楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル長野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.16
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 17:07:56

ビジネスホテル以上の宿泊施設では殆ど出たことのないハウスダストアレルギーの症状が出ました。床の埃か、エアコンの埃か、どちらが原因か分かりませんが、備え付けの空気清浄機もフィルター取り換えランプが点いており、辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル長野 2023-03-21 17:44:12

この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にアレルギー症状が出てしまったとのことで、ごゆっくりお寛ぎ頂くことができず申し訳ございませんでした。

エアコンのフィルター点検と空気清浄機のフィルター点検を早急に全室行い、今後このようなことがないよう毎日の清掃で徹底して参ります。
また、もう一度清掃の内容についても見直し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。

数あるホテルの中からスマイルホテル長野をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご多忙の中、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。


スマイルホテル長野
原田

ご利用の宿泊プラン
【長野善光寺口より徒歩3分!】スマイル☆オープン記念プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】