4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの Just Sleep 大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 20:26:25
-
新しいホテルなのでとても綺麗でした
ツインの部屋に宿泊しましたが、ほぼベッドでいっぱいで荷物を広げる場所に少し困りましたがバスタブは少し広めでお湯を張ってゆっくり出来るかな?と思う感じでした
駅から少し離れていますが、場所は分かりやすく、コンビニや飲食店も近くにあって便利でした
何よりスタッフさんの対応が気持ち良く、近くで宿泊する時にはまた利用したいと思いました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- Just Sleep 大阪心斎橋 2023年05月06日 11:50:35
-
この度はジャストスリープ大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
ジャストスリープ大阪心斎橋へのまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストスリープ大阪心斎橋
デューティーマネージャー
ライアン・リン
- ご利用の宿泊プラン
- 【Just Sleep日本初進出 記念スペシャルプラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地3
投稿者さんの Just Sleep 大阪心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 16:47:10
-
部屋は狭いですが綺麗、ベッドのマットが硬めでとても良い
フロント対応も、凄く良い、日本人客は殆ど居なかったが、再訪あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- Just Sleep 大阪心斎橋 2024年04月01日 09:24:23
-
この度はジャストスリープ大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもお客様に安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
ジャストスリープ大阪心斎橋へのまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストスリープ大阪心斎橋
デューティーマネージャー
ライアン・リン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス支援☆ポイント5%】一人出張宿泊プラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
立地3
ぱんだ33159さんの Just Sleep 大阪心斎橋 のクチコミ
- ぱんだ33159さん [20代/女性] 2023年06月01日 21:29:13
-
荷物を預かってもらいたいと思い、14時くらいにホテルに行きました。部屋の準備が出来ているとのことで、早めにチェックイン対応して頂けて助かりました。
エレベーターは1台しかないため、朝は凄く混んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Just Sleep 大阪心斎橋 2023年06月10日 09:37:23
-
この度はジャストスリープ大阪心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもお客様に安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
ジャストスリープ大阪心斎橋へのまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストスリープ大阪心斎橋
デューティーマネージャー
ライアン・リン
- ご利用の宿泊プラン
- 【Just Sleep日本初進出 記念スペシャルプラン】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの Just Sleep 大阪心斎橋 のクチコミ
本町駅、長堀橋駅の間くらいの場所です。
チェックイン時に、パジャマを使うか質問されるのですが、無料で貸し出しとのことで、最初から部屋にセッティングしておいていただければなお良いのにと思いました。
お部屋にお水のサービスがあれば嬉しいです。
朝食無しのプランでしたが、レストランのドリンクバーは利用可能とのことで利用させていただきましたが、とても良いと思いました。
エレベーターが1基しかないので、チェックアウト時間帯は混雑していて低階層だと何回か見送る羽目になりました。
チェックアウトもフロントに寄らずに簡単に済ませられるよう改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岩田 和子様
この度はジャストスリープ大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
サービスにつきまして、ご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないようホテル内で共有し、そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
ジャストスリープ大阪心斎橋へのまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストスリープ大阪心斎橋
デューティーマネージャー
ライアン・リン