楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.97
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.30
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 22:25:52

申告していたチェックイン時刻より早く着き(遅れるとキャンセル扱いになることを避けるため)、清掃未完了で部屋を案内できない状態だったが、即座に隣同士の2部屋を用意していただき、助かった。
コロナ前にはあった部屋までの荷物運搬と部屋案内のサービスはなくなっていたが、人手不足だし、自分で行けるので、なくても問題なし。
チェックイン、アウト、荷物一時預けともスムーズで、梅田の一流ホテルでチェックインに30分も並ばされたのとは大違いだった。
コロナ前と比較して、サービスは絞っているように見えたので、できれば素泊まりは1人1万円以下にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:35:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたこと感謝申し上げますとともに、私どものご滞在に概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご宿泊料金についてのご意見もありがたく拝読いたしました。頂戴いたしましたお声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。


今後とも空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、
より一層努力して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 16:59:37

コロナと人手不足でサービスがビジネスホテル並みに簡素化されたと感じたが、時世に合わせて無駄なものは省いたと理解した。(例:清掃に16時までかかっていたり、シャンプー類が持ち帰りできるチューブタイプから据え付けタイプに変わったり。)
部屋の外にホシザキの氷、水サーバーがあったのはよかったが、使い方が分かりにくい、タッチパネルで使いにくい(コロナを意識して非接触になっているのかもしれないがこういうものはボタンで押した感覚が分かる方がよい)、氷が飛び散り使いにくかった。
関空利用時はいつも利用していて、なくなると困るので、経営は維持してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル日航関西空港 2024年01月24日 16:23:19

この度はホテル日航関西空港をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

私どもの取り組みにご理解を賜り誠にありがとうございます。また、サーバーについてのご意見もありがたく拝読いたしました。使いずらいとのご指摘を賜り誠に申し訳なく存じます。
いただきましたご意見は関係部署へ共有し、
今後のサービス改善の検討課題とさせていただき
ます。


まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、
より愛されるホテルとして成長できますよう
サービス向上に努めて参りますので、引き続き
ご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

MarronandSさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

MarronandSさん [30代/女性] 2022年08月06日 16:54:37

早朝便や深夜到着便で関空利用の際はとっても便利!関空までのアクセスがスムーズです。ターミナル1はすぐそこ、ターミナル2へのシャトルバス乗り場もホテルの目の前です。お部屋はツインでしたが、テーブルとイスもあり、思っていたより広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテル日航関西空港 2022年08月26日 17:06:49

此度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。口コミもお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。空港至近の私どもにご宿泊いただくことで、ご移動の余裕を十分にご体感いただけたのではないでしょうか。お役に立て何よりでございました。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご予約は7/5 23:59まで★シンプルに素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

ユータン502さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ユータン502さん [60代/女性] 2022年04月26日 16:59:13

レストランが中華だけの営業で、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航関西空港 2022年06月10日 15:02:26

過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、レストランの営業につきまして、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。稼働状況によっては通常営業も視野に入れ検討して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:02:01

関西空港利用には大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航関西空港 2020年01月27日 09:38:15

此度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地の利便性にご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。空港至近の私どもにご宿泊いただくことで、ご移動の余裕を十分にご体感いただけたのではないでしょうか。お役に立て何よりでございました。

今後とも、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス トリプルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 20:28:36

朝食ブッフェおいしかったです。
ゆっくりと食べれたのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航関西空港 2019年10月29日 09:37:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。殊に、朝食につきましては、国産米や国産野菜、さらには調味料に至るまで、地元や全国各地から届く新鮮で安全な食材にこだわってご提供しております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】地元・国産食材が自慢の朝食ブッフェが今だけなんと1900円!
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 20:19:28

早朝便のための前泊で利用。とにかく立地重視で決定。ホテルはやはり古くなっていることは否めない。バスルームの黒ずみ等、徹底的な掃除をしたほうがいいと思う。あと、飛行機の音に限らず、外を走る車の音でさえよく聞こえる。普通の市内のホテルの方が防音が優れていることにびっくり。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航関西空港 2019年05月08日 10:54:58

