楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルCOZZI台北民生館(和逸飯店.台北民生館)(Hotel COZZI Minsheng Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Hotel COZZI Minsheng Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel COZZI Minsheng Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014-12-27 03:23:55

ホテルへ地下鉄利用の場合は10分くらい歩きます。桃園空港行きのバス停は歩いて1分の所にあり約30分に一本150元(現金後払い)なので時間に余裕があれば便利です。
バスタブは使いやすく、浴室にはホットドッグを温めるライトがあり暖かかった。
ウエルカムフルーツとドリンクは一日目だけで、4連泊(別に割引はない)ではペットボトルの水も補充されず、クリーニングお願いしてもベッドカバーの交換すらなくがっかりです。バーは夜10時にはとっとと閉まり周辺に飲むところが無いので近くで赤ワインを買った。部屋にワイングラスがないのでレセプションにお願いすると部屋にマグカップがあると言われたが嫌なのでバーのガラス棚に見えてるじゃんというと明らかに嫌な顔をされ(シャンペン用の細い)グラスを持ってきた。室内の見た目はきれいだけど、細かいサービスが微妙かな。朝ごはんの味は可もなく不可もなくでした。空調は冬でも冷房しかなく、カギを少しでも抜くと設定がリセットされるのを知らず、ガンガン利いたままでうっかり寝込んでしまい大風邪を引いた。レセプションの人は話す言葉が日本語(頑張って対応)、英語(わりと話せる)、中国語(自が出る)の順で態度に大きく変化があったので日本語でお願いすると優しくしてくれるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