食事3
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 21:16:05
-
接客応対は普通でした。客室内は清掃がいきとどいてなく特に服を掛ける(クローゼットの鉄の棚)にホコリが積もっていて凄く不快でした。
あとマッサージチェアの座席の隙間に使用済と思われる爪楊枝が何本も出てきました。
値段もそこそこするのにもう少し綺麗にしてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航関西空港 2013年12月07日 10:27:27
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私共客室の清掃不備により、大変不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。
此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
お仕事でのご滞在にせっかく私共をお選びくださいましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果になり、重ねてお詫び申し上げます。
今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】
食事3
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 15:05:47
-
両親が禁煙ツインと私は喫煙シングルの二部屋を利用しました。当日は両親のみ先に到着するので、事前にホテル側との予約確認の電話もして、両親には金額等のお金に関わることは内緒にして欲しい旨を言いました。私が到着した時には、全く見知らぬ男性と同行者扱いされ、チエックイン担当者は私の顔を見ずに、正面玄関の方向を眺めながら話しをして、私のシングル部屋を禁煙と話しをし始める始末。宿泊代表者は私なのに、両親にアンケート記入を渡していて、なぜだか楽天トラベルからの予約だと両親が知り得てしまい、今回利用した内容は楽天トラベルで唯一のプランなので、今後料金がばれないか心配しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
○【喫煙】スタンダードシングルルーム- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航関西空港 2011年02月01日 17:56:48
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、チェックイン時の担当スタッフの心無い対応、並びにご両親様に対する配慮に欠けた対応により、お客様には大変ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご予約に際しまして、ご両親様に対するご配慮につきましてお伺いしておりましたにも関わらず、「お客様の目を見て接客をする」と言う基本的な行動を怠るなど、当日の不躾極まりない対応により、このようなご指摘を賜る結果となり、深く猛省致しております。
二度とこのような不手際のないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
今後は、お客様の目線に立ち、心のこもったサービスをご提供できますよう心がけて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スタンダードシングルルーム】
食事3
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 18:10:52
-
お風呂も洗面所も温度調節が水とお湯の蛇口をひねって、自分で調節するタイプで、とても使いにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日航関西空港 2010年08月16日 10:52:48
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室バスルームの湯温調節につきまして、ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
残念ながら、私どもでは温度調節機能に対応したバスルームを完備しております客室は一部に限られており、この度ご宿泊いただきましたスタンダードルームにつきましては、出来るだけ早く改善できますよう随時見直しを図っている次第でございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後の重要検討事項として取り組んで参ります。
今後ともお客様が快適にお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ、日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙】トリプルルーム】
食事2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 10:40:40
-
回答、ありがとうございます。日本茶を朝食に取り入れてくれるのは、画期的な出来事かもしれません。また、ナプキンも。ところで、2度目からは、フロントに、スムーズに行けますが、初めて関西空港から、行くときは、1回に降りる適切な表示がなっくて、備え付けの電話で延々と、フロントに行く方法を、尋ねました。どちらから来てもフロントに行く矢印付きの案内は、必要不可欠だと、思います。初めて、関西空港から、来たつもりに、なり、案内板を設置して、いただきたいのです。また、フロントは1階だから、帰国後、1階から、行こうとすると、どうも、だめみたいでした。初めての人。外国の人に、案内板を、お願いしたいものです。このことは、10月10に日に投稿があったようですが、ほったらかしにしてるなら、意味がありません。九州のハウステンボスでは、トイレなどの注意に、日本語、英語。韓国語、中国語の、4つを、使用表記しています。親日な台湾も欲しいところですが。また、ホテル出入りの業者の方は、朝廊下で、お会いしたら、あいさつも、丁寧で、感じが、良かったです。フロントの方より、挨拶が、心こもり、対応が、立派です。ホテルに、聞く耳ないなら、仕方ありませんが。初めて訪れる人への案内板と。業者のような、感じの良い挨拶。欲しいと、思うのはわがままでしょうか?私は7時に集合で、朝食、ほとんど、食べられないでいましたが。他にも、指摘があり、そのままで、いることには、あきれ果てています。6時だと、有難いけど。ホテルに客が合わせるのではなく、客に合わせてもらいたいのは朝食付きプランで、集合が7時とかだと、朝食が食べられないと、言うことです。あまりにも、立地の良さに、指摘のことも、あと伸ばしにして、改善されてないようです。私は車は持たないけど、車で来た人が11000円支払い、不満に思われてましたね。プランにより、無料なのは、仕方ないけど、初めに説明は、必要だと思います。そこで、チェックインに時間かかるかもしれませんが、それは、初めに十分に説明が必要な事項だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル日航関西空港 2012年11月26日 17:29:23
