楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2865件中 2781~2800件表示

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 09:17:39

空港と隣接したホテルということで仕方ないことかもしれませんが、車で行った私はホテルへ辿り着くまで空港内を3周(30分)しました。車で行かれた方しかわからないことですが、迷われた方の迂回路(Uターンを行うためのJCTまであります)って標識がある位だから、もっと車で行く場合の方法・注意点を明記されてはどうですか?また、大阪観光での宿泊として利用する場合、大阪近郊のホテルより別途、高速代または電車代が必要となりますので、空港を利用しない宿泊客を増やすための工夫・サービスは必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年06月21日 17:03:26

この度は、ご利用頂き誠に有難う御座います。
早速では御座いますが、空港内料金所よりお越しの際に標識の案内不足によりご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
次回お越しの際は、料金所を過ぎられると
「エアロプラザ」の標識が出て参りますのでのでその方向にお進み頂き、再度「ホテル」の標識が確認できましたら右手正面にホテル建物がご覧いただけます。建物中央付近より正面玄関への入り口があります。

最後になりましたが、大阪観光のお客様への誘致について、今後とも検討していきたいと思いますのでご指導の程お願い致します。

宿泊予約
吉本 竜介

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 09:30:52

立地条件を除いた要素からするとこの宿泊料は高すぎます。7000円台が妥当ではないでしょうか。
エレベーターのボタンが静電気でビリビリ来ました。是非改善してください。
関西空港に近い、とは言うものの搭乗口まではかなりの距離歩くことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年06月21日 17:33:33

この度は、ご利用頂き誠に有難う御座います。エレベーターボタンの静電気につきましては、改善出来るよう努力致します。
ご指摘頂き誠に有難う御座いました。
宿泊予約
吉本 竜介

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 21:21:05

外国人が多く利用されていると思うのですが、それにしてはすべてが日本人サイズでコンパクトだと思いました。あとスリッパはビニール製でべたべたするからタオル地の使い捨てが気持ちいいと思います。ベッドサイドの足元には裸足でおりれるマットもほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年06月21日 16:46:06

ご指摘頂き誠に有難う御座います。
パジャマ等はサイズを揃えておりますので
ご希望が御座いましたらご用意させて頂いております。また、お子様用にも3タイプのサイズをご用意致しております。
スリッパにつきましては、タオル地もご用意しておりますので、是非、次回ご利用の際ご遠慮無くお申し付けくださいませ。

それでは、次回のご予約お待ち申し上げております。

宿泊予約
吉本 竜介

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 13:48:41

最近、関空からの午前の便で海外出張が多く、前泊で度々利用しています。立地は当然非常に便利で、全般的には満足ですが、唯一不満なのは部屋にインターネットのLANが無いことです。仕事の連絡はほとんどメールなので、あるとないではかなり違います。また国際空港のホテルなのに無いのは、海外のお客様も相当不満を感じていると思います。ぜひ設置を検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年06月21日 16:37:03

ご指摘頂き誠に有難う御座います。
客室でのインターネットLANについて
早速検討させて頂きましたことご報告いたします。現在、10月を目処に一部の部屋を開設出来るよう検討しております。
それまでは、1階ビジネスセンターにて
高速インターネットをご用意致しておりますので、ご利用くださいますようお願い
申し上げます。

宿泊予約
吉本 竜介

それでは、次回のご予約お待ち申し上げております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月03日 21:25:47

翌日朝早く到着されるお客様をお出迎えするため前泊しました、立地条件・日航ホテルということで選びましたが、ビジネスホテル並のサービス、コンビニが近くに有るわけではないので冷蔵庫の中にはちゃんとそろえていただきたい。又アメニティイが充実していない、シャンプーリンスの入れ忘れ、電話にて御願いしましたが、持ってくるのに時間がかかりすぎなど、不満だらけでした、海外のお客様もたくさん利用されるホテルかと思います、日本のホテルとして恥じない接客を心がけていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月05日 10:58:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早速ではございますが、冷蔵庫内のミニバーの充実については今後の検討課題とさせて頂きます。
また、私どもの不注意によりリンスインシャンプーの入室漏れがありましたこと、心より深く
お詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう係員一同努力して参りますので、これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月02日 20:12:15

