楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 14:53:15

部屋まで案内していただいた方がインターネットの接続やルームサービスの事を聞いても解らない方でした 何の為に部屋までついてきてこられたのでしょう?

【ご利用の宿泊プラン】
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航関西空港 2011年03月01日 11:50:36

この度は、二度にわたりホテル日航関西空港をご利用くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもロビースタッフの知識不足により、お客様に不信の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

夜遅めのご到着でお疲れのところ、私どもの教育指導の至らなさより、このようなご指摘を賜る結果となり、甚だ残念至極に存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は全てのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、社員教育を再徹底し改善して参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキー7】お1人様7,777円で7階にステイ♪/素泊り
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合3

bug123さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

bug123さん [40代/男性] 2011年01月23日 14:43:03

朝早いフライトの時に利用しています。安心して泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月24日 15:34:18

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
早朝のご出発の際は、「空港直結」と言う私どものこの上ない利便性を改めてご納得いただけ、大変嬉しく存じます。

この度のお言葉を励みにし、今後とも多くの皆様にこの利便性をご体感いただけますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

マリン0329さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

マリン0329さん [30代/女性] 2011年01月17日 21:09:11

空港から近くて便利がよかったです。スタッフの方の対応もとてもよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月18日 09:42:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、またスタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、ご宿泊された方だけにご体感いただける最大の強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 17:42:39

平日なのでもう少し料金設定が安くなると思います。八千円台でいけると思います!楽天会員なのだから

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
○【禁煙】スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月17日 10:13:24

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度ご利用いただきました、ご予約時期や空室状況によって料金が変動する「料金変動型プラン」は、直前のご予約ですと料金が上がることが多くなります。
少しでもお得にご宿泊いただくためにも、出来るだけ早めのご予約をおすすめいたします。

また、ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な早割プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様から頂戴するお声おひとつおひとつを大切に、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38

立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。

とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。

お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 21:13:19

シングル利用は価格が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年09月29日 10:25:16

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、私どものプランにつきましてご意見を頂戴しありがとうございます。

私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしておりますが、この度ご利用いただきました「料金変動制プラン」は、空室状況やご予約時期によって料金が変わるため、直前のご予約の場合どうしても高めになる傾向がございます。

ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランがおすすめです。
また、期間限定で「格安プラン」が登場する場合もございますので、日頃より楽天トラベルのページをチェックしていただけますと幸いです。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】シングルルーム】

総合3

lighthouse-indさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

lighthouse-indさん [30代/男性] 2010年09月11日 21:57:51

関空直結と立地は最高にいいのだが、他のホテルと価格を比べて
やはり高い気がします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航関西空港 2010年09月13日 11:15:44

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、私どものプランにつきまして、ご意見を頂戴し、有難うございます。
私どもでは、年間を通じ、目的やご予算に応じて様々なプランをご用意いたしております。
この度の「J-SAVER」プラン等、私どもではご宿泊料金がご予約時期や空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を導入しておりますため、休前日や連休等には若干高めの設定になることがございます。

ご旅行や出張の前泊などで早めにご予定が立つ方につきましては、28日前又は14日前までのご予約でお得な、お部屋代のみのシンプルな早割プランをおすすめいたします。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上を心がけて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 15:01:36

知人の変わりに予約したのですが、マイルはチェックインの人にしか入らないとのことで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:28:17

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました宿泊マイルにつきまして、私どものご案内不足によりお客様には不信の念をお与えし、申し訳ございませんでした。
ホテルマイルにつきましては、JALマイレージバンクの規定により、積算対象マイルはご予約者、ご精算者に関わらず、「そのお部屋にご宿泊になられた方のマイル」としてご宿泊者様のみに積算されることになっております。

ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参ります。
どうかこの度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】JMB400マイル貯まる!客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 14:59:53

立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:14:48

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 13:45:41

セミダブルとはいえ、あまりに狭いベッドでびっくりしましたし、よく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月17日 13:29:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在におかれまして、ご期待に沿うことが出来ませず心よりお詫び申し上げます。
この度のプランは、ご旅行の前泊や後泊でご利用になられる方が、宿泊費を浮かせ、その分ご旅行先でのお食事やお土産代に回していただけたら・・・との思いで企画したリーズナブルなプランでございます。
セミダブルルームのベッドは、幅140cm×長さ205cmのサイズをご用意しておりますが、大人の方お2人でお休みになる場合、若干手狭に感じられるかも知れません。

私どもでは、このプランの他に、28日前までもしくは14日前までの早期予約でお得なスタンダードルームのプランもご用意しておりますので、機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○セミダブルルーム】

総合3

けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17

部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ダブルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カリスマ鍼灸師1978さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2010年04月27日 17:49:36

ホテル日航関西空港の良さは何と言っても関西空港ほぼ直結という立地条件の良さ。
しかし、大阪市内に用があった私にとって、レストランのラストオーダーが21時でありホテルのレストランでゆっくり食事ができず、残念。鉄板焼きで肉が食べたかった。
部屋は広々でゆったり出来ました。
ルームサービスのメニューの少なさがやや痛い。
それと、客によって、パックによってだと思いますが、新聞のサービスがある人とない人があるのが残念。新聞のサービスくらいして欲しかった。
帰りが午前の便でしたが、チェックアウトが正午なので、ギリギリまで部屋でゆっくり出来ました。今回は早割プランで安く宿泊出来ましたが、次回、関西空港を利用する際にも安いプランがあれば宿泊したいと蔽います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月28日 15:58:09