-
この度は、二度にわたり、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、関西空港の旅客ターミナルビルから私どもホテルまでのアクセスのご案内不足により、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルと第1旅客ターミナルビルは2階にある3本のコンコースで直結しており、それぞれ徒歩1~2分で行き来か可能でございます。
その間関西空港駅の改札がございますので、電車でお越しの場合は、改札を出られて右手がホテル建物と第2ターミナル行きのシャトルバス乗り場、左手が第1ターミナルビルとなります。
おっしゃる通り、何度もお越しになられたことのあるお客様には簡単でも、初めてのお客様に取りましては不安ばかりが大きくなることはごもっともであり、ご不便な思いをお与え致しました事、誠に汗顔の至りでございます。
今後は、案内表記のみならず、ホームページや楽天トラベルさんのWEBサイト上にも分かりやすく掲載して参ります。
また、さらにはスタッフの至らぬ接客対応につきまして、ご指摘を賜り重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと反省致しております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただける接客を心がけ、研鑽を積んで参る所存でございます。何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら、再度おもてなしの機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 朝食付】14日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】
食事2
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月22日 12:06:22
-
朝食の、バイキングのおかずの、種類が、少ないのと、。日本茶が、朝食に、無いのが、不満です。いえ、別に、ほうじ茶が、悪いとは言いませんが、これから、旅立つ人。外国人を迎えて、日本茶が無いのは、ほうじ茶が、日本茶と間違われるのでは、無いかな?と、言う不安と、日本茶、大好きな私は、たとえ、ビジネスホテルでさえ、日本茶を、置いてるのに。まさか、日本茶の無い、一流料金の、ホテルは、考えられません。これは、不確かですが、手を拭くナプキンも、なかったような。部屋には、ポットが、置かれて、日本茶と紅茶が、各2つ、置いてますが。ぜひ、日本茶を、日本人のためにも、外国人の、ためにも、置いて欲しいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル日航関西空港 2012年11月23日 09:45:47
-
この度は、二度にわたり、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、私ども朝食レストランのお料理内容並びにサービスにつきまして、ご期待に沿えませず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせるのも、ホテルでの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。
早急に担当部署に申し伝え、お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。
また、日本茶のサービスにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、これから海外にお出かけになられる方、さらには長期で海外にご滞在され、ホッと一息つくために私どもをご利用になられるお客様が多い中、煎茶は必須品目であると再認識いたしました。
この度のご指摘を賜り、ティーパック仕様ではありますが煎茶をご自由にお召し上がりいただけるよう改善し、ナプキンにつきましても11月23日より常備いたしております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、何卒、此度の件ご寛容賜り引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★オータムバーゲン★
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】
食事2
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sam-haruさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- sam-haruさん [30代/女性] 2010年01月28日 13:34:35
-
家族で関空見学がてら遊びに出かけました。
ホテルでのバイキングも楽しみにしていきましたが、バイキングのレストラン「ブラッスリー」が休業中でどうしたのかな?と思いつつ、宴会場でのバイキングになりました。
宴会場でのバイキングは雰囲気がなんとなく味気ないので、残念...と思いながらも、お料理はおいしかったので、まあしかたないかと思いながら帰ったのでした。
家に帰ってから、次の日の新聞でブラッスリーが食中毒で営業停止になっていたのを知りびっくり!
ホテルのほうからはその様な説明はなく、レストランにも何も張り紙はされていなかったので、HPで見た、厨房機器の点検の為というのを、信じていたのに...