 国際空港の代表ホテルであることの自覚がないなら通常宿泊料金を7千円以下に、また名称もビジネスホテルの名称に変更して頂きたい。
外国のお客様への最初と最後のサービスを任せておくわけには参りません。
この点については今回、特に記さないがホテル情報誌への投稿と、私の運営するウェブとブログでサービスと経営体質の改善を求めて行こうと強く思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 00:17:50

関空から近い、という意味では最高の立地です。
しかし大阪で1泊して遊びたい、という場合には終電が早すぎです。たとえば天王寺からの最終は22時52分です。
部屋も風呂もシティホテルとしては最低限の広さです。
食事は朝食のみの利用でした。
朝食ビュッフェというのはテーブルにはナイフ・フォーク・ナフキンのセットがしてあって、コーヒーか紅茶か聞いてくれるのが普通だと思っていましたが、どちらもセルフサービスになっていました。人削りすぎではないでしょうかね?メニューも冴えません。老爺台北の朝ごはんはもっと充実してますよね?
あと、関空からチェックインする際に2F→1F→宿泊階とうろうろしなきゃいけないのも不便でした。
外出するにも朝食に行くにも必ず1Fを経由しなきゃいけないですよね?
空港直結が売りなのですから、いっその事レセプションを2Fに持って来たらいかがでしょうか?
国内のビジネスホテルと比べれば悪くないですが、日航ホテルを選ぶユーザーの要求はもっと高いところにあるはず。海外からのお客さんにも恥ずかしくないホテルになってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 20:49:36

この度は、ご利用頂き誠に有難う御座います。
アクセスにつきましては、空港利用者への利便性を考え空港ターミナルに直結したホテルをコンセプトに建てられましたが、お客様のおっしゃる通り空港ターミナルよりの導線にご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。ただ、大きな荷物をお持ちのお客様は、カートを使えば空港までラクラクです。
また、レストランフロアーに近いお部屋は北ウイングとなります。次回ご利用の際、北ウイングのご希望を旨お申し付け下さいませ。

それでは、次回のご予約お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 22:32:31

12,000円、セミダブル、カップルプランで、3月25日に宿泊しました。朝食はブラッセリーの朝食券をいただきました。ここのレストランは朝の混雑がすごく、少し待たなくてはなりませんでしたが、回転は速いようです。お部屋は若干天井が低いような気がしましたが、広くて快適でした。カーテンも遮光がきちんとしています。空港の目の前なのに、ビックリするほど静かで、また館内の騒音もなく、落ち着いて過ごせました。ジェットストリームで軽くア・ラ・カルトで食事をしました。オードブルから1皿、メインから1皿、ワイン2、カクテル1、ビール1、パン等をお願いして、7,005円。割引があったようで、少しおトクでした。国賓来日でいろいろとホテル側もタイヘンだったようですが、チェックインの時にあらかじめお知らせもあり、私たちにもきちんと対応していただけましたので、支障は何もありませんでした。ホテルのサービスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 19:55:56

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご満足いただけたとことで大変嬉しく思います。お客様にとって思い出に残る滞在になるように今度ともスタッフ一同より一層の努力をして参りたいと思います。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月24日 19:05:06

二食ついてツインで二人で20000円でしかも日航ブランドのホテル、とても割安なプランだと思いました。市内やUSJへの便がよいとは言えませんが、関空から即チェックインする場合、チェックアウトして関空から搭乗する場合や外出よりホテルステイを楽しむ予定のある方などにはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 19:51:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご満足いただけたとのお声をいただき大変嬉しく思います。今度ともお客様にご満足いただけるようより一層の努力をして参りたいと存じます。またの機会がございましたら、次回は是非ご家族でのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 18:57:12

空港からホテルまでが近いことと交通アクセスが非常に良い。
食事(モーニング)は、いまいち。
テレビが有料だったのが残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 19:49:10

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。
早速ではございますが、テレビにつきましては、一部有料テレビを1,000円にてご用意致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう努力してまいりますので、ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 17:25:50

