楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.83
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-12 01:16:26

朝食場所の珈琲館のスタッフさんからは残念ながら、ご宿泊客らへのウエルカム感が感じられませんでした。スマホ対応型のオーダー方法を採用されているようで、口頭での注文は、煙たがられます。せっかくの観光に抜群の立地にあるホテルなのに、観光に出かけようとして元気に朝食を摂りたい人にとっては、横浜の印象に悪い印象を与えられかねませんので、ホテルの印象まで影響してしまうのが心配です。珈琲館スタッフさんは、ホテルの直営スタッフさんではないのですが、ホテルの朝食場所として運営しているのであれば、ホテル並みの接客をマスターして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
シタディーンハーバーフロント横浜 2023-10-13 18:42:33

この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を頂戴し感謝いたします。
お客様には良いサービスを提供するよう努めておりますが、残念ながら今回は基本的なご期待にお応えすることができず、不快な思いをさせることとなり心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、珈琲館での朝食サービスを見直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご朝食プレゼントおひとり様平日プラン
ご利用のお部屋
【スタジオダブル】