きちんと説明や、謝罪の言葉があれば、よかったのに、なにもなかったことに、とても不信感を感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル日航関西空港 2010年01月29日 17:08:16
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、この度のレストランの臨時休業につきまして私どもの至らぬ対応により、お客様には不信の念をお与えし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご承知の通り、私どもレストラン「ザ・ブラッスリー」厨房は、1/24、25の2日間営業停止をいたしました。
24日レストラン「ザ・ブラッスリー」臨時休業の案内と、別の厨房施設を有する宴会場での代替営業案内をレストラン「ザ・ブラッスリー」店舗前に取り急ぎ掲示し、勿論、行政当局にも、掲載文案の確認を得て掲示させて頂きました。
そして、その後より、情報の開示をお客様に行うべきとの判断に立ち、翌25日の午前10時頃にノロウイルス起因による営業停止のお詫び文を並列掲示致しました。
この2日間においては、行政指導通り対応されているかどうかの立ち入り検査も担当官によって行われました。
その間、レストラン「ザ・ブラッスリー」の厨房消毒、殺菌、機器点検を徹底的に行い、営業再開の準備を行って参りました。
翌26日朝6時30分より通常通り営業を再開させていただいた訳でございます。
いずれに致しましても、私どものご案内不足がもとで、お客様には掲示案内の遅れによるご不審・ご迷惑をお掛けする事に成り甚だ、申し訳無く、衷心よりお詫び申し上げます。
この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に戻り、食の安心・安全の提供の徹底を図ると共に、社員の再教育を行い二度とこのようなことの無きよう相努めて参る所存でございます。
又、ご案内掲示に関しても今回の反省を踏まえ、より正確に迅速に対処する様、改善を行い
お客様に安心してご利用いただけるサービス、お料理の提供に努めて参る所存ですので、この度の事何卒ご寛恕賜りますと共に引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【めちゃ得】KIXスーペリアフロア約50~70%OFFプラン♪バイキングも半額!
- ご利用のお部屋
- 【○プレミアムツインルーム】
食事1
ヒッキー1129さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- ヒッキー1129さん [50代/男性] 2024年01月11日 19:39:12
-
少しがっかりでした。
タクシーはホテルになく、空港まで行くように促されたり、朝食は修学旅行の団体といっしょとなり、大混乱のなか、食べさせられたり、、、
心斎橋や福岡とは大きな違いとなりました。立地のみでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:51:11
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から
当ホテルをお選びくださいましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、ご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後は、お客様のご様子からお気持ちを察する力を磨き、常にお客様に心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で努めて参りますので、
此度の件何卒ご寛容賜り、再度おもてなしの
機会を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから時間に余裕・迷う心配なし/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】
食事1
paddy10422さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- paddy10422さん [40代/女性] 2012年09月28日 23:49:47
-
67%オフでツインルーム朝食付き1人7500円計15000円。
ベットのスプリングが背中にあたる。ベッドカバーが青色部屋カーペットはましですが、クベットカバークリーム色部屋カーペットはシミだらけです。景色、階数も向きでかなり違う。でも空港内なのでとっても便利です。施設設備があの程度では、通常金額ではお勧めしません。夕食つき(美食セット)もお勧めできない。空港内には沢山のレストラン、そちらをお勧めします。満足したのはポーターサービススタッフの皆様。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航関西空港 2012年10月01日 15:52:40
-
この度は、ご家族様ともどもホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どもの設備並びにプラン内容につきまして、ご期待に沿えませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お気付きの通り、私どもの客室はその階数や向きによって景色も異なり、また館内のリニューアルを段階を経て実施したこともあり、その経過年数によっても、印象が異なって参ります。
また、常日頃より客室清掃の強化とメンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとで不快の念をお与えいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、私どもロビーサービススタッフの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16時イン~10時アウト】朝食付で最大67%オフ!ご夕食はご優待料金★レイトサマーバーゲン★
- ご利用のお部屋
- 【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 12:56:41
-
8月13日に宿泊しました。場所がら、食事はホテル内になりますが、ムードはないし、イベントメニューしかなくて、高い上に、特段美味しくもなく、残念でした。こんなことなら、関空のフードコートに行けばよかった・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航関西空港 2012年08月23日 12:04:57
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食にご利用いただきましたレストランの雰囲気並びにお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
11Fスカイグリル「ジェットストリーム」は、空港島内最高位からの眺望と、ゆったりと寛ぎながらお食事とお酒をお愉しみいただけるレストランとして常々ご案内いたしておりましたが、この度のご指摘を賜り、誠に残念至極に存じております。
今後は料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますようサービス、料理責任者は勿論スタッフ一同精進して参ります。
尚、「ジェットストリーム」では10月以降は新しいコース料理をご用意する予定でございます。不躾ながら、改めておもてなしの機会をお与えいただけますと幸甚でございます。
いずれに致しましても、せっかくのお時間をお気持ちを台無しにする結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に心からご満足いただけるサービス・お料理の提供に努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B】
食事1
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 11:21:59
-
