楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三つ星ホテルというので期待して予約しました。残念ながらチェックインのときに非常に不快な思いをしました。私のクレジットカードがエラーになり、その際口座の残高が少ないのではないかとまで言われました。しかしながら直前に近くの店での買い物では使用でき、その後の飲食店でも全く問題なく使用できました。明らかにホテルの読み取り機の不調と思われます。この件は支配人宛に手紙を出しましたが、おざなりの文章が返ってきただけで誠意が感じられません。再度の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を投稿していただき感謝いたします。 ご滞在中、お客様のご期待に添う基本的なサービスを提供する事が出来ず、深くお詫び申し上げます。 今後同じ事を繰り返さぬよう社員教育に努めて参ります。担当スタッフには、今後より良いサービスを提供できるようマネージャーより教育・指導をおこなうと同時に、チーム一丸となり、再発防止に努めて参ります。シタディーンハーバーフロント横浜支配人 竹川 真史
シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
三つ星ホテルというので期待して予約しました。
残念ながらチェックインのときに非常に不快な思いをしました。
私のクレジットカードがエラーになり、その際口座の残高が少ないのではないかとまで言われました。
しかしながら直前に近くの店での買い物では使用でき、その後の飲食店でも全く問題なく使用できました。
明らかにホテルの読み取り機の不調と思われます。この件は支配人宛に手紙を出しましたが、おざなりの文章が返ってきただけで誠意が感じられません。
再度の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を投稿していただき感謝いたします。
ご滞在中、お客様のご期待に添う基本的なサービスを提供する事が出来ず、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さぬよう社員教育に努めて参ります。担当スタッフには、今後より良いサービスを提供できるようマネージャーより教育・指導をおこなうと同時に、チーム一丸となり、再発防止に努めて参ります。
シタディーンハーバーフロント横浜
支配人 竹川 真史