楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.83
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.94
  • 食事4.09

総合5

投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-08 18:44:33

2泊でお世話になりました。
チェックイン時は使用したポイントが反映されていなかったりで時間がかかりました。
また、アップグレードはありがたいのですが、説明がよく良く分からなかったです。
ダブルの部屋を予約しているのに、ツイン部屋へのアップグレードを進められた時点で意味不明です。
遠慮したところ、結果としてはダブル部屋のアップグレードになっていたので良かったですが。

チェックイン時の印象でかなり不安になりましたが、
アップグレード頂いた部屋はとても広く清潔で新しくて素晴らしかったです。
部屋に洗濯機があるのもありがたかったです。
アメニティは最低限でスキンケアセットはこちらから言わないともらえないシステムでした。
WiFiも繋がりにくいときがありました。

朝食は1階の珈琲館でした。サラダビュッフェのドレッシングがとても美味しかったです。
チェックアウトも時間がかかるのかと思いきや一瞬で終わりました。

サービスは最低限ですがハード面は素晴らしく、家のように寛げる空間でしたので長期滞在で利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
シタディーンハーバーフロント横浜 2024-03-21 12:11:14

この度は、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のフィードバックをお送りくださり、大変感謝いたします。 チェックイン時にアップグレードのご案内が不明瞭であったため、お客様には不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご朝食プレゼントおひとり様平日プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】