楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、部屋は良かったです。気になったことを記入します。チェックイン時、フロントカウターに3名。チェックしてくれた女性。教育している男性とされている男性。教育している声が大きく客の立場としてあまり気持ちの良いものではない。教育することを否定しているのではなく配慮が足りないと感じました。チェックインできる時間であったが清掃の確認が必要であったようで少し待たされた。チェックイン担当の方が教育している方に質問しており確認するように言われその場から離れました。本来は、教育している人、されている人が確認にいくべきと思う。また、行かなくとも客にお待たせして申し訳ない雰囲気を出すものである。全く客には無関心で教育をしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーン ハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご指摘いただきました、フロントでの行為は決して許されるべきことではございません。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。ゲストサービスマネージャー
シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
立地、部屋は良かったです。
気になったことを記入します。
チェックイン時、フロントカウターに3名。チェックしてくれた女性。教育している男性とされている男性。教育している声が大きく客の立場としてあまり気持ちの良いものではない。
教育することを否定しているのではなく配慮が足りないと感じました。チェックインできる時間であったが清掃の確認が必要であったようで少し待たされた。
チェックイン担当の方が教育している方に質問しており確認するように言われその場から離れました。本来は、教育している人、されている人が確認にいくべきと思う。
また、行かなくとも客にお待たせして申し訳ない雰囲気を出すものである。全く客には無関心で教育をしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シタディーン ハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘いただきました、フロントでの行為は決して許されるべきことではございません。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
ゲストサービスマネージャー