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、客室内の清掃不備並びに騒音により大変不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘は真摯に受け止め、清掃につきましては、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

また、防音につきましては、私どもは空港直結と言う立地上、防音、遮光設備には十分配慮してきたつもりでおりましたが、この度のご指摘を賜り改善の余地があると再認識いたしました。
私どもでは、今後数年をかけた大規模改修の計画もございます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、改修の際の検討課題とさせていただきます。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

総合3

購入者031312さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

購入者031312さん [30代/男性] 2019年03月04日 10:25:54

急遽海外出張の為ホテル予約をしました。
日航ホテルは初めての利用ですが、ビジネスクラスでしたが正直なところ価格に見合っているようには感じられませんでした。立地は抜群でこの上ないですが、他の部屋内容やアメニティ清潔感含め割高の印象です。ただ、訪日外国人利用者の影響でホテル業界の価格高騰を思うと致し方ないと思い、評価は3つにしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航関西空港 2019年03月12日 15:40:13

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の設備や清掃、アメニティにつきましてご期待に添えず誠に申し訳なく存じます。この度のご指摘は関係部署にて共有し、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
また、ご宿泊料金に関するご意見も有難く拝読させていただきました。私どもでは、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しております。ご予定が分かり次第、出来る限り早いタイミングでご宿泊のご予定をお立て頂きますと、安価でご提供できる場合もございますので、次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。
今後も施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍>【家族で体験ビジネス&ファーストクラス】ミニバー&駐車場無料など特典充実♪食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラス シングルルーム(ミニバー無料)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 09:15:19

11月23日から子供と2人で二泊利用しました。
立地は便利でした。想定内ですが他への移動が長くなり交通費はかかりました。
部屋はツインでベッドも広くゆったり眠れました。
初日バスタブに髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
外出中、部屋の椅子に靴下をかけておいたのですが戻ると見当たらずゴミとして処分されてしまったようです?
なので靴下がたりなくなりこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航関西空港 2018年11月28日 11:47:05

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備やスタッフの確認不足など数々の面でご期待を裏切る結果となりましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきましては、お客様の持ち物に触らない事が基本でございますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳なく存じます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無きよう、清掃を終えた後の最終点検の際にはお客様の立場にたって確認を行うよう、客室清掃スタッフに対し、指導教育の再徹底を図って参ります。

まだまだ未熟な私どもではございますが、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますよう、より一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割り/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 11:05:48

以前から宿泊してみたいと思っていたので、5月16日に宿泊しました。お安いプランでの宿泊からか、あんまり歓迎されてないような印象で、他のホテル日航のフロント対応とは違う気がしました、駐車券の確認もこちらから聞かなければスルーされてました。お部屋は少々の経年劣化は感じられるものの、キレイでリネン類のホコリっぽさもなく快適でした。朝、サービスのコーヒーを飲もうと思ったら1人分しかなく、これも安いプランだから仕方ないのかな…と、私は諦めて、主人ひとりだけ頂きました。他のアメニティグッズやスリッパなどは、2人分キチンと用意されてました。年末旅も早朝出発なので、またこちらにお世話になろうかとも思いましたが、今回の事をふまえ、対岸のホテルも視野に入れて検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル日航関西空港 2018年05月21日 15:27:29

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、接客態度や客室内の清掃、備品につきましてご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【早期でお得】28日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス スモールダブルルーム】

総合3

Mari*Campanillaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Mari*Campanillaさん [40代/女性] 2018年05月04日 10:47:12