昨年他の用事で伺った際にとても応対が良かったため今回の関西旅行の際に予約しましたが、今回は「?」と思うような事が多く、また、飛行機が好きな子供たちが部屋から飛行機が見えると楽しみにしていたのに、空港の反対側の部屋で見えませんでした。案内の際に聞いたら「第二滑走路に見えますよ」と言われましたが滑走路までかなり距離があるため全く確認できませんでした。プランに眺望の事が書いてあれば良かったと思います。また朝食の朝食BOXは冷めた調理パンと無糖のヨーグルトで不味かったです。時間の予約までしているのだから、少し温めるとか普通のパンにするとかヨーグルトにソースやジャムがついていれば食べられたと思います。立地条件は良いと思いますが、次回の宿泊は考えたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
○禁煙ツインルーム/関西空港内- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航関西空港 2009年05月09日 15:15:45
-
この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、私共の至らぬサービスにお客様には大変不快な念をお与えました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋からの眺望につきまして、私どものご案内不足によりお子様のご期待を裏切る結果となり、申し訳なく存じます。
私どものホテルは、ご承知の通り空港駅や旅客ターミナルビルに隣接しておりますため、空港側のお部屋からですと第1滑走路自体はビルの屋根に隠れて見えませんが、飛行機は離発着の途中からご覧いただけます。第2滑走路側のお部屋からも飛行機をご覧いただくことは可能ですが、距離がある上、現時点では滑走路自体の使用頻度が低く、おっしゃる通り全く確認できない場合がございます。
こう言った事情を予めご案内できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。
また、朝食BOXの内容につきまして、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
こちらもご期待に添えず、申し訳なく存じます。
今回ご指摘いただきましたお声を真摯に受け止め、今後のお料理提供や、プラン企画の参考にさせていただきます。
いずれに致しましても、この度は大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の目線に立ったサービスの提供を第一に考え、多くのお客様に愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット無料/仕事疲れの自分を癒すリラックスアメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙ツインルーム/関西空港内】
bnr34gtr2021さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- bnr34gtr2021さん [40代/男性] 2023年11月23日 22:17:12
-
まず布団との女性スタッフの対応が悪い。さらに宿泊して翌日目が晴れました。原因は極度の乾燥と雑菌が入ったらしい。部屋はキレであったが、空港隣接ホテルなのでろーかは外人らしき声で煩すぎた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル日航関西空港 2023年12月05日 16:58:30
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと
感謝申し上げます。しかしながら、寝具ならびにスタッフの対応に大変不快の念を与えてしまい、お詫び申し上げます。また、せっかくお寛ぎのところ、廊下の話し声や物音でご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、ご滞在中にお困りのことがございましたら、
ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後とも、空港直結という立地だけでなく、ご利用される皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心で
お迎えできますよう、より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから時間に余裕・迷う心配なし/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】
投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 14:37:41
-
絨毯にゴミがとても落ちていました。
またトイレの蓋が壊れていたりお掃除の最終確認をされたのか疑問に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航関西空港 2022年12月06日 12:03:17
-
過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により不信の念を与えてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
此度のご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検には、ご利用いただくお客様目線でのより徹底した清掃の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に何かご不便やお気に障ることがございましたら、私どもスタッフへご遠慮なくお知らせください。できる限りの対応をさせていただきます。
まだまだ至らぬ点もあろうかと存じますが、今後とも空港直結という立地だけでなく、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから時間に余裕・迷う心配なし/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】
コン・ユジさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- コン・ユジさん [50代/女性] 2020年12月05日 16:42:17
-
フライトが早朝なので前泊で利用しました。素泊まりプランの割に高い気がします。駐車場代が無料なので プラマイゼロの感じでしょう。空港の真ん前で 楽なので又、利用させて頂きます。もう少し、安いプランを作って頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル日航関西空港 2020年12月07日 15:22:05
-
此度は、ホテル日航関西空港をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊にご満足いただき誠に嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊のご料金に関しましては誠に心苦しく存じます。私どもの客室は、お選びいただく客室カテゴリーにより料金が変わっております。
また、ご予約受付日によっても日々料金が変わる変動制を採用しておりますので、出来る限り早いタイミングでご宿泊のご予定をお立てくださいますと、早割プラン等、安価でご提供できる場合が多くございますので皆様にお勧めさせて頂いている次第でございます。
次回のご予約の参考にしていただけましたら幸いと存じます。
これからも、皆様に愛されるホテルでありますよう、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回のご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【家族で体験ビジネス&ファーストクラス】ミニバー&駐車場無料など特典充実♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスクラス ツインルーム(ミニバー無料)】
perle1さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- perle1さん [60代/女性] 2018年11月06日 20:48:41
-
重いスーツケースがあるのにエレベーターから最も離れた一番奥の部屋だった。
逆に物音がせず静かであったのはよかったが、廊下はカーペットのせいでスーツケースが思うように転がせれず
苦労した。
お風呂場が狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航関西空港 2018年11月08日 16:01:52
-