風邪にかかり、関空に着いたときは、既にひどくなっており、何とかホテルにたどり着いた。体温計は貸していただけたが、薬は自分で買いに行かなければならないと言われた。買いに行く元気があれば尋ねません。夜中、常備薬は切れ、七転八倒。翌朝、頑張って診療所まで行きました。あのような時、ホテルのサービスで、何か頼れるものは無いのでしょうか。体温計を貸して頂く時に少し付け加えて教えていただけばよかったのですが、辛くて聞く事を思いつく余裕もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 18:58:42

この度は、お客様の体調不良の際、私共スタッフの心配りがなかった事深くお詫び申し上げます。薬につきましては、ホテルではご用意致しておりませんので、空港内に御座います近大クリニックまたは空港内の薬局をご紹介致しております。
私共貸し出し用品として、体温計、アイスノン等ご用意しておりますのでご遠慮なく御問い合わせくださいませ。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 17:09:27

朝食が無料でとても嬉しかった。朝食を食べ終わりレストランを出るとき新聞があるのに気がつき、部屋に持って帰ろうとしたら、「申し訳ございませんが、こちらで読んで頂く方に御用意させて頂いている物なので」的内容の事を言われて、諦めかけたら、フロントに置いてあると教えてくれました。この付け加えの一言が、サービス業の品質を変えていくものなのだな—と実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年04月03日 18:40:27

この度はご利用頂き誠に有難う御座います。
早速では御座いますが、新聞の手配につきましては、ご到着の際にご希望紙をお申し付け頂ければ翌朝ドア外の新聞ホルダーへご用意させて頂きますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続き、お客様にご満足頂けますよう努力してまいりますので、今後共、ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 10:57:16

海外旅行の前泊に、子供2人含む計6人で、駐車場付き宿泊プランで宿泊させていただきました。素晴らしかったのは、4日程経って、旅行から帰ってきて、駐車場から車を出し帰る準備をしている時もフロントの男性の方中心に車に荷物を積んでくれたりと親切に応対して下さった事です。遊び疲れて帰って来た時、この様な応対を受けると、とても気持ちよく、良い旅になりました。お金だけじゃ無い、無形の上質のサービスに接して、サービスの何たるかを勉強させて頂いた思いです。次回も又お願いしたいと思っています。
お部屋は、幼子二人いたので、子供がベッドから夜中に落ちないかと心配してましたが、ホテル設備のベッドガードをつけて頂き、ご配慮いただけました。お陰でぐっすり休めました。(ただ、ベッドガードの数が少なく先約順みたいですけど。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年03月14日 19:36:46

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂きましたこと非常に喜ばしく思います。
引き続き、お客様にご満足頂けますよう努力してまいりますので、今後共、ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 20:09:44

翌朝が7時10分の便だったので、その前泊として3月6日に宿泊。シングルルームの予約にもかかわらず同料金でツインルームにアップグレードしてもらい感謝。22時前のチェックインで、滞在時間が短かったのがたいへん残念に思えたほど。カフェレストランがリニューアルしたとして無料朝食券まで付いていた。その朝食で飲んだコーヒーが秀逸で、ずっと記憶に残ると思う、感激。 尋ねたい点は、コーヒーサーバーが3つくらいあったように思えたがどれも同じコーヒーなのかそれとも種類が違っていたのか(飲み比べなどしなかったので)。 残念だったのは、日航ホテルレベルの宿で供されているブッフェ式朝食と比べるとやや品数・種類が少ないと思えたこと(無料なので文句を言えた筋ではないが)。それと食事を終えて退場するとき、受付の従業員同士でしゃべっていて、こちらに言葉をかけるどころか視線もやらなかったこと、業務の打合せをしていたのかもしれないが。 あと、要望として、深夜のルームサービスに飲み物やデザート類を追加してほしい。カフェオレとフルーツを頼もうかと思ったら、就寝前にはちょっと重い食事メニューしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年03月14日 19:35:26

過日はホテル日航関西空港 レストラン「ザ・ブラッスリー」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご記入頂きましたご意見を有難く拝読させていただきました。

