楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シタディーンハーバーフロント横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シタディーンハーバーフロント横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.83
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.93
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シタディーンハーバーフロント横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 16:35:16

三つ星ホテルというので期待して予約しました。
残念ながらチェックインのときに非常に不快な思いをしました。
私のクレジットカードがエラーになり、その際口座の残高が少ないのではないかとまで言われました。
しかしながら直前に近くの店での買い物では使用でき、その後の飲食店でも全く問題なく使用できました。
明らかにホテルの読み取り機の不調と思われます。この件は支配人宛に手紙を出しましたが、おざなりの文章が返ってきただけで誠意が感じられません。
再度の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
シタディーンハーバーフロント横浜 2023年12月15日 16:50:27

この度は、シタディーンハーバーフロント横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご意見を投稿していただき感謝いたします。

ご滞在中、お客様のご期待に添う基本的なサービスを提供する事が出来ず、深くお詫び申し上げます。

今後同じ事を繰り返さぬよう社員教育に努めて参ります。担当スタッフには、今後より良いサービスを提供できるようマネージャーより教育・指導をおこなうと同時に、チーム一丸となり、再発防止に努めて参ります。

シタディーンハーバーフロント横浜
支配人 竹川 真史

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