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室フロアの廊下におけるスーツケースを持っての移動の際には、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
空港ホテルと言う性格上、大きなお荷物をお持ちのお客様が多く、また客室のご利用時間もまちまちと言うこともあり、私どもの建物は廊下の防音にも留意していることから、このような仕様になっております。
また、浴室につきましてのご意見も、有難く拝読させていただきました。
客室につきましては、今後数年を掛けた改装の予定がございますのでその中で操作性とデザイン性の良いものへと刷新して参ります。
まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 04:40:39
-
関空での乗り継ぎのための宿泊で利用しました。立地は抜群で文句なしですが、値段と部屋があっていないように思いました。清潔さは保たれていますが部屋の設備が全て古く(トイレ、バス、テレビ、ベッド等)、1世代前の感じがしました。
立地さえ考慮しなければもっとパフォーマンスの良いホテルはあるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航関西空港 2018年10月09日 15:22:09
-
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室につきましてのご意見、有難く拝読させていただきました。私どもは開業から22年が経つことから設備の傷みは悩みの種でございます。今後、数年を掛けた改装の予定がございますので、その中で操作性とデザイン性の良いものへと刷新して参ります。
まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 11:21:20
-
海外からの帰国直後に利用。「やっぱり日本、良かった~」と思ったのですが、朝起きると、カーテンが汚れていたのを発見。すぐ分かる汚れだったので、清掃関係の確認不足と思います。この点が残念。。他の清掃状況も大丈夫かな~と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル日航関西空港 2018年04月05日 10:13:04
-
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。
まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、海外から帰国された皆様がホッと安心できる空間とおもてなしの心でお迎えできますよう努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 21:50:34
-
禁煙室を予約していましたが、部屋はタバコ臭くて驚きました。
テーブルと洗面台には小さい油虫がいました。
20年近く度々利用していますが、こんな事は初めてで、古くなったのかと年を感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航関西空港 2016年09月30日 17:42:27
-
この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室の不備から大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の点検強化を再徹底致す所存でございます。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 15:06:51
-
早朝出発での利用なので特に期待せず泊まったのですが、目の悪い私でさえ気付くほど部屋のいたるところに髪の毛が残っていて非常に不愉快でした。ドライヤーの持ち手、鏡など…加湿器に水を足そうと持ち上げた際には中にも入り込んでいて唖然としました。立地条件も素晴らしいし、他にライバルがいないからと手を抜いているようなことはございませんか?フロントでの対応は素晴らしかっただけに、大変残念な気持ちになりました。正直、もう二度と宿泊したくないです。他のお客様が私のような気持ちにならないよう、頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル日航関西空港 2014年12月02日 11:29:19
-
この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により、大変不快の念を与えてしまいまた事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化は勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
不快の念を与えてしまいましたにも関わりませず、私どもの立地並びに接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉、さらには励ましのお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
このように思ってくださるお客様のお気持ちを裏切ることの無いよう、今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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やじろべえ2290さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
- やじろべえ2290さん [30代/女性] 2013年09月08日 22:10:10
-
いつも関空を利用する時に利用させて貰ってます。
今回は初めて「20時イン~8時アウト」のオトクプランにしましたが、今回は部屋の掃除が行き届いてなかったです。
風呂、洗面所に髪の毛が落ちてました。
部屋からの傍観は安いプランなので、仕方ないと思いますが、サービスも低下するのはどうでしょうか。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル日航関西空港 2013年09月09日 09:42:10
-
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、此度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備によりご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。
これも一偏に私共の教育指導の至らぬところと深く反省いたしております。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
今後は常に心地よく感じていただける施設とサービスのご提供ができますよう、努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
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食事5
megumeiさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
バスルームの排水にトラブルがあり、苦情を申し立てました。夜遅くだったのですが、部屋を変更してくれました。が、今度は、隣の部屋の外国人客の騒音が酷く、こればっかりは、不運でした。
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いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの設備点検の怠慢により、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
さらには、変更先のお部屋におきましても、隣室からの騒音により、ご気分を害する結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日は、私ども従業員が実際に確認に伺い、隣室のお客様にはお声掛けし、注意を申し上げました。客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、ご指摘を賜るまで状況を把握できておらず、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は常に心地よくお過ごしいただけるサービスと施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。