楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 21:58:44

清掃の方の挨拶が気持ちよく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年11月12日 11:51:41

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、また私どもスタッフに対しお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム1名利用/関西空港内】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 02:00:45

ホテルとして特に大きな問題があるわけではありませんが、数点気になりました。
・早朝便の前泊にて、関空内が魅力で選択したが、正確には「関空隣接」、チェックインカウンターまで数分かかった。
・朝食が6:30からだったが、中国人客が行列していてゆっくり食べれなかった。あと30分前から空けていただければ助かる(7:00チェックイン開始の便だったので)。
・廊下の絨毯が若干毛足が長く、スーツケース運搬に若干苦労させられた。
・関空への通路が2Fなのだが、ロビーが1Fにあるため、急いでいる場合やや不便。
・「朝の国際便、7:00チェックアウト」と伝えていたにもかかわらず、チェックアウト時に楽天オンライン決済の確認が取れておらず確認するまで待てと言われた。時間がない旨告げると、一転、OKといわれたが、宿泊の記録やレシートを渡してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航関西空港 2009年09月23日 16:55:17

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、朝食レストランの混雑や、館内設備、さらにはチェックアウト時私どもスタッフの確認不足による不手際により、お急ぎのところお客様には大変不愉快の念をお与えました事、衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後このような不手際が無いよう改めまして、フロントスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、この度頂戴いたしました廊下の絨毯やレストランの営業時間につきましても、今後のサービス改善のための検討課題とさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
心地よい眠りを♪シモンズベッドプレミアムルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【○禁煙プレミアムシングルル-ム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 04:13:44

 他のホテルだと連絡橋を渡らなければならないので、心理的に負担がある。それに比べるとここは大変便利。対岸のホテルだとJRの「はるか」を利用した場合、空港から戻らなければならない。
 一階にコンビニも入っているので、旅行に備えての買い忘れなどがあった場合に重宝する。
 朝食は和食をもう少し増やしてほしい(和食のおかず)。また、これはホテルの責任ではないが、朝食時に外国人のお客さん(団体?多数派でした)のお行儀が悪く、落ち着いて食事ができなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
○禁煙ツインルーム/関西空港内

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航関西空港 2009年05月04日 09:46:58

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
私どもの立地及び周辺施設のにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえず、また混雑しておりましたために不快な思いををお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、料理内容のより一層の充実を図るとともに、多くのお客様にゆっくりお食事を召し上がっていただけますよう、サービスの向上に努力をして参ります。

これに懲りませず、今後ともホテル日航関西空港をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○禁煙ツインルーム/関西空港内】

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017年01月16日 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 15:31:15

直前の予約で高めの料金でしたが、周りに団体の人がたくさんいてうるさかったです。立地は空港に近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航関西空港 2013年12月09日 16:07:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、私どものお部屋割りの配慮が足りませず、ご不快の念を与えてしまいました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの巡回を一層強化するとともに、お部屋割りの際にはより気を配り、常に“おもてなしの心”を持ってお客様をお迎えするようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 10:54:45

バスル-ムがカビ臭かったのが残念です。香水をふって利用しました。
部屋は広くて気に入りました。
フロントのかたたちは非常に感じがいいのですが
部屋から電話をすると 忙しくてイライラしているのが感じとられて 驚きました。
それから昔はショップがあったのに 閉鎖されていて 残念です。
なお セール料金をしている中で 私の部屋はセールの料金ではなかったのに 飛行機が見える部屋を指定しても まったく見えなかったのも残念です。エレベーターから遠すぎました。
朝食もひと工夫がなく もっと食べたいと思わせるものもなく もう一つ・・・でした。


関空に直結しているだけに ライバルがないせいか あまりがんばっていないな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年06月12日 10:50:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの異臭により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、お部屋を確認いたしましたところ、臭いの原因は恐らくバスルームのシャワーカーテンと思われるため、早速交換させて頂いた次第でございます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもでは空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
ただ、この度ご用意させて頂きました空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋は、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができますが、お時間帯やその日の風向き等によって飛行機の進入口も異なるため、この度のようにご覧頂けない場合がございます。
本来であればその旨予めご案内すべきところ、失念した為にご期待を裏切る結果になり、深く反省致しております。