さて、早速ではございますがこの度のご利用頂きました貴重なお時間においてご指摘頂きましたとおり接客の基本であります気配り・目配り・心配りが欠けており大変ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

常日頃より接客応対には細心の気配り・目配り・心配りを致し、快適にお食事をして頂けますよう指導して参ったつもりではございますが、この度は徹底を欠くこととなり甚だ恐縮いたしております。

今後このような事の無き様改めまして、比度頂戴いたしましたご指摘・コメントをサービス担当者は元より係員全員に回覧し、注意喚起を促すと共に朝食の料理内容におきましても、今後の検討課題といたした次第でございます。

コーヒーサーバーの件でございますが、3台とも同じコーヒーでございます。
料理卓に設置が1台、その近くにありました2台は差し替え分でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切にし、又お客様に安心してお寛ぎ頂けるサービスの提供に努めて参りますのでこの度の事、何卒ご寛容賜り、相変わりませぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

末筆ながらご自愛専一の程ご祈念申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 20:12:53

チェックアウト12時から18時まで延長して出発しました。おかげで身体をゆっくり休めることができ ありがたかったです。
 楽天ポイントを使いましたのでおかげで得した気分です。ただ自動販売機が泊まっていた部屋の階になくわざわざ1階フロント近辺まで降りていかなければならず 深夜飲み物を買いに行くのにもすごく面倒でした。あとエアロプラザ2階が閉店になっているのも寂しい感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年03月02日 21:02:41

この度は、ご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず私どもの自動販売機設置場所のご案内不足により、お客様へご不便をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘により、現在、お部屋に設置場所の案内文を入室するよう検討しております。
尚、自動販売機は、各フロア37号室横に御座います。

日頃よりお客様からのご意見・ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針となります。今後とも、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございます。
何卒相変わりませぬご指導をお願い申し上げます。



投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 23:09:20

午前10時頃の国際線の出発だったため、前泊で利用しました。ほぼ空港内の立地は素晴らしかったのですが、空港ビューの部屋を予約しましたが、期待していたほどの眺めではなく、残念でした。部屋は他の日航ホテルと似ていて、普通でした。2階のレストランで食事をしましたが、これも普通のお味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年02月16日 19:47:05

この度は、ご利用頂き誠に有難う御座いました。
是非、次回ご利用の際は海側のお部屋をご利用くださいませ。海側よりの眺めは、新たに第二滑走路建設中の状況や天気がよければ明石大橋、淡路島をご覧頂けます。
今後共、ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月08日 14:19:43

以前、日航ホテルじゃない頃からよく利用していましたが前回昨年7月に帰って来た時油断していて予約してなかったらなんとグレーのコンサートで大阪中、空きのない状態で空いてるのは唯一関空ホテルの36,000円(以前2万円++で泊まってた部屋となんの変わりもないのに)今回楽天で予約してこの値段…サービスも今回の方がいいくらいで、やっぱり下準備は大切だと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年01月09日 22:12:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂きましたこと非常に喜ばしく思います。
引き続き、お客様にご満足頂けますよう努力してまいりますので、今後共、ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月03日 15:31:31

毎年正月休みを利用して1月2日に3世代宿泊することにしています。今回私が幹事で楽天トラベルで予約させていただきました。旅の窓口の時代から色んなホテルで宿泊させていただきましたが最低・最悪でした。何が最低・最悪かというとジェットストリームというレストランでの夕食です。まず、小さな子供がいたのでその食事も追加したのですが、子供用のメニューは用意していないとのことで、なかなかこちらの要望も聞いてもらえなかったり。そして注文からドリンクや食事を持ってくるのが遅すぎる。人数分のナイフフォークを用意してもらえない。空いた皿も引いてもらえない。こちらが業を煮やして、頼んでも時間がかかる。全てにおいてサービスが行き届いてないということに尽きると思います。以前両親と私の家族で食事をしたのですが、その時に母がこんなに美味しい料理を食べたのは初めて!というくらいだったので、このホテルにしたのですが、このサービスの至らなさも関西空港の経費節減なのでしょうか?それとも楽天トラベルの宿泊プランだったからでしょうか? これでもJALグループなの?と疑いました。幹事の自分も至らない点は多々あったのですが、本当に面目も丸潰れでした。このようなサービスなら二度と泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2005年01月06日 14:09:39