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランの営業時間や新聞サービス、ルームサービスのメニューにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘賜りましたこの度のお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善のための参考とさせていただきます。

私どもは皆様のお陰をもちまして、今年6月24日に開業15周年を迎えます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございます。

次回、関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:40:32

今回、家族で利用させて頂きました。

ユニットバスは納得の上での予約だったのですが、排水口の臭いなのか湿気が抜けきらないからの臭いなのかトイレの臭いなのか…。とても臭くてせっかく良い部屋だったのにとても残念に感じました。

それ以外は部屋もキレイだし朝食も種類豊富で大変良かったです。

今後機会がありましたら宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月07日 17:05:23

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

しかしながら、この度のご滞在に際しまして、バスルームの異臭により、お客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊頂きましたお部屋につきましては、シャワーカーテンを交換するなど、厳重にチェックし、今後、このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、お部屋や朝食についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮致しております。

今後は、お客様が安心してご利用いただける施設、サービスをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 16:46:19


ベッドのシーツに切った爪が乗っていました。また枕もとてもタバコ臭くて使えませんでした。
子供が二人と予約の際記入しましたが、禁煙ルームか否かの質問もなく正直がっくりしました。
疲れていたのでその場でクレームする余裕もなく今日に至りました。
空港から近いということで選択しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年04月01日 14:54:38

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度はお子様連れのご旅行でお疲れのところ、本来であればゆっくりお寛ぎいただくためのご宿泊でしたのにも関わらず、客室における私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、客室清掃の強化と共に各備品の点検及び接客には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後、このような不手際のないよう改めまして、担当部署スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導、ご愛顧の程何卒お願い申しげます。

ご利用の宿泊プラン
【3人集まればとってもお得!】エキストラベッド無料プラン
ご利用のお部屋
【○トリプルルーム】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

総合3

かずなおいさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

かずなおいさん [30代/女性] 2010年03月23日 16:09:51

子供たちの関空見学に行く機会に、泊まらせていただきました。従業員の方は、とても親切で丁寧で有り難うございました。ただ、わたしたちのプランはシークレットプランで御安かったからでしょうか、シャワーのお湯が熱くなったり水になったりするので、調節が子連れには大変でした。蛇口は正常で沢山お湯が出るのに、シャワーに切り替えると、お湯の水量が少なくなり、水になったので、また湯をひねると熱湯になるなど、水回りが悪いのが、残念でした。これからも、そのままでは困るので直したほうが、良いと思いました。それ以外は大丈夫でしたが、もう一点だけ、あれば助かることは、簡易ベッドには布団とシーツの間にブランケットがございましたが、あと2台のベッドには薄い布団とシーツだけで朝方少し寒かったです、暖くなってきましたが朝はまだ温度差が激しい事と、冷え症や腰痛など、人によってはブランケットあったほうが良い場合があるので、他の2台にも有れば最高だと思います。遅くのチェックインにも係わらず、ご親切に迎い入れていただき誠に有り難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 11:28:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームのシャワーの温度調節につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はメンテナンスの更なる強化を図って参る所存でございます。

また、ブランケットのご用意につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
この度お寄せ頂きましたように、私どもの客室では、常設のベッドには通常ブランケットのご用意はございませんが、ご利用いただくお部屋によってはチェストの引き出しに予備のブランケットをご用意しております。

客室内の備品につきましては、常備している物以外に貸出しや追加が可能な物がございますので、ブランケットに限らず、ご入用な物はご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

いずれに致しましても、この度の件につきましては私どものご案内不足により、お客様の快適なご滞在を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供が出来ますよう努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 22:55:26

よく利用しています。立地とコンビニが近くとにかく便利。部屋はビジネスホテルのような寂しさ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年03月15日 16:33:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の設備につきまして、お客様のご希望に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
先日ご宿泊いただきましたお部屋はスタンダードルームでございましたが、ご承知の通り、私どもでは「明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前に完成した「KIXスーペリアフロア」もご用意しております。

中でも、程よい硬さが心地いいシモンズ製ポケットコイルのベッドや、ベージュと白を基調とした清潔感溢れる壁紙やカーペットをはじめ、バスアメニティや多機能シャワーヘッド、マイナスイオン発生加湿空気清浄機など、あらゆる設備にこだわりをもったプレミアムルームは、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。

また、当日の空室状況により、追加料金にてご予約の客室をグレードアップできるキャンペーンも、運が良ければ、通常インターネットでの販売が難しいラグジュアリータイプの客室にご宿泊いただけることもあり、こちらも人気でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 22:26:25

結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月17日 11:41:39

この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。

また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
ご利用のお部屋
【■スイートルーム2名利用】

総合3

Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43

可も無く、不可も無くって感じのホテルです。

ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。

こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。

何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 01:06:55

浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航関西空港 2010年01月08日 11:14:47

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