いずれに致しましても、せっかくお部屋を気に入って頂けましたにも関わらず、この度のように数々のご意見ご指摘を賜る結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 10:26:23

お部屋は素敵です。朝食は種類が以外と少なかったです。
ホテル宿泊者はホテルへ駐車してください、と案内があったためホテルへ車を停め
宿泊後旅行に出かけるためホテル駐車場に車をおいたまま出発しました。
帰国後莫大な額の駐車場料金を請求があり問い合わせると空港のほうに停めたら
支払った額の9分の1くらいの額でいいことがわかりました。
何も知らずに宿泊し駐車したこちらがいけないのかもしれませんが、
一言教えていただきたかったです。
ホテルの駐車場料金は人1人1泊の宿泊代の倍します。
気分よく旅行から帰国してかなり後味悪い結末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年05月13日 11:18:35

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場をご利用いただくにあたり、私どもスタッフのご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。

ホテルにご宿泊のお客様につきましては、通常は専用駐車場をご案内しており、こちらは1泊につき24時間までは無料でご利用いただけますが、それ以降は1時間800円を頂戴しております。
そのため、この度のようにチェックアウト後にお車を置いたままご旅行にお出かけになられる場合は、一旦出庫いただき、様々な駐車割引サービスがございます空港駐車場にご移動をお願いしております。

本来であれば、事前にこういったご説明をすべきところ、私どものサービスが行き届かず、深く反省いたしております。

また、私どもでは駐車料金が最大15日間無料になるお得な宿泊プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

いずれに致しましても、せっかくの楽しいお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参りますので、どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムトリプルルーム】

食事2

けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17

部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ダブルルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カリスマ鍼灸師1978さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2010年04月27日 17:49:36

ホテル日航関西空港の良さは何と言っても関西空港ほぼ直結という立地条件の良さ。
しかし、大阪市内に用があった私にとって、レストランのラストオーダーが21時でありホテルのレストランでゆっくり食事ができず、残念。鉄板焼きで肉が食べたかった。
部屋は広々でゆったり出来ました。
ルームサービスのメニューの少なさがやや痛い。
それと、客によって、パックによってだと思いますが、新聞のサービスがある人とない人があるのが残念。新聞のサービスくらいして欲しかった。
帰りが午前の便でしたが、チェックアウトが正午なので、ギリギリまで部屋でゆっくり出来ました。今回は早割プランで安く宿泊出来ましたが、次回、関西空港を利用する際にも安いプランがあれば宿泊したいと蔽います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月28日 15:58:09

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランの営業時間や新聞サービス、ルームサービスのメニューにつきまして、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘賜りましたこの度のお言葉は真摯に受け止め、今後のサービス向上、改善のための参考とさせていただきます。

私どもは皆様のお陰をもちまして、今年6月24日に開業15周年を迎えます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございます。

次回、関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 朝食付】28日前までのご予約でオトク!/スタンダードルーム
ご利用のお部屋
【★シングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:25:04

1度は行ってみたいHOTELだったので、女3人1泊2日の旅でした。
車で行ったため荷物もたくさん持って行きました。到着時ベルボーイ、ポーターの方々が居ましたが、フロント、入室まですべて自分達で運びました。
今は自分達で運ぶのでしょうか?
部屋など綺麗でしが、アメニティがHPとは違うのもでした。
夕、朝共にバイキングでしたが、ボリュームもなく、品数が少なかったように思います。
少し、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航関西空港 2009年06月11日 11:21:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応や、レストランのお料理内容につきまして、ご期待に沿えませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は真摯に受け止め、反省事項と致しまして早速現場責任者に申し伝えた上で、今後の検討課題として取り組んで参ります。
いずれに致しましても、せっかくのご期待と大切なお時間を台無しにする結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声ひとつひとつを大切に、日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
初夏のファミリープラン
ご利用のお部屋
【■禁煙トリプルルーム/関西空港内】

食事1

ユータン502さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ユータン502さん [60代/女性] 2022年04月26日 16:59:13

レストランが中華だけの営業で、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航関西空港 2022年06月10日 15:02:26

過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、レストランの営業につきまして、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。稼働状況によっては通常営業も視野に入れ検討して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 09:56:16

レストランが高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航関西空港 2016年11月13日 13:20:23

