楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルCOZZI台北民生館(和逸飯店.台北民生館)(Hotel COZZI Minsheng Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Hotel COZZI Minsheng Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Hotel COZZI Minsheng Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015-03-18 22:03:52

オープン時から何度も利用させていただいています。今回は3つほど今後気をつけてもらいたい点があるのでよろしくお願いします。今回宿泊の1週間くらい前に「お部屋にワイングラスとお皿・フォークを準備して欲しいこと」を直接ホテルにご連絡させていただき、お二人のスタッフの方からすでに手配完了している旨、お返事もいただいたのですが、お部屋に入ると何も準備されておらず、私の到着がチェックイン1時間前だったので空いているお部屋を手配してくださったので後で持ってきていただけるのかと思いましたが、全くその気配なしでした。フロントの方に「事前に連絡させてもらっていること」を連絡しましたら何も聞かれていない感じでした。すぐに持ってきてくださったのは「ワイングラス」のみでした2つ目は、「できれば高層階のお部屋」をお願いしていたのですが、私がチェックイン時間より1時間前に到着したのでやむなし低層階になったのかもしれませんが、普通1時間も前なら「すでにお部屋も決められているのでは?」と感じました。これも事前に依頼させていただいており「できるだけ高層階を手配させていただきます。」と返信がありました。3つ目は、お部屋の掃除の後、いつも補充されていたドリンク(お水・ジュース)が全く補充されていなかったことです。これも「ドリンクが補充されていないのでお願いします。」とフロントにお伝えし、すぐには持ってきてもらえましたが、上記3点は、何度も宿泊させてもらって以来初めてだったのと、立て続けにこのようなことが起こったので今回の滞在は、あまり気分がよくなかったです。以前よりサービスの質が落ちてしまったのかなと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