早朝のフライトのため関空内にあるホテルを選び泊まりました。
同じ建物内にコンビニがあり、チェックインカウンターが近いので便利でしたが、値段ほどの豪華な室内設備はなく、海外の5つ星高級ホテルに比べるとイマイチな感じです。
ロビーは豪華なインテリアにはなっていますが、受付カウンター周辺に椅子が少なく、段差のある離れた場所に椅子があって、年配者には不親切な内装だと感じました。
この後に泊まった海外のホテルがあまりにも豪華なインテリアでアメニティーも充実していたので、その質の差をすごく感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航関西空港 2018年05月05日 09:33:37

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

しかしながら、室内設備や内装などがご期待に沿えませず残念に存じます。内装につきましては、今後数年を掛けた改装計画がございますので、その中で刷新して参ります。また私どもでは、高級感やプレミアム感を満喫されたいお客様には、さらに上のビジネスクラス、ファーストクラスをお勧めしております。この二つのカテゴリーでは、専用カウンターでのチェックイン、チェックアウトのほか、ご朝食の席予約やミニバー無料、ホテル駐車場無料、さらに充実したアメニティなど、短いご滞在時間でも快適にお過ごしいただくための様々な特典をご用意しております。次回ご宿泊の際のご参考になれば幸いでございます。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム1名利用】

総合3

ごりの佃煮さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ごりの佃煮さん [60代/女性] 2018年02月27日 21:38:31

前回利用したときは、便利でとても良かったので、今回は、早くから予約していました。
お風呂の温度が45度設定なのに少しぬるく感じましたし、エアコンンも少~しゆるかったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル日航関西空港 2018年03月01日 13:33:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、お風呂の温度設定やエアコンに不具合があり、せっかく楽しみにしてくださっておりましたご宿泊を台無しにしてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速担当部署に申し伝え、お湯の温度調整作業を行い、エアコンにつきましては、現在は正常温度で通風していることを確認致しましたことご報告申し上げます。

私どもではご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。まだまだ至らぬ点もあろうとは存じますが、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 18:46:49

部屋タイプが選べないプランなので仕方なかったですが、チェックインの際、喫煙か禁煙か希望を聞いてほしかった。タバコが嫌いなので大変辛かった。このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?利用日に1部屋しか空いていなかったのでしょうか?説明がなかったのでやりきれない思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航関西空港 2018年01月03日 13:25:42

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際、説明が十分でなく不信の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊くださいましたお日にちは、あいにく空いていたお部屋が全て喫煙室で、ご要望をお伺いできない旨説明を差し上げるべきところ、このようなご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後はお客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けるよう社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
また、「このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?」とのことでございますが、当日の状況により変動しますので、どちらがとは一概には申せません。何卒ご了承ください。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 15:17:04

早朝出発の出張の際、何度か利用させて頂いていますが、ほぼ寝るだけの感じなので、
もう少し割安なプランがあれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航関西空港 2017年09月01日 12:00:09

この度も、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

早朝出発のご出張の折に、ご利用いただいているとのこと大変嬉しく存じます。

宿泊料金に関するご要望も有難く拝読させていただきました。私どもでは、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しており、早めにご宿泊の予定を立てていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合もございます。また、楽天トラベル主催の「楽天スーパーセール」などのタイムセールにおきましてお得なプランを販売することもございますので、次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。

今後とも安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミークラス ツインルーム】

総合3

テツ1677さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

テツ1677さん [50代/男性] 2017年07月09日 17:35:08

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日航関西空港 2017年07月10日 14:19:39

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご宿泊につきましてのご評価をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊では、関西空港へのアクセスに大変便利な当館の立地にご満足いただけ、この利便性がお役に立てました事を嬉しく光栄に存じます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 21:42:12

関空利用の前泊で利用しました。
もう少し安いとよいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航関西空港 2017年06月30日 15:56:25

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

宿泊料金に関するご意見も有難く拝読させていただきました。私どもでは、スタンダードなプランをはじめとする主にインターネットでご予約いただけるプランにつきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しており、早めにご宿泊の予定を立てていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合もございます。次回ご利用の際の参考になさっていただければ幸いです。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上に努めて参りますので、次回、関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017年01月16日 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