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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54
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設備・アメニティ1

ひろひろ99039027さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ひろひろ99039027さん [40代/男性] 2015年10月03日 13:06:55

スーペリアシングルルーム 14600円 食事なし
評価1点としましたが、値段に対してです。
これがビジネスホテルなみの値段であれば当然オール5点です。
もう少し値段安くなればもっと前泊で利用するのですが
最近は海外のお客が増えて強気の設定なのかな?
えらそうに「選べる朝刊付」とか これぐらいのクラスのホテルなら
無料でいつも新聞いただいてますけど、、、、、。
日本国民として 来日される方に満足される ホテルをお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年10月05日 14:58:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご宿泊料金に対するプラン並びにサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。

私どものご宿泊料金は、一部のプランを除き、ご予約受付日やご宿泊当日の空室状況、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、天候等によって日々料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
他の施設様も同様に、地域的な特性や状況に応じた料金を提供されていることと存じますが、それに加え、昨今メディアでも報道されておりますように、外国人観光客の増加により全国的に宿泊施設が不足している為、以前と比較すると全体的に料金が上昇しているのが現状でございます。

私どもでは日頃よりお客様のご要望とご宿泊料金に見合った設備とサービスのご提供を心掛けており、この10月からは客室カテゴリーごとのサービスの区別化を開始し、アメニティ等の備品も更新致しました。

まだまだ至らぬ点も有ろうかと存じますが、この度のご指摘をはじめ皆様からお寄せいただくお声ひとつひとつを大切に、試行錯誤を繰り返しながら進化し続けて参りますので、昨今の状況をご理解賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<全館Wi-Fi完備>選べる朝刊付☆出張応援!関空BIZ Style/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングル/マッサージチェア付】

設備・アメニティ1

マニーたんさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

マニーたんさん [30代/女性] 2014年09月12日 17:25:31

9月10日に宿泊しました。私用もあり滞在時間が10時間足らずだった(睡眠時間含む)と思いますが、一人で宿泊していたためTVをつけてみていました。TVをつけて2時間もしないうちにTVが映らなくなりました。何度電源を入れなおしてみてもリモコンで局を変えてみても見ること出来ず…。有料のカードが必要なのか?と思い一枚1,000円購入してカードを挿すとみることは出来ましたが、有料以外は見ることが出来ず、しかも有料もアダルト等5チャンネル?しかなく、非常に非常に滞在時間中詰まらない時間を過ごすことになり腹立たしく思いました。呆れてしまってチェックアウト時はこの事を伝える気にもなりませんでした。それで10,800円です。ありえない!!つまらない有料も合わせると11,800円。非常に残念でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航関西空港 2014年09月17日 11:16:05

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊に際しまして、客室テレビの不具合により大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃時の設備、備品の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでせっかくのご滞在を台無しにしてしまい、深く反省いたしております。今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促し、客室清掃時の点検強化を再徹底致す所存でございます。

今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう、努めて参りますので此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 17:05:58

鍵が開かず、10分以上もドアの前で待たされた。アメニティも少ししかなく、以前とまったお台場とは大違い、ビジネスホテル並みでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014年05月07日 17:30:55

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、お部屋の鍵がうまく作動せず、お疲れのところご到着早々からご迷惑をお掛けし、さらにはアメニティがご期待に沿えませず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう繰り返し指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり汗顔の至りでございます。今後このような不手際のないよう改めまして、設備点検の再徹底を図って参る所存でございます。
またアメニティにつきましては、昨年上層階客室におきまして見直しを実施いたしましたが、今後はスタンダードタイプ客室のアメニティにつきましても、お客様のお声を取り入れながら見直しを図って参りたいと存じます。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。 今後もみなさまのお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】旅の前・後泊素泊りプラン/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム23平米】

設備・アメニティ1

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まどれーぬ0409さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

まどれーぬ0409さん [40代/男性] 2012年11月21日 13:22:44

タバコの煙が充満したので就寝前に窓を開けた。
窓に貼ってある説明に従って、ほんの数cm開けた。
(それ以上は開かない仕組みになっている)

数十分後、閉めようとしても閉まらないので係を呼ぶ。
1人目は女性。
何度トライしても閉まらず首をかしげるばかり。
「係を呼んできます」と言って立ち去る。

数分後に男性がやってくる。
力づくで作業し「閉まりましたね」と言ったそばから
すきま風がビュービュー聞こえてくる。
指摘すると舌ウチして再度トライ。
閉まることなく「お待ちください」といなくなる。

数分後「アレだったら別の部屋があるんで…」と、
ホテルマンとは思えない口調で部屋移動を打診される。
「あいにく満室ですので同じタイプの部屋がなくて」と
前置きされて、代替の部屋に案内される。
同じツインではあるが明らかにダウングレード。
持参した衣服やお土産などは 私に持たせての23時の部屋移動。

