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サービス3
投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 12:42:53
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妻と二人、金曜日の夜に1泊しました。
案内されたお部屋は、幹線道路に面した2階の部屋で、騒音がひどく難儀しました。
港湾施設と街中を行き来する道路のため、大型車両が一晩中堪えませんでした。
ホテルの方はご存じなのでしょうか?
隣接する道路からの騒音があることは事前に知らせて欲しい。
最大25%オフ!でも、ゆっくり休めない可能性があるならば、私は違う選択をしました。
「シタディーン」というブランドは、もう選択しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- シタディーンハーバーフロント横浜 2023年09月25日 21:19:29
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この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様には良いサービスを提供するよう努めていますが、残念ながら今回はお客様の基本的なご期待にお応えすることができませんでした。道路の 騒音に関して大変不快な思いをさせることとなり、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大25%オフ!シタディーンハーバーフロント横浜 新規開業スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン】
サービス2
ryo MR-Sさんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
- ryo MR-Sさん [40代/男性] 2023年09月01日 16:35:19
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2回目の利用です.前回苦情を入れたからか(笑),チェックイン時に自分のスマホを使って入力させられる操作はなくなり,普通の紙に記入する方式に改まっていました.ただ,この紙になぜかメールアドレスを書くよう言われました.宣伝メールなど来ても面倒ですので,無視しましたが.
そして,相変わらずのオペレーションの悪さです.チェックイン時に並んでいるのに,”前の方と同一グループかと思いました”と無視され,待たされます.楽天トラベル上でお支払い済ませているのに,受付でも宿泊料を請求されました.支払い済みの旨伝えても相当時間をかけてようやく確認が取れる始末.
部屋は新しく,広々,食器など備品類も良いのですが,掃除が手を抜きすぎです.ベットの下は埃まみれ,カーテンを引くとそれとともに綿埃が付いてきます.
立地に対してのこのお値段なのかもしれませんが,近隣にはほかのホテルも多数あり,残念ながらここはおススメできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- シタディーンハーバーフロント横浜 2023年09月25日 21:04:02
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この度は、数あるホテルの中からシタディーンハーバーフロント横浜を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご多用の中貴重なお時間をいただき宿泊の感想をお寄せくださいますこと、重ねて御礼申し上げます。
ご予約時にお支払いを決済されているにも関わらず、ご到着時にご宿泊代金のご案内をしてしまい、またお手続きにお時間を頂戴してしまったとのこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、今後同様の事象の無きよう、早急な業務改善に努めると共に、サービス向上に努めてまいります。
次回ご滞在の際には快適なひとときをお過ごしいただけますよう、温かいおもてなしでお客様をお迎えできます日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大25%オフ!シタディーンハーバーフロント横浜 新規開業スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル】
サービス2
ryo MR-Sさんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
- ryo MR-Sさん [40代/男性] 2023年07月13日 18:29:57
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良い立地に,リッチな作りで建っていましたが,お値段はそれ相応じゃないでしょうか
残念だったのはチェックインのシステムです.オンラインで予約していて,名前などの情報はお送りしているはずなのに,受付でスマホでQRコードを読まされ,名前などいちいち入力させられました.システムとして煩雑だし,どうしてもそのシステムを使いたいならば,客のスマホを使わせるのではなく,ホテル側でパッドなど用意されてはいかがでしょうか.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- シタディーンハーバーフロント横浜 2023年07月21日 20:59:33
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この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本を徹底するとともにお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大25%オフ!シタディーンハーバーフロント横浜 新規開業スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【スタジオダブル】
サービス1
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pokuroiさんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
- pokuroiさん [50代/男性] 2023年08月07日 00:30:02
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部屋の設備・立地は最高です!が、イレギュラーに対するフロント対応力とホテル内の連携が極めて未熟で大変残念でした。
2泊予定でしたが、チェックイン時に1泊扱いになっていました。確認の上で2泊にして頂けたのですが翌日、「チェックアウトの時間を過ぎていますが・・」と電話がきて大変戸惑いました。再度確認頂いたのですが、カードキーを更新する必要があるというので出がけにフロントに寄ったら、また情報が共有されていませんでした(TT)。「すみません」や「お手数おかけしました」の一言もありませんでした。
翌日のレイトチェックアウトを電話でお願いしたら「料金を調べて連絡する」と言ったまま連絡が来ませんでした。ちょっと外出したかったのと、OKかどうかも知りたかったので、再度こちらから連絡すると、また料金を調べるといわれました・・・。部屋のTV画面で「宿泊料の30%」と確認できていたので、「料金の連絡はもう不要です」と伝えました。
チェックアウト時、レイトアウト料金についてフロントスタッフが解らないようで時間がかかりました。その後、請求された金額が思ったより高かったので内訳を聞いたら、宿泊費用の30%割増しではなく、当日料金の30%とのことでした。ただ、当日の楽天経由の宿泊料金の30%でもなかったので正規料金?の30%なのかもしれません。それ自身はルールでしょうから問題ない(私の確認不足でもあり)のですが、一般的には請求する内訳をきちんと説明するのが良心的ではないかと感じました。
全体に、従業員の問題というより教育・指導レベルの問題と感じましたが、外資系ってのはこのレベルなのかもです。残念です・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- シタディーンハーバーフロント横浜 2023年08月07日 19:23:46
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この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様には良いサービスを提供するよう努めていますが、残念ながら今回はお客様の基本的なご期待にお応えすることができませんでした。 お客様には大変不快な思いをさせることとなり、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本を徹底するとともにスタッフへの教育に努め、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。
今後とも、シタディーンハーバーフロント横浜をご利用いただけるよう精進いたします。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大25%オフ!シタディーンハーバーフロント横浜 新規開業スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
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サービス4
投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ
おニューのホテルなので選びましたが、中華街で夕食後部屋に戻り、買ってきた飲み物を、冷蔵庫に入れようと開けたら、中段棚に、長い髪の毛がありました。え?と思い何で、新ホテルでしょ、有り得ないだろう!不快なんで直ぐフロントに電話したところ、直ぐ向かいます旨の事を言われましたが、夜遅かったので、もう休むからと断りました。翌日カードキーを返却時、フロント担当の方に謝罪されました。また、気が付いた箇所は、ベッドサイドテーブルの上面が、何か汚れてるように見え、翌日良く見たら、模様でした、テレビ下の壁にも同じ模様がありましたが、余り良い柄では、無いと感じました。他は普通で良かったです。機会があればまた、使いたいですね。
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この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様へは良いサービスを提供するよう努めていますが、残念ながら今回はお客様の基本的なご期待にお応えすることができませんでした。 お客様様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの基本を徹底するとともにお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。