楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食場所の珈琲館のスタッフさんからは残念ながら、ご宿泊客らへのウエルカム感が感じられませんでした。スマホ対応型のオーダー方法を採用されているようで、口頭での注文は、煙たがられます。せっかくの観光に抜群の立地にあるホテルなのに、観光に出かけようとして元気に朝食を摂りたい人にとっては、横浜の印象に悪い印象を与えられかねませんので、ホテルの印象まで影響してしまうのが心配です。珈琲館スタッフさんは、ホテルの直営スタッフさんではないのですが、ホテルの朝食場所として運営しているのであれば、ホテル並みの接客をマスターして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を頂戴し感謝いたします。お客様には良いサービスを提供するよう努めておりますが、残念ながら今回は基本的なご期待にお応えすることができず、不快な思いをさせることとなり心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、珈琲館での朝食サービスを見直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
朝食場所の珈琲館のスタッフさんからは残念ながら、ご宿泊客らへのウエルカム感が感じられませんでした。スマホ対応型のオーダー方法を採用されているようで、口頭での注文は、煙たがられます。せっかくの観光に抜群の立地にあるホテルなのに、観光に出かけようとして元気に朝食を摂りたい人にとっては、横浜の印象に悪い印象を与えられかねませんので、ホテルの印象まで影響してしまうのが心配です。珈琲館スタッフさんは、ホテルの直営スタッフさんではないのですが、ホテルの朝食場所として運営しているのであれば、ホテル並みの接客をマスターして欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を頂戴し感謝いたします。
お客様には良いサービスを提供するよう努めておりますが、残念ながら今回は基本的なご期待にお応えすることができず、不快な思いをさせることとなり心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、珈琲館での朝食サービスを見直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。