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランがご期待に沿えませずお詫び申し上げます。私どもでは、ご提供する野菜を100%国産にこだわり、地元をはじめ全国各地から季節の新鮮な食材を取り寄せる独自のルートを開拓することで、安心して召し上がりになれるお料理を提供するなど努めておりますが、此度のお声を受け、まだまだ改善の余地があると認識した次第でございます。

私どもでは、皆様より頂戴するお声を、日々のサービス向上に何よりも重要な指針とさせていただいており、大変有難く存じます。まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】予定がお決まりの方ならお得!60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:03:22

お部屋はトリプルにしていただいたので非常に狭く、空調の調節も上手くいかず、3つ目に入れたベッドに寝ていた息子は布団が薄くて、夜中に寒くてよく眠れませんでした。夜中に余分の寝具を探しましたが見つかりませんでした。途中からもう体は大きい小学生の息子が夫のベッドに入って、そこから夫も寝づらかったそうです。狭くなっただけでトリプルにしてエクストラベッドをいれた意味はあまりなかったです。
下のレストランではビュッフェ形式の夕食を頼みましたが、値段のわりに種類も味も貧弱で、そのうえ小学生の息子を大人の値段で請求されました。夫が小学生だと説明すると「大学のTシャツを着ている」と言われたそうです。「○○大学附属」と書いた小学校のTシャツだったのですが、特に体がすごく大きいわけでもない息子のことで、いろいろ説明してこちらがまるでごまかしているかのような扱いを受けたことは印象に残りました。
場所がいいのでこれからも利用しますが、サービスにはあまり期待できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航関西空港 2016年08月16日 15:21:52

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、レストランスタッフの心無い対応から大変不快の念与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度は安易な思い込みが原因であり、誠に汗顔の至りでございます。ご指摘は真摯に受け止め、今後は事前の年齢確認を行うことはもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を心掛けるよう、全スタッフに対し改めて指導教育の徹底を図って参ります。

またお部屋につきまして、今回はエキストラベッド対応の29平米のトリプルルームをご予約いただいておりましたが、私どもでは正ベッド対応の58平米、68平米、74平米、111平米のトリプルルームも楽天トラベルで販売しております。次回ご宿泊の際にはこちらも併せてご検討くださいますと幸いです。

私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後は、常に心地よく感じていただける空間のご提供と快適な旅のお手伝いができますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】予定がお決まりの方ならお得!28日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス トリプルルーム/29平米】

食事1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 01:54:36

初めてのJAL系ホテルに宿泊させていただきました。セミダブルの予約でしたがダブルの部屋を用意して頂きありがとうございました。ただ眺望が空港側ではなくちょっと残念でした。私は喫煙者なので窓が少しでも換気のために開閉できるか空気清浄機があるといいですね。朝食の時間ですが10時までと言うことなので9時半ごろに行きましたところ入口で朝食の時間は10時までなのでお急ぎくださいと男性スタッフより言われ急いで食事をしていると、10時ちょっと前に女性スタッフが各テーブルを回って案内され『10時で料理を片付けますのでそれまでに料理をとって頂ければ10時半まで食事は可能』との説明がありました。それを知った時なんかはじめに男性スタッフに急かされた感がありあまり気分のいいものでは無かったです。普段利用している他の航空会社のホテルではそんな対応はなかっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル日航関西空港 2013年05月13日 17:59:06

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランスタッフの配慮に欠けた接遇により
大変ご不快な念と不信の念を与えてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い
常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが
このようなご指摘を頂戴する結果となり甚だ申し訳なく
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

二度とこのようなことのないようスタッフ全員に注意喚起を促すと同時に
今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

お部屋の窓につきましては、上側を手前に引いていただくと少しだけ
開くようになっております。また加湿機能がついた空気清浄機をお貸し出しできます。
数に限りがございますので事前にご予約されますことおすすめいたします。
いずれにしましても、私どもの事前のご案内が不足しており、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、社員一同初心に立ち戻り二度とこのようなことの無きよう
お客様の目線に立ったサービスのご提供に努めて参りますので、どうぞ此度の件はご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

食事1

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

食事1

tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tsuji2005newさん [50代/男性] 2011年06月08日 13:47:10

以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年06月10日 13:23:00

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。

ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】プレミアムツインルーム1名利用】

食事1

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

89件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