楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.84
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.93
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-19 19:42:26

お部屋や設備には満足しています。新しく快適でした。

チェックインの際にWi-Fi接続のためと全員のメールアドレスを登録させるのは何なんでしょう?
案内も不明瞭ですし(フロント担当は外国人スタッフでした)、その後案の定メールマガジンが届いてとても迷惑です。
外資ですし、海外のホテルではあることなのかもしれませんが、個人情報を集める上でもう少し対応すべきところがあるのでは?

ホテルはまた利用したいと思いますが、改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シタディーンハーバーフロント横浜 2024-02-07 18:46:46

この度は、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を頂戴し大変感謝いたします。
お客様には良いサービスを提供するよう努めておりますが、残念ながら今回は基本的なご期待にお応えすることができず心苦しい限りでございます。

チェックインの際にASR (Ascott Star Rewards)会員様のご案内が不明瞭であった為、お客様には不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後メール配信を停止させていただきます。

しかしながら、ASR会員様にはいろいろな特典をご用意しております。よろしければご参考ください。会員特典 (discoverasr.com) もし、次回ご宿泊いただける機会がございましたら、是非当ホテル公式サイトからご予約いただけましたら幸いでございます。

今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】3ランクアップグレード確約 シタディーンハーバーフロント横浜を満喫
ご利用のお部屋
【プレミアツイン】