無駄なものは省いたと理解した。(例:清掃に16時までかかっていたり、シャンプー類が持ち帰りできるチューブタイプから据え付けタイプに変わったり。)
部屋の外にホシザキの氷、水サーバーがあったのはよかったが、使い方が分かりにくい、タッチパネルで使いにくい(コロナを意識して非接触になっているのかもしれないがこういうものはボタンで押した感覚が分かる方がよい)、氷が飛び散り使いにくかった。
関空利用時はいつも利用していて、なくなると困るので、経営は維持してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:23:19

この度はホテル日航関西空港をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

私どもの取り組みにご理解を賜り誠にありがとうございます。また、サーバーについてのご意見もありがたく拝読いたしました。使いずらいとのご指摘を賜り誠に申し訳なく存じます。
いただきましたご意見は関係部署へ共有し、
今後のサービス改善の検討課題とさせていただき
ます。


まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、
より愛されるホテルとして成長できますよう
サービス向上に努めて参りますので、引き続き
ご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