寝ようとした時にフロントから電話で、
「その部屋では窓を開けないで」と言われる。
このホテルは窓を開けてはいけないのか。
知らなかった。
窓には「窓の開け方」と書いてあるのだが。

この間、謝罪の言葉は一切なし。
「この季節に寒い思いをさせてしまって…」とか
「お休み前の遅い時刻に騒がせてしまって…」とか
こちらを気遣う言葉は二人からも、
翌日のチェックアウト時のフロントからも言われなかった。

さすが日航ホテル。
素晴らしいホスピタリティじゃないか。
関西に行く度に利用しようと誓った。
来世でなら。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2012年11月22日 13:48:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、先日のご宿泊に際し、私どもスタッフの接客対応につきまして、大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室では、お寛ぎのところご不便をおかけ致しました上に、度重なるスタッフの不手際につきましては、弁解の余地もございません。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

この度のご指摘を真撃に受け止め、今後はお客様の心地良くお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう、スタッフ全員に厳重に注意を促し、再度指導を徹底して参る所存でございます。

また、先日の客室の窓につきましては、点検いたしましたところ、やはり不具合があり、その後修理いたしましたことをご報告申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

設備・アメニティ1

(濱)さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年05月18日 22:03:26

プレミアムなんて言ってるけど、通常のシティホテルのシングルです。
割引価格を多くしてお得感を高めてるつもりでしょうが、逆効果。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月19日 12:03:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、ご期待に沿うことができませずお詫び申し上げます。

この度ご宿泊いただきましたプレミアムルームは、明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前にリニューアルしたお部屋ですが、ベッドマットレスや壁紙、カーペット、アメニティなどの設備以外に、”お部屋からの眺め”もひとつの魅力でございます。

空港ホテルと言う性格上、高度制限があるため建物自体は高くございませんが、お天気がいい日は神戸方面から明石大橋、淡路島や四国方面、さらに夕刻には「日本の夕陽百選」にも選ばれている関西空港からの夕陽をご覧いただくことができます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/シモンズベッドのプレミアムルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムシングルル-ム】

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 15:47:06

アメニティは持ち込むため評価できませんが、歯ブラシやスリッパなどちゃんとしたものが備えてあります。
関空直結で便利ですが・・関空に23時に到着し、翌朝8時には出るのにこの金額を払うかどうか・・完全にあしもとをみた金額設定だと思いましたが、当日飛行機の到着が遅れ少しでも早く休みたかったので、こちらにしておいて良かったです。書き込み途中でいったん閉じたところ☆の数がひとつとなり変更できません。3つにしたいと思いますが・・。(設備や広さに対し1泊28,200円は高いと思いましたがどうやらこの日にちが高かっただけのようです。)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航関西空港 2019年01月18日 10:16:43

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室料金がご滞在のご期待に添えませずお詫び申し上げます。
ご宿泊料金につきましては、ご予約受付日、近隣で開催されるイベントや飛行機の運行状況、
天候等、ご宿泊当日の空室状況によって料金が変わる「料金変動制」を採用しております。
行楽シーズンや高需要期には空室が少なくなるものの、出来る限り早いタイミングでご予定をお立ていただきますと比較的予約が取り易く、且つ安価でご提供できる場合がございますので、
次回ご宿泊の際のご参考になれば幸いでございます。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、
立地における利便性だけではなく、より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後もご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 16:32:59

初めて利用させて頂きました。ありがとうございました。

関西空港駅から向かいましたがフロントが何処にあるのか探しました。
ホテルが横に長く重いスーツケースを運ぶには困難でした。
また部屋に着くとカードキーの反応が悪く、キーを挿したり抜いたりの繰り返しで
イライラしました。食事をし部屋へ戻るとまたキーを挿したり抜いたりの繰り返しでした。

上階からの子供の騒がしさは丸聞こえです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月26日 11:31:11

この度は出張に伴うご宿泊地として、数ある宿泊施設の中から二度にわたり私どもをご利用くださいまして有難うございました。
しかしながら、初めてご利用になられたとのことで、フロントの場所が分かり辛く、また客室フロアでの騒音や鍵の不具合等、ご滞在中に数々のご不便ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

客室のカードキーにつきましては、ここのところ経年劣化による不具合が頻発していることから、来月上旬には全室非接触型のものに更新するよう準備を進めているところでございます。

また、空港に位置することから、高度制限による建物の構造上、エレベーターホールから離れたお部屋にご案内せざるを得ない場合もあり、心苦しい限りでございます。
ご予約の客室タイプによっては当日の空室状況により、眺望や位置のご要望をお伺いすることも可能でございます。
ご予約もしくはチェックイン時は勿論のこと、ご滞在中にお困りのことがあった場合にも、出来る限り対応させていただきますので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】予定がお決まりの方ならお得!食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

27件中 21~27件表示

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