過日はホテル日航関西空港をご利用賜り誠に有難うございました。
さて、早速ではございますが今回のワイン&ダイン「ジェットストリーム」をご利用賜りました際にサービスの対応においてご期待に添えぬ結果となり、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことの無きよう注意して参る所存でございます。
日頃よりお客様からのご意見・ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針となります。今後とも、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございます。
何卒相変わりませぬご指導をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月25日 00:49:16

私は利用していないのですが 
出発前日の1泊で ゆっくり出来たとのことでした。
孫の意見では コンビニが 近くにないとか 云っていましたが 探し方等が まずかったかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2004年05月02日 11:10:17

ご意見頂き誠に有難うございます。
空港にありますコンビニエンスストアーは
確かに分かりにく場所にあると思います。
次回ご利用の際は、下記のURLを参考にして頂ければ幸いです。
http://www.kansaiairport.or.jp/map/ter1f.htm

それでは、次回のご予約お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 02:15:29

エアポートのオンサイトホテルなので、圧倒的に便利だが、サービスには問題がある。とくに、フロントの対応に不満が残った。
夕食抜きで羽田発最終便に飛び乗って関空に夜11時半ごろ着いたため、チェックイン時にフロントマンに『この時間帯に食事はできませんか?』と聞いたのですが、その答えは、『2階のブラッスリーは12時までやっています。コンビニは、ローソンが空港ビルの地下にあります。』とのことでした。しかし、ブラッスリーはオーダーストップで間に合わず、コンビニまで行きました。コンビニも行き方が非常にわかりにくく(地下のトイレに行く狭い階段があり、トイレの先にひっそりと営業していました)随分迷いました。それ以上に腹が立ったのは、部屋に帰ってからよくみるとルームサービスが午前1時までやっているではないですか。。『ルームサービスなら午前1時までオーケーです』となぜフロントで言ってくれなかったのか、理解に苦しみます。また、私はホテル日航関西空港独自の会員組織である@i-honetの会員なのですが、実はこれが初めての宿泊だったのです。ところが、クレジットカードとともに出した会員証とJALのマイレージカードをフロントマンはすっと押し戻して『旅の窓口のご利用では、ご利用できません。』と非常に冷たい対応でした。マイレージはともかくとして、@i-honetの会員規約のどこをみても、旅の窓口で予約したものを除外するとは書いていないし『ホテルに直接宿泊代金を支払った場合』はポイントの対象になると書いてあります。また、@i-honetの会員料金よりは旅窓の方が宿泊料金は高いんですよ。事前に会員になって、宿泊を楽しみにしていたのに、冷たい対応にがっかりしました。また、翌日の出発が早朝だったので、エキスプレスチェックアウトをしたくってクレジットカードを出したのですが、『チェックアウト時にお願いします』と言われ、チェックアウト時にエキスプレスを申し出たら、『チェックイン時に登録して頂ければ宜しかったのですが』と言われ、返す言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航関西空港 2004年05月02日 10:59:45

この度は、ご案内に不手際が御座いましたこと
深くお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂かないよう努力致しますので今回の件につきましてはご容赦頂きますようお願いします。
4月1日より下記の通り施設の一部営業形態変更となりました。
○ルームサービスの営業を一時休止
○4月13日から1階フロント前にホテルショップ「KOKEN」新規オープン。
○4月1日から1階ロビーにBACK & FOOT REFRESH 「クアシス」新規オープン。
○和食堂を1箇所に統合、「和彩 花ざと」としてリニューアルオープン。
○11階「鉄板焼 銀杏」をご夕食帯のみの営業に変更。
○「ジェットストリーム」をご夕食帯のみの営業に変更して、バー施設を1箇所に統合、「ワイン&ダイン ジェットストリーム」としてリニューアルオープン。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、エキスプレスチェックアウトについては、クレジットカードでの事前承認が出来ない為に私共では、エキスプレスチェックアウトの取り扱いをしておりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に懲りませずご利用頂けますようお願い申し上げます。

2865件中 2781~2800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